横浜旅行記(ブログ) 一覧に戻る
結婚記念日に結婚披露宴を挙げたパンパシにお泊りしました。<br />今回はパシフィックフロアのスイートルームの一つである<br />アトランティック・スイートです。

パンパシフィックホテル横浜ベイホテル東急・アトランティック・スイート

4いいね!

2012/11/23 - 2012/11/24

7310位(同エリア9499件中)

0

15

おかずのり

おかずのりさん

結婚記念日に結婚披露宴を挙げたパンパシにお泊りしました。
今回はパシフィックフロアのスイートルームの一つである
アトランティック・スイートです。

同行者
乳幼児連れ家族旅行
交通手段
自家用車

PR

  • 玄関部分です。

    玄関部分です。

  • リビングです。<br />バルコニーは観覧車側と日本丸側に2つありました。

    リビングです。
    バルコニーは観覧車側と日本丸側に2つありました。

  • リビングの奥にはキッチンがありました。

    リビングの奥にはキッチンがありました。

  • ベッドルーム・バスルームへ続くドアです。

    ベッドルーム・バスルームへ続くドアです。

  • バスルームです。<br />シャワーブースは普通のお部屋の倍のスペースで、<br />二人同時に使える仕様になっていました。<br />バスルームの中にトイレが1つ有ります。<br />(リビングにも1つ有りました)

    バスルームです。
    シャワーブースは普通のお部屋の倍のスペースで、
    二人同時に使える仕様になっていました。
    バスルームの中にトイレが1つ有ります。
    (リビングにも1つ有りました)

  • リビングの奥にコンポがありました。

    リビングの奥にコンポがありました。

  • 観覧車側のバルコニーです。

    観覧車側のバルコニーです。

  • クイーンアリスでディナーをしました。<br />スマホの無音カメラで撮ったので画質が悪いです。<br /><br />こちらはキッズプレート(3500円)です。<br />オレンジジュースが付きます。<br /><br />2歳の息子はポテトを一心不乱に食べていました(笑)<br />ホタテのコキールがとっても美味しかったです。<br />フォアグラやステーキなど贅沢なプレートでした。<br /><br />クイーンアリスはランチ利用しかないのですが、<br />ディナーでも十分子供を連れていける雰囲気でほっとしました。<br />(息子は割と大人しく食べるタイプなので、騒いでしまう子は難しいかも)

    クイーンアリスでディナーをしました。
    スマホの無音カメラで撮ったので画質が悪いです。

    こちらはキッズプレート(3500円)です。
    オレンジジュースが付きます。

    2歳の息子はポテトを一心不乱に食べていました(笑)
    ホタテのコキールがとっても美味しかったです。
    フォアグラやステーキなど贅沢なプレートでした。

    クイーンアリスはランチ利用しかないのですが、
    ディナーでも十分子供を連れていける雰囲気でほっとしました。
    (息子は割と大人しく食べるタイプなので、騒いでしまう子は難しいかも)

  • こちらは大人メニューです。<br />ランチ時同様プリフィクスなので、<br />結婚式の時に選んだメニューを半分ほど再現しました。<br /><br />写真の他にスープがあります。<br /><br />色々なお店や披露宴でフォアグラを食べましたが、<br />やっぱりクイーンアリスのフォアグラ大根が一番美味しいです。

    こちらは大人メニューです。
    ランチ時同様プリフィクスなので、
    結婚式の時に選んだメニューを半分ほど再現しました。

    写真の他にスープがあります。

    色々なお店や披露宴でフォアグラを食べましたが、
    やっぱりクイーンアリスのフォアグラ大根が一番美味しいです。

  • 部屋に戻ると、お部屋の外は真っ暗でした。<br /><br />パンパシから見る観覧車は最高です♪

    部屋に戻ると、お部屋の外は真っ暗でした。

    パンパシから見る観覧車は最高です♪

  • 主人と息子がお風呂に入っている間に、ラウンジに来ました。<br /><br />スパークリングワインが美味しかったです。<br /><br />皆さんご夫婦でいらっしゃっていたので、一人は目立ちます…。

    主人と息子がお風呂に入っている間に、ラウンジに来ました。

    スパークリングワインが美味しかったです。

    皆さんご夫婦でいらっしゃっていたので、一人は目立ちます…。

  • 部屋に戻り息子を寝かしつけました。<br /><br />ベッドはキングサイズだそうです。<br /><br />ベッドルームは半円型のお部屋で、テレビがありました。<br />日本丸側に配置してあります。<br /><br />パンパシはベッドガードの用意が無いそうなので<br />カトージのベッドガードを持参したのですが<br />かなり高さがあるベッドでしたので取り付けできませんでした。<br /><br />なので、私と主人が寝るまでは枕でガードしていました。

    部屋に戻り息子を寝かしつけました。

    ベッドはキングサイズだそうです。

    ベッドルームは半円型のお部屋で、テレビがありました。
    日本丸側に配置してあります。

    パンパシはベッドガードの用意が無いそうなので
    カトージのベッドガードを持参したのですが
    かなり高さがあるベッドでしたので取り付けできませんでした。

    なので、私と主人が寝るまでは枕でガードしていました。

  • 朝、ベッドルームから撮った写真です。<br /><br />こんな感じで観覧車も見えます。

    朝、ベッドルームから撮った写真です。

    こんな感じで観覧車も見えます。

  • コーヒーカップがニッコーの可愛いカップでした。<br /><br />結婚式のショープレートをニッコーにしたので、<br />少し思い入れのあるメーカーです。<br /><br />食器が可愛いとテンションが上がります♪

    コーヒーカップがニッコーの可愛いカップでした。

    結婚式のショープレートをニッコーにしたので、
    少し思い入れのあるメーカーです。

    食器が可愛いとテンションが上がります♪

  • 毎年この時期は華やかで良いです♪<br /><br />子供と一緒に思い出の場所に来る事が出来るのは<br />ホテルで結婚式を挙げた特権ですね。<br /><br />唯一残念だった事は、結婚記念日のお花が今回無かったことです。<br />前回はお部屋に置いてありましたし、<br />そもそも結婚披露宴はパンパシで挙げているので<br />顧客情報に記載無いのかな、と残念でした。<br /><br />なんとなく備考欄に書くのは図々しく思えて控えてしまうのですが<br />次回は書いてみようかなと思います。<br /><br />来年失効になるポイントが残っているので<br />是非来年も宿泊したいと思います。

    毎年この時期は華やかで良いです♪

    子供と一緒に思い出の場所に来る事が出来るのは
    ホテルで結婚式を挙げた特権ですね。

    唯一残念だった事は、結婚記念日のお花が今回無かったことです。
    前回はお部屋に置いてありましたし、
    そもそも結婚披露宴はパンパシで挙げているので
    顧客情報に記載無いのかな、と残念でした。

    なんとなく備考欄に書くのは図々しく思えて控えてしまうのですが
    次回は書いてみようかなと思います。

    来年失効になるポイントが残っているので
    是非来年も宿泊したいと思います。

この旅行記のタグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP