旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

sprout28さんのトラベラーページ

sprout28さんへのコメント一覧全2件

sprout28さんの掲示板にコメントを書く

  • 白くま君

    sprout28さん

    縁戚が鹿児島市内にすんでいます。
    時々行っては、この白くま君を食べるのが大好きでした。
    東京で売っている偽物とはまったく違う、
    本当においしい食べ物ですね。

    種子島、屋久島、できれば行ってみたいです。

    ではまた M
    2008年06月29日08時26分返信する 関連旅行記 関連写真
  • ジープのツアー

    sprout28さん

    はじめまして

    セドナでジープのツアーなんて有ったんですね。
    知らなかった。
    ジェットコースター風の下降ドライブなんて、
    是非乗ってみたかったです。

    ちょっと残念なことをしました。

    ところで洪水大丈夫ですか?
    先日洪水し始めの日にかろうじてアメリカを脱出してきましたが、
    インディアナポリスからシカゴまでの飛行機から下を見ていたら、
    微妙に水の反射が全体に広がって見える場所もあり
    ワア、今回はすごいなあと思いました。
    今までクローズしたこともないI-70も使用できなくなったりしていて
    その時は本当に驚きました。
    その後CNNなどを見ていると、ますます悪化しているようですね。

    何もないことをお祈りしています。

    ではまたライブなアメリカ情報お待ちしております。 M
    2008年06月20日07時20分返信する 関連旅行記

    RE: ジープのツアー

    Mさん

    こんばんは。はじめまして。
    コメントどうもありがとうございました。
    4トラベルを始めて間もないのですが、こんな風にコメントとかもらえてうれしいです。
    セドナ日記はまだまだ続くと思いますがどうか懲りずに覗いてやってください^^

    ジープツアー、けっこう有名みたいですよ。
    ピンクジープの他、ハマージープツアーもあるみたいです。
    ハマーは赤でした。
    セドナの風景にはピンクのジープはさすがに似合わないんですが、目立ってました。

    Mさんも行かれたんですね〜。
    本当に素敵な場所ですよね。セドナ。

    それから、洪水のご心配どうもありがとうございます。
    幸いにも私の住んでいる地域は問題ありません。
    インディアナポリスの方は大変なようでしたね。
    私の主人の出張者がちょうどそのとき行っていたらしく、大変だったようです。
    お店もほとんど営業できない状態だったとか。
    Mさんは無事に脱出できたようで、よかったですね。

    実は私はつい先日まで日本に一時帰国をしてまして、私も運がよかったようです。
    ちょうど帰って来る前日が、トルネード警報など出ていたようで。
    イリノイ、小さな池や湖がたくさんあるので溢れてしまったとこもあるみたいです。
    近くの公園も池が2倍くらいになってましたからね。

    それではまた。

    どうもありがとうございました。

    SPROUT28





    > sprout28さん
    >
    > はじめまして
    >
    > セドナでジープのツアーなんて有ったんですね。
    > 知らなかった。
    > ジェットコースター風の下降ドライブなんて、
    > 是非乗ってみたかったです。
    >
    > ちょっと残念なことをしました。
    >
    > ところで洪水大丈夫ですか?
    > 先日洪水し始めの日にかろうじてアメリカを脱出してきましたが、
    > インディアナポリスからシカゴまでの飛行機から下を見ていたら、
    > 微妙に水の反射が全体に広がって見える場所もあり
    > ワア、今回はすごいなあと思いました。
    > 今までクローズしたこともないI-70も使用できなくなったりしていて
    > その時は本当に驚きました。
    > その後CNNなどを見ていると、ますます悪化しているようですね。
    >
    > 何もないことをお祈りしています。
    >
    > ではまたライブなアメリカ情報お待ちしております。 M
    2008年06月20日13時49分 返信する

    RE: RE: ジープのツアー

    sprout28さん

    > 4トラベルを始めて間もないのですが、こんな風にコメントとかもらえてうれしいです。
    > セドナ日記はまだまだ続くと思いますがどうか懲りずに覗いてやってください^^

    はい、楽しみにセドナ日記お待ちしています。
    イリノイ日記など、そのあたりの周辺の日記でも
    カナダでも・・・
    きっとどんどん出てくるのでは?

    >
    > Mさんも行かれたんですね〜。
    > 本当に素敵な場所ですよね。セドナ。


    本当に面白い風景で、素敵な場所でした。
    でも、sprout28さんのように、ジープに乗ったり気球に乗ったり
    という活動的な旅ではなかったです。
    2回ともスコッツデールに出張した時に土日があったので
    日帰りで車を飛ばして行ってきました。
    その道中、今まで見たこともない広大な大地に永遠とも思うほどまっすぐに続く道を見て、思わず歓声を上げた記憶があります。

    >
    > それから、洪水のご心配どうもありがとうございます。
    > 幸いにも私の住んでいる地域は問題ありません。
    > イリノイ、小さな池や湖がたくさんあるので溢れてしまったとこもあるみたいです。
    > 近くの公園も池が2倍くらいになってましたからね。
    >

    良かったですね、影響を受けなくて。
    日本にご帰国中だったとは実にラッキーでした。
    あんなに土砂降りが続いた夜は、あまり経験したことがないです。
    台風が10時間ぐらい停滞しちゃったみたいでした。

    お気に入りにしてくださって有難うございます。
    私もこれからお気に入りへのお誘いを送らさせていただきます。
    メールがついたら承認をお願いしますね。
    生のアメリカ情報が楽しめそうで、期待しています。

    それからおかめは、ハリーという名前です。
    10歳近いおじさんです。^O^
    下手なミッキマウスマーチが、お得意の歌です。

    今後もどうぞよろしくお願いいたします。

    M
    2008年06月21日07時16分 返信する

    RE: ジープのツアー

    Mさん

    お気に入り追加承認ありがとうございました。
    さきほどセドナ4を追記しましたのでまたお時間あるとき覗いてください。

    ハリーくんかわいいです。
    うちの実家では、
    スズメ、ハト、メジロ、ウグイス、セキセイインコ、ボタンインコ、小桜インコと
    鳥が耐えないうちでした。ほとんど父の趣味でしたが^^

    こちらではたくさんの自然の鳥が飛んでいます。
    真っ赤な鳥、カーディナルもきれいです。
    家の横の木には鳥が巣を作り、卵を大事に暖めています。
    ストームで飛ばされなければいいですが。

    スコッツデールも行きましたよ。
    またそれは後ほど。。。出張でスコッツデールなんておしゃれですね〜。
    うらやましいです。
    2008年06月21日07時58分 返信する

sprout28さん

sprout28さん 写真

  • 旅行記

    7

    20

  • クチコミ

    0

  • QA回答

    0

  • アクセス数(2008年06月16日登録)

    9,784アクセス

1国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

sprout28さんにとって旅行とは

観光地を訪れ、歴史や街を楽しむよりもアクティビティーなことをする旅行が多い。
現在イリノイ州にて生活中。
アメリカにいる間にいろんな地を訪れたいと相方と日々模索。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

大好きな理由

行ってみたい場所

現在1の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています