旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

チョコトラさんのトラベラーページ

チョコトラさんへのコメント一覧全2件

チョコトラさんの掲示板にコメントを書く

  • はじめまして

    私も子連れ旅をしているのでとても親近感がチョコトラさんの旅行記にはありました!

    プリトヴィッツェに行ったのは、息子がまだ歩けない頃だったのでひたすら背負い旅でして、一緒に歩けたらSUNくんがうらやましい
    しかも、ご主人様とも一緒で!

    クロアチアいいとこですよねっ。
    続き楽しみにしております!

    and
    2017年05月21日17時53分返信する 関連旅行記

    はじめまして★

    はじめまして!
    メールありがとうございます。

    本当にクロアチア良いところですよね!!
    プリトヴィッツェを息子さんを背負ってのハイキング、かなり
    大変だったのではないですか?

    SUNは、ハイキング後半は抱っことせがんできましたが、
    今はまっているウルトラマンごっこで何とか最後まで歩いてくれました(笑)


    そして、andさんの旅行記拝見させて頂きました。
    息子さんが小さい頃からたくさん旅行されてるのですね!!

    今回の旅行は、マルタ島&ポーランドとクロアチアで迷ったのですが、
    andさんはマルタ島にも行かれたんですね。
    前々から行ってみたくて。。andさんの旅行記を拝見して綺麗な海を見たら
    やっぱり行きたくなっちゃいました。


    これからも、お互い子連れ旅行楽しみましょう〜★


    チョコトラ




    > 私も子連れ旅をしているのでとても親近感がチョコトラさんの旅行記にはありました!
    >
    > プリトヴィッツェに行ったのは、息子がまだ歩けない頃だったのでひたすら背負い旅でして、一緒に歩けたらSUNくんがうらやましい
    > しかも、ご主人様とも一緒で!
    >
    > クロアチアいいとこですよねっ。
    > 続き楽しみにしております!
    >
    > and
    >
    2017年05月22日17時06分 返信する

    Re:はじめまして

    返信ありがとうございます!

    クロアチアはまだ息子が1歳になる直前だったので、10キロくらいで軽かったから良かったけど…

    年々ダッコペースは減ってるのですが、時差ぼけとかで寝てしまった時は重い重い…

    そうそう、マルタはバレッタを見たかったから行ったんですが、行ってみたらブルーラグーンがめちゃめちゃ良かったです。
    ぜひご家族で行ってみて欲しいです!

    SUN君は、時差ボケ修正能力あるんですねー
    海外旅行向きでうらやましいですよー

    またお邪魔させていただきますねっ。
    and
    2017年05月22日22時43分 返信する
  • 恐竜博物館

    ちょことらさん

    うちも息子が3歳くらいの時に恐竜博物館に行きました。車の中から沿道に出てくる恐竜たちをおもちゃのピストルで狙い撃ち。入館するまでとてもいさましかった息子でしたが、入場して動くティラノを見たら「だから、帰ろうっていったんだよ〜!!」と意味不明な言葉を口にしてパニック状態。お父さんの肩車に収容されました。その息子も今は8歳。子連れ旅は大変な面もありますが、今しか楽しめない醍醐味もあります。楽しんでくださいね〜♪

    2016年11月16日16時29分返信する 関連旅行記

    こんにちは!

    子連れ旅人さん

    こんにちは。
    コメントありがとうございます。

    子連れ旅人さんのコメントを読んで
    ついつい笑ってしまいました!最後に帰ろうと言った姿を想像すると、とても可愛い!!
    おちゃめな息子さんですね!
    確かに、恐竜博物館かなり、迫力ありますよね。うちの息子も動くティラノザウルスの前
    では、固まっていました。


    実は、子連れ旅人さんのプロフィールを拝見させてもらって、
    旅行とは?との質問で人生の全てというのが自分と同じでびっくりしちゃいました。

    子連れでたくさんの場所に旅行に行かれてて、とても
    うらやましいです〜!!


    本当に、子連れでの旅行は、また違った楽しみ方や、現地の人とのふれあいも
    あり楽しいですね!それに以前独身の時に行った同じ旅行先でも観光する場所も
    変わってきますよね。
    うちは、まだまだ子供が小さい為、旅行先でも走りまくりでまだまだ
    大変ですが(笑)
    子供を連れまわして、旅行に行きたいと思います〜☆



    チョコトラ




    2016年11月17日16時52分 返信する

チョコトラさん

チョコトラさん 写真

5国・地域渡航

3都道府県訪問

チョコトラさんにとって旅行とは

人生の全て!旅行なしの人生なんて考えられない~~!
生きている間にたくさんの国に旅行してたくさんの国の人々の生活が垣間見れたら
幸せ。

自分を客観的にみた第一印象

趣味は旅行と食べ歩き!
・慎重な性格であるが、思いつきで行動することも多々あり。

大好きな場所

・オーストラリア 
・ブダペスト
・カッパドキア
・バルセロナ

大好きな理由

・オーストラリア(たくさんの思い出)
・ブダペスト(ドナウ川沿いの部屋で、ベッドに寝転びながら見た夜景は絶景)
・カッパドキア(スクーターを借りて見所を回った思い出深い場所)
・バルセロナ(サクラダファミリアを見たときの衝撃は忘れられない)

行ってみたい場所

ポーランド、マルタ、ベトナム、スイス、バルト3国(リトアニア、ラトビア、エストニア)、カリフォルニアディズニーランド(カーズランド)

現在5の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在3都道府県に訪問しています

千葉 |

福井 |

沖縄 |