鎌ヶ谷・印西・八千代旅行記(ブログ) 一覧に戻る
 祥タン氏の優しさを身に染みて感じてしまいました。

?? 09年06月13日(土)、鎌ヶ谷市の大仏コロッケ報告。【コロッケシリーズ?】

6いいね!

2009/06/13 - 2009/06/13

307位(同エリア503件中)

0

11

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)

てり~(terikara_3テリカラ てりから、terikara_3テリカラさん)さん

 祥タン氏の優しさを身に染みて感じてしまいました。

同行者
友人
交通手段
自家用車

PR

  •  彼、祥タン氏なかなか気が利く。素晴らしい人材だ。

     彼、祥タン氏なかなか気が利く。素晴らしい人材だ。

  •  もし仮にだが、モリケンがプライベート・4虎ブログを開設していて、彼、祥タン氏が公務員だったら、彼をモリケンの秘書に推薦したい人物だ。<br /><br /> テリカラ:普通だったら幕張から白井市に向かう時にはR16号線を使うんだけど、、、、ナビがこっちから行けって言うから、、、<br /><br /> 祥タン氏:・  ・・ ・・・・<br /><br /> テリカラ:アララ。鎌ヶ谷大仏駅だって!大仏に寄ってみる?<br /><br /> 祥タン氏:wikiによると、お地蔵さん位のサイズらしいっすよ、テリカラさん。<br /><br /> テリカラ:ケチっ!折角来たのに、、、じゃあいいよ。やめべやめべ。(→やめよう!)<br /><br /> テリカラ:「大仏コロッケ」だってよ!<br /><br /> 祥タン氏 :テリカラ号を駐めてちゃぶだい!<br /><br /> →というわけで彼、祥タン氏にご馳走してあげることにした。

     もし仮にだが、モリケンがプライベート・4虎ブログを開設していて、彼、祥タン氏が公務員だったら、彼をモリケンの秘書に推薦したい人物だ。

     テリカラ:普通だったら幕張から白井市に向かう時にはR16号線を使うんだけど、、、、ナビがこっちから行けって言うから、、、

     祥タン氏:・  ・・ ・・・・

     テリカラ:アララ。鎌ヶ谷大仏駅だって!大仏に寄ってみる?

     祥タン氏:wikiによると、お地蔵さん位のサイズらしいっすよ、テリカラさん。

     テリカラ:ケチっ!折角来たのに、、、じゃあいいよ。やめべやめべ。(→やめよう!)

     テリカラ:「大仏コロッケ」だってよ!

     祥タン氏 :テリカラ号を駐めてちゃぶだい!

     →というわけで彼、祥タン氏にご馳走してあげることにした。

  •  私は車を店の駐車場に失敬し、彼に萬券を渡す。<br /><br /> 3分半ほどで、戻ってくる。<br /><br /> 腹の割りに、フットワークが軽い。選挙参謀にももって来いだ。

     私は車を店の駐車場に失敬し、彼に萬券を渡す。

     3分半ほどで、戻ってくる。

     腹の割りに、フットワークが軽い。選挙参謀にももって来いだ。

  •  いつものようにじわじわと行く。

     いつものようにじわじわと行く。

  •  テリカラ:釣りはいいよ。取っておいて。<br /><br /> (1枚千円位かと世間知らずのテリカラ。十枚ほど買ったのだと思った。)

     テリカラ:釣りはいいよ。取っておいて。

     (1枚千円位かと世間知らずのテリカラ。十枚ほど買ったのだと思った。)

  •  なぬ? 2枚だけか?<br /><br />  なぬなぬ? 1枚80¥?<br /><br />   釣り銭を返してもらうテリカラ。<br /><br />    釣りはいいと言ったのに、、、、、

     なぬ? 2枚だけか?

      なぬなぬ? 1枚80¥?

       釣り銭を返してもらうテリカラ。

        釣りはいいと言ったのに、、、、、

  •  おぅ!<br /><br /> よく見ると、大仏さんの形をしている。

     おぅ!

     よく見ると、大仏さんの形をしている。

  •  カリカリ&サクサクで、<br /><br />  衣がポロポロこぼすので、気を利かせて、、、

     カリカリ&サクサクで、

      衣がポロポロこぼすので、気を利かせて、、、

  •  中味的には、肉が60%とか、、、<br /><br />  そのような特別なコロッケではなかったが、<br /><br />   揚げたてコロッケは、本当に馬勝った。

     中味的には、肉が60%とか、、、

      そのような特別なコロッケではなかったが、

       揚げたてコロッケは、本当に馬勝った。

  •  大仏さんをお参りするかどうかは、別として、<br /><br /><br />  大仏コロッケだけは、祥タン氏もお勧めの一品。<br /><br /><br />※私だったら、再びここを訪れた時に絶対に買いますね。<br />※祥タン氏の父上と母上へのお土産に・・・<br /><br /><br /><br /> とも考えましたが、やはり揚げたてじゃないと、<br /><br /> この感動は味わえないので、unwillingly、つまりやむなく、購入しませんでしたので悪しからず、です。<br /><br />というわけで、何故だか高ピーにえらく受けてしまったこのコロッケを【コロッケシリーズ?】とすることにしました。<br /><br /> ※でも未だどうしてあんなに受けてしまったのか、分かりません。というより、今の若者って分かりません。

     大仏さんをお参りするかどうかは、別として、


      大仏コロッケだけは、祥タン氏もお勧めの一品。


    ※私だったら、再びここを訪れた時に絶対に買いますね。
    ※祥タン氏の父上と母上へのお土産に・・・



     とも考えましたが、やはり揚げたてじゃないと、

     この感動は味わえないので、unwillingly、つまりやむなく、購入しませんでしたので悪しからず、です。

    というわけで、何故だか高ピーにえらく受けてしまったこのコロッケを【コロッケシリーズ?】とすることにしました。

     ※でも未だどうしてあんなに受けてしまったのか、分かりません。というより、今の若者って分かりません。

この旅行記のタグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP