旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

aokatsuap2さんのトラベラーページ

aokatsuap2さんへのコメント一覧全23件

aokatsuap2さんの掲示板にコメントを書く

  • 忘れた

    風鈴市、行こうと思っていましたが、忘れました・・・・
    2014年07月22日06時29分返信する 関連旅行記

    RE: 忘れた

    > 風鈴市、行こうと思っていましたが、忘れました・・・・
    今年は、昨年とほとんど変わらず、同じものが出てました。
    あまりおもしろくないので10分で切り上げてきました。
    西新井大師のほうがいいかもしれますん。変わらないかな?
    2014年07月22日22時43分 返信する
  • はじめまして

    aokatsuap2さん、
     はじめまして。
    昨日に私も出かけてきました。
    ビルの谷間の天神さまになってしまっていて
    ちょっと窮屈な感じの場所ですが
    東京ですから仕方がないですね。

    これからいろいろ他のものも読ませていただきます。
    よろしくお願いします。

    Molly
    2014年03月09日16時53分返信する
  • やってますねえ

    aokatsuさん
    野毛に追っかけはじめに行ったわけですね
    今年も追っかけOYAJI頑張ってくださいね。
    2014年01月15日17時49分返信する 関連旅行記
  • さすがです

    さすがですAokatsuさん
    大師の風鈴市は写真を撮ってもバックがゴチャゴチャしていて、良い写真が撮れたことがありません。 さすがですね 美しい写真が一杯です。投票しておきました。
    結局ミラーレス一眼(おとなのおもちゃ)ニコンを買っちゃいました。

    2013年07月23日13時26分返信する 関連旅行記
  • やってますねえ

    aokatsuさん
    動いてますね、モクレンの花の写真すごくいいですね!
    その下の「これは?」と書いてあるのは、馬酔木(アセビ)ですね。毒がある木で葉を煎じたものは殺虫剤として使われる様です。
     ではまた・・・
    2013年03月19日06時32分返信する 関連旅行記
  • いいですねえ

    AOKATSUさん
    お久しぶりです。カレンとのツーリングいいですねえ。
    自宅からずっとあの状態で移動をされたのですか?
    だとしたら本当にすごい!!ライダー犬ですね。
    BBQ来られそうですか?
    私は昼過ぎまで用事があり、肉が焼けた頃伺います。
    2012年08月10日07時17分返信する 関連旅行記
  • こんなに素敵な桜なんですね!

    aokatuupさんは4月7日に三ツ池公園を訪れたのですね。
    わたしは11日遅れの18日に参りました。
    桜の公園というだけのことはあって、色々な桜がまだ咲いてました。
    でもわたしはソメイヨシノが大好きで半分以上散って寂しかったです。
    でも、ここで満開の桜(ソメイヨシノ)に会う事ができました。
    いつかこんな風景に巡り合いたいです。
    ありがとうございました。
    2012年04月26日20時43分返信する 関連旅行記
  • コンデジいかがですか

    aokatsuさん
    湯島はコンデジですね。 コンデジいかがですか?
    あなどりがたいものがありますよね。
    腕のないOYAJIには コンデジの方がきれいに撮れる??
    最近 コンデジばっかりです。

    2012年04月07日06時23分返信する 関連旅行記
  • お元気そうで・・・

    AOKATSUさん
     奈良 キャンプ場納会と活発に動いてますねえ
    キャンプ場は冬季閉鎖で眠りに着くのでしょうか?
    ちょっと興味を持ちつつ、今年もいけなかった・・・
     今年の紅葉は何処も以上のようですね、秋になってからの暖かい台風の雨が良くなかったのでしょう。
     さあ これKらは冬景色ですね。
    私はその前に 10月の灘をアップせねば・・・

    ちどりOYAJI
    2011年11月27日11時20分返信する 関連旅行記
  • 誕生日おめでとう。

    カレンちゃん
    誕生日おめでとう。
    犬年齢では1年は人間の17歳相当なんだってね。
    若いねえ、青春の真っ最中だね。
    12歳で64歳相当だから、11年後 OYAJIとおない年だね。
    同い年になるまで頑張ろう!!!

    OYAJIより
    2011年08月07日13時48分返信する 関連旅行記

    どーもこんばんわメロンパンですWW(0^ー^0)

    コメありがとうございます!今回はカレンの誕生日という題名なんですが見所があります♪それは前回の「はじめましてカレンでーす」のときは自分目線だったけど今回はカレン目線でしかも登場動物が増えていること!!第3段は、前回、今回よりももーっと分かりやすく見てて楽しいようなのをお伝えします!是非また見てください♪♪
    MERONPAN(えりこ)より(=^−^=)
    2011年08月07日22時28分 返信する

aokatsuap2さん

aokatsuap2さん 写真

0国・地域渡航

10都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

aokatsuap2さんにとって旅行とは

非日常的時間と空間

自分を客観的にみた第一印象

道楽おやじ

大好きな場所

群馬県沼田市

大好きな理由

旨いもの有り

行ってみたい場所

北海道

現在0の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在10都道府県に訪問しています