旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ken_c_loさんのトラベラーページ

ken_c_loさんへのコメント一覧全19件

ken_c_loさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして!

    こんばんは★^^

    プロフィール、共感しました♪

    旅してるときって、いつも以上に感受性豊かになりますよね!^^

    これからよろしくですー♪

    kana
    2012年02月16日22時43分返信する
  • カサ・バトリョ邸素敵ですね〜

    ガウディ作品はほんとおどろくべきで
    曲線と色とりどりの色彩に魅了されます。

    カサ・バトリョ建物全体が「海」を表しているんですね。
    私はツアーでしたので中に入れず残念でしたが
    ken_c_loさんの旅行記で愉しませて頂きました。

    最近一人旅も多く スペインすりが多くて
    心配で私は一人ではとうてい無理ですが
    でまたバルセロナは出掛けて
    ゆっくりガウディ作品を見たいと思っている地です。
    そんな話しをしてましたら知人の知人がバルセロナでホテル経営してるとか・・。
    ところで、ken_c_loさんはスッタッフさんなんですね〜
    スタッフさんも旅行記書いてるなんてびっくりしました。
    また旅行帰ってからガイドブック見て作成するって
    私と同じなのにもびっくりでした。
    私はいくらガイドブック読んでも
    実際見て見ないと頭に入らないからなんですが・・。
    honey
    2010年08月20日11時30分返信する 関連旅行記
  • はじめまして。

    先ほどは、私の旅行記にコメントを残していただいてありがとうございました。さっそくken_c_loさんのところに遊びに来ちゃったちゅんちゅんです。

    ken_c_loさんも2007年にサグラダファミリアを訪れていたんですねぇ〜。
    うちも2009年に見に行きましたが、教会の中のほうはken_c_loさんの写真とあまり変わってない様子で、ちょっとだけウケてしまいました(笑)
    でも、外観はちょっぴりだけ進んだのかなぁ〜なんて思ったり。

    そうそう、私もサグラダファミリアのことを“桜田ファミリア”だとず〜っと思っており、28年目にして正式名を学びました(笑)。
    同じお仲間がいて、さらに嬉しくなったちゅんちゅんでした♪
    2010年02月04日01時08分返信する 関連旅行記
  • 詳しいですね!

    ほんとだ!サグラダファミリア登れなかったんですね。
    それは残念。
    ken_c_loさん、登っていたらサグラダファミリアだけであと2つぐらい旅行記書いていたんじゃないでしょうか?

    ken_c_loさんの旅行記詳しくて、私同じもの見ているのにボーっと見ていただけのような気がします。

    私、ken_c_loさんにお会いしていたんですか!
    トラベル・フォト・スクールの参加者が決まった時のメール保存してあったので見てみました。スタッフさんだったとは気づきませんでした。

    参加トラベラーには、4トラ・ファンクラブのお誘いしているので、トラベラー名でわかるんですが。

    では4トラベル・ファンクラブ頑張っていくのでよろしく!
    2008年10月28日00時23分返信する 関連旅行記

    RE: 詳しいですね!

    ありがとうございます!

    いやー、実は、全然詳しくないのですよ。。
    旅行から帰ってきて、旅行記を書くときに、
    ガイドブックとかフォートラベルとか見ながら、へーそうだったんだ、と初めて知って、それをあたかも知ってたかのように書いてるんですよ。。^^;
    でも、行く前にあんまり知りすぎてると、感動が薄まるってよく聞きますよね。
    だから、あんまり知らないで旅立つ方が幸せかも^^
    で、帰ってきてから自分の写真を整理しながら復習するのが楽しかったり♪

    そんな感じで旅行記は力入りすぎて、色々書きすぎてしまうので、途中でいつも力尽きてしまって、旅の最後まで旅行記がかけないんですよ。。スタッフなのに情けない(TT
    でもスペイン旅行記はいつか完成させたいなぁ。。

    4トラ・ファンクラブ!
    ほんとにほんとに、ありがとうございます!!(ToT
    スタッフみんなで、ありがたいねぇ!嬉しいねぇ!ってよく話してます!!
    もっともっと、使いやすくていいサービスにしていきますので、
    今後とも、フォートラベルをよろしくおねがいします!!
    2008年10月29日12時22分 返信する
  • はじめまして

    おさる1号と申します。

    カサ・バトリヨの写真、とっても綺麗ですね!
    思わずコメントさせて頂きました。

    窓の外に見える木立も、外から入って来る光の感じも素敵です。

    昔訪れた時の事が懐かしく思い出されました。

    私が訪れたのは冬だったので、その時とはまた違った窓の景色。
    涼やかで素敵です。

    おさる1号
    2008年08月17日12時01分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    コメントありがとうございます!
    とってもとってもお返事が遅くなってしまいました。。すみません!!

    私が行ったのは真夏でしたが、さすが「海」がテーマの建物だけあって、中は清涼感いっぱいで良かったです。
    カサ・ミラも見たのですが、私はカサ・バトリョの方が断然お気に入りです!

    バルセロナ、最高に楽しかったなぁー^^
    また、絶対行きたいです!
    冬のバルセロナもまた、違った味わいがありそうですね。
    2008年10月27日08時13分 返信する
  • 本日の一枚をみて飛んできました。

    新着お知らせメール、トップの本日の1枚の写真に選ばれていたのを見て訪問しました。
    私も来週ここへ行く予定です。
    入場料高いけど絶対入った方がいいと、他のトラベラーさんの情報もありましたし、地球の歩き方のここの広告のページ見せると割引って書いてあったし。
    ほんとに面白そうで・・時間かかりそうです。
    バルセロナは1日半しか見れないのに、見たいものありすぎ!

    ken_c_loさんは南スペインに行きたいということですが、私は今回グラナダ、コルドバ、セビージャを見てからバルセロナに行くので、2泊しか出来ないんです。
    去年はマドリードへ行きました。

    よかったら私の旅行記も見てください。
    ではまた。

    2008年08月17日09時10分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: 本日の一枚をみて飛んできました。

    コメントありがとうございました!
    見逃してしまっており、とってもとってもお返事遅くなってしまいました。。すみません…!

    旅行記拝見しました!
    バルセロナのほかにも、コルドバやアンダルシア…、スペイン一周ですね!いいなぁ!!
    特に南スペインはすごーく行ってみたいです!イスラムと南欧のMIXが素敵。。

    私のバルセロナ旅行では、グエル公園とカタルーニャ音楽堂に時間が無くて行けず、またサグラダファミリアのエレベーターが壊れていて、上にも上れなかったんですよ。。夏への扉さんの旅行記拝見して、もう1回リベンジ!の思いがまたよみがえりました^^
    絶対また行くぞー!

    実は、夏への扉さんとは、実はトラベル・フォト・スクールで、一度お会いしているんです^^
    その節は、ありがとうございました!
    2008年10月27日08時29分 返信する
  • 今日はどうもありがとうございました。

     今日のフォトスクール、充実していてとても良く、楽しかったです。
    またお会いしましょう!よろしくお願いします。
    2008年05月25日22時15分返信する

    RE: 今日はどうもありがとうございました。

    コメントをすっかり見逃してしまっておりました。。
    とってもとっても遅くなってしまいまして、すみません…!!

    こちらこそ、ありがとうございました!!
    水族館、みなさん上手に撮れてましたねー。
    私はE-420持っているのに、ちっとも上手になりません。。。
    また、旅行に行って修行してこなければ^^;

    トラベル・フォト・スクール、今後もやりますので、
    また良かったらご参加下さいね!!
    お待ちしています!

    ありがとうございました!!
    2008年10月27日08時19分 返信する

    E-420

     実は、僕も持っています。4トラさんのプレゼント&モニターに当選したのです。毎月モニターブログを投稿しています。月によっては、複数回しています。でもなかなか上達しないです(笑)。一度皆さんのブログを紹介するメールに載せてもらいました(毎月3人です)。これは嬉しかったです。
    2008年10月27日09時23分 返信する

    RE: E-420

    おお!
    あれに当選されていたんですね!!
    モニターブログありがとうございます!!
    さっそく箱根の旅行記、拝見しました。
    夏の仙石原、素敵ですね!

    仙石原は、去年の秋にすすきを観にいきましたが、すごくきれいでした。
    そこで、一眼レフ欲しい!!と猛烈に思ってE-420を買うことに決めた、という思い出があります^^
    一眼ゲットしたので、今年もすすきを撮りに行こうかなぁ。
    2008年10月29日12時09分 返信する
  • はじめまして

    旅行記拝見いたしました。
    2007年11月12日22時56分返信する 関連旅行記
  • バルセロナいいですね!

    ken_c_loさん こんにちは。

    たびたび旅行記拝見させてもらってます。
    自分も年末にロンドン経由でバルセロナに
    一人で旅行に行く予定なのでとても参考になります。
    ガウディのカーサミラやグエル公園などを楽しみにしてます!
    カサ・バトリョとても可愛い感じで時間を作って
    是非見に行きたいです。
    バルでタパスをつまみながらのビールなど
    一人旅でも楽しめそうな感じがしますね!?

    また拝見させてください。

    meg

    2007年11月12日21時33分返信する 関連旅行記
  • おもしろかったです。

    冬に私もバルセロナ行きを計画中です。kenさんのバルセロナおもしろかったです。コメントもgood.
    ぜひぜひ続きをお願いします。 またきますね。
    2007年08月27日23時38分返信する

    RE: おもしろかったです。

    うぉー!嬉し!ありがとうございます!
    1週間に1旅行記完成…くらいのおそーいペースですが、がんばって仕上げます!またぜひ来てくださいねー!

    sa!さんの旅行記も拝見させていただきました。
    写真すごいキレイ!イタリア、モロッコ素敵ー!行ってみたい。。
    英文併記されているのは、現地のお友達にも見せてあげるためでしょうか?
    カッコイイ。。私もやりたいけど、英語力に自信がありません。。

    バルセロナ、すごい楽しかったですよ!実質3日間居たんですけど、全然足りなくて、いろいろ見逃してしまったところもあるので、絶対また行くと心に決めました 笑。海外の一人旅も今回初めてだったんですけど、ハマってしまいそうです!

    冬のバルセロナ、楽しんできてくださいねー!!
    2007年09月08日22時02分 返信する

ken_c_loさん

ken_c_loさん 写真

2国・地域渡航

2都道府県訪問

ken_c_loさんにとって旅行とは

旅に出ると、知らない土地で、知らない人に囲まれて、いつもより5割増しくらいで、色んな事に感激したり、また、日常ではあり得ない失敗をやらかして凹んだりしますが、そんなのもまたいい思い出だったりします。

自分を客観的にみた第一印象

実は旅行記を最後まで書けたことがないんですね。
序盤でがんばりすぎて力尽きる。
人生全般において割とそういう感じがあるのは否めない。

大好きな場所

バルセロナ、香港、鎌倉、巨大コンビナート(工場)、崖、廃墟、自分ち

大好きな理由

わくわくする場所が好き。落ち着く場所も好き。変な場所、謎な場所も好き。

行ってみたい場所

・北欧!
・ヴェトナム
・バリ
・台湾
・スペインの南の方
・フランスの南の方
・サウンド・オブ・ミュージックの舞台の辺り
・クロアチア
・ニューヨーク
・メキシコ
・ペルー
・カンボジア
・ラオス
・トルコ
・アメリカの国立公園
・ラスベガス
・ハワイ

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在2都道府県に訪問しています