旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Kaoriさんのトラベラーページ

Kaoriさんへのコメント一覧全13件

Kaoriさんの掲示板にコメントを書く

  • かわいい♪

    こんにちは!
    Q&Aのほうに、メッセージありがとうございました!
    たしかに、コアラもかわいいけどカンガルーも激カワですね♡
    行きたくなってきました〜!

    他の日の旅行記もじっくり拝見させていただきますね。
    2014年06月04日16時37分返信する 関連旅行記
  • 個人ガイド連絡方法


    日本人女性のガイドを一日の間求めたいのですがどうすればいい

    そして、価格はどうなりますか

    私は韓国人男性です。私一人で出張に行く時にお願いしようとします。
    2014年04月04日03時22分返信する

    RE: 個人ガイド連絡方法

    >
    > 日本人女性のガイドを一日の間求めたいのですがどうすればいい
    >
    > そして、価格はどうなりますか
    >
    > 私は韓国人男性です。私一人で出張に行く時にお願いしようとします。

    現地旅行会社などで通訳orガイドを頼めますが、女性をリクエストできるかどうかは分かりません。
    料金は様々ですが、私が知る範囲だと1時間5,000〜10,000円くらいだと思います。
    香港人の交流コミュニティなどで個人的に語学堪能なガイドさんを募集されるのも手段だと思いますよ。
    2014年04月08日01時06分 返信する
  • 無事に吉慶圍にいってまいりました〜

    kaorinさん、こんにちは。

    吉慶圍の質問ではお世話になりました。おかげさまで無事に吉慶圍に行ってまいりました。

    今回は、あまりの蒸し暑さで、行動範囲がとって〜も限られてしまいましたが、もっと涼しい時期にリベンジしたいと思います。久々に行ったら、またハマってしまいそうな香港です。

    そのときには、kaorinさんの旅行記を参考にさせていただきたいと思います。

    こあひる
    2012年08月21日16時13分返信する
  • 参考になりました

    明後日から香港旅行に行くため参考にさせて頂きました。
    前回は男1人旅でしたが、今回は夫婦での旅行なので嫁が喜びそうな場所、食べ物のチョイスで困っていたので非常に役立ちました。
    有難うございました。
    2012年01月10日12時33分返信する 関連旅行記
  • 1年後の香港旅行について

    Kaorinさん、初めまして。1年後の11月くらいに家族での香港旅行を予定しています。今から情報収集して、スケジュールを考えているところです。私は、旅行って行く前の情報収集やスケジュールを考えるところからが楽しみな方で、Kaorinさんのブログ゛が非常に役にたっています。最終的なスケジュールが作成できましたら、ご相談に乗っていただきいと思っていますので、よろしくお願いします。
    2011年11月04日04時10分返信する

    RE: 1年後の香港旅行について

    masa-57さん、ありがとうございます。
    11月は一番良い気候なのでオススメです。
    後半だとクリスマスイルミネーションが始まっているのでもっと夜景が綺麗ですよ。
    11月はコンベンションも多いので旅行が取り難いので、9月くらいに押さえたほうが無難です。

    ご質問やアドバイスの依頼がございましたら、サイトより依頼くださいね。
    お待ちしています。




    > Kaorinさん、初めまして。1年後の11月くらいに家族での香港旅行を予定しています。今から情報収集して、スケジュールを考えているところです。私は、旅行って行く前の情報収集やスケジュールを考えるところからが楽しみな方で、Kaorinさんのブログ゛が非常に役にたっています。最終的なスケジュールが作成できましたら、ご相談に乗っていただきいと思っていますので、よろしくお願いします。
    2011年11月06日00時33分 返信する
  • はじめまして

    今年(2011年)の9月に貯まったマイルでケアンズ&ポートダグラスへ行きます。

    初のオーストラリア!?なので、いろいろ情報収集するために旅行記を拝見させていただきました。
    2011年05月03日14時41分返信する 関連旅行記

    RE: はじめまして

    初めまして!
    ケアンズは良かったですよー。
    9月ということは・・・あちらでは初夏かな?
    私もかなり下調べしたので、調べたことがお役に立てたらいいな。
    私にわかることがあれば遠慮なく言ってくださいネ。



    > 今年(2011年)の9月に貯まったマイルでケアンズ&ポートダグラスへ行きます。
    >
    > 初のオーストラリア!?なので、いろいろ情報収集するために旅行記を拝見させていただきました。
    2011年05月03日20時16分 返信する
  • 始めまして

    Kaorinさん 今晩は

    先ほど貴重な情報 深謝
    「中環・利源街東やボッテンガーSt」

    足跡を辿り、お邪魔しました。

    美味しそうなお料理、古い街、夜景とたっぷり、ご紹介頂き有難う。

    なんか来たこと有りそうな街で、懐かしいく拝見しました。

    THANK YOU AGAIN
    2010年10月31日01時34分返信する 関連旅行記
  • はじめまして

    こんにちわ。
    はじめまして。

    私は明日から友人と香港に行くのに、kaorinさんの日記?見させてもらいました。

    とってもお勉強になって助かります(^^)

    ところで、このお茶屋さんは、どの辺りにあるのでしょうか?
    もし良かったら、最寄の駅名とお店の名前を教えていただける事は
    できますか?
    2010年07月13日09時58分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: はじめまして

    ご旅行、楽しんでくださいね。

    香港旭洋行と検索するといろいろ出てくると思うのですが、地図等こちらに出てるのでご参考に。
    http://www.hongkongnavi.com/shop/42/

    念のため記載しておきますね。

    Flat A, 10/F., Alpha House, 27-33 Nathan Road, Kowloon
    2366-6960
    10:00〜18:30
    MTR荃灣線の尖沙咀駅C1出口を出て、彌敦道(Nathan Rord)を進行方向に南下します。一本目の通りが北京道(Peking Road)ですので、そこを渡って、すぐ右手にある良士大廈・ALPHA HOUSEと書いた茶色いビルに入ります。エレベーターに乗ったら、10のボタンを押してください。右手奥のお店が香港旭洋行です。

    お茶屋さんではなくおみやげ物屋になります。
    日本円でも支払いが可能です。
    2010年07月13日18時35分 返信する
  • 綺麗な写真ばかりで良いですね♪

    Kaorinさんもですが、景色も綺麗でしたので見ていて楽しめました。
    美人は美しい景色だと絵になるわぁ
    明後日から私も行くので、かなり気分が盛り上りました。
    どうぞ、末永くお幸せに
    2010年05月10日10時21分返信する 関連旅行記

    RE: 綺麗な写真ばかりで良いですね♪

    コメントありがとうございます。
    明後日からのケアンズ、楽しんでくださいね〜。
    hisaさんの旅行記も楽しみにしています。
    旅行記拝見させていただきましたが、息子さん可愛すぎです!!

    2010年05月10日16時13分 返信する
  • これがベランダーの

    はじめまして。Krisflyerです。
    ページ訪問ありがとうございました。

    僕もベランダーでのアフタヌーンティーを目論んでいましたが、当日運悪く香港の「フェラーリーのオーナーのパーティー」で貸切になっておりました。その代り日本ではお目にかかれないようなフェラーリーの写真を撮りまくって帰りましたが、で結局オリエンタルのアフタヌーンティーにしました。

    ベランダーのアフタヌーンティーの写真見ましたが、とても色鮮やかなセットで本当においしそうですね。次回行った時はぜひ味わってみたいと思います。
    2010年01月31日22時24分返信する 関連旅行記 関連写真

    RE: これがベランダーの

    書き込みありがとうございます。
    ベランダは予め予約をされたほうがいいですね。
    週末などはウェディングパーティをやってることもあるようです。
    予約したら窓側に座れますよ!
    (私たちは予約なしで運良く座れましたが窓側でなかったので・・・)

    次回は是非チャレンジしてみてくださいね。
    2010年02月01日11時48分 返信する

Kaoriさん

Kaoriさん 写真

2国・地域渡航

1都道府県訪問

写真 | QA掲示板 | 行ってきます | 掲示板 クリップ

Kaoriさんにとって旅行とは

刺激が欲しくて年に一度は海外に出るようにしてます。
どんな国へ行ってもどんなに疲れてもパワーをもらえる・・・。
そしていかに、ローカルを楽しむかが私の旅の課題。
お金を出せば美味しいものや素晴らしいサービスにありつけて当たり前。
現地の人に混じって、お金を使わずにどれだけ楽しむか・・・が私の旅の醍醐味。

自分を客観的にみた第一印象

大好きな場所

香港、ロンドン(イギリス)、フィレンツェ(イタリア)

香港は2年ほど住んでいた関係で香港ブログやってます。
香港の旬な情報、ウンチクネタ、日本で楽しめる香港情報を毎日配信!
【香港ウンチク話ブログ】
http://hongkongunchiku.blogspot.jp/
【香港ウンチク話フェイスブックページ】
https://www.facebook.com/hongkongunchiku?ref=hl&ref_type=bookmark
【香港ウンチク話ツイッター】
https://twitter.com/hongkongunchiku

大好きな理由

◆香港⇒以前住んでいました。新旧が混ざり合う多人種の街でいろんな刺激があります
◆ロンドン⇒初めて旅行に行ってファンに!街中にも自然が多くて歴史的な建物も多いので好き。
◆フィレンツェ⇒友人がフィレンツェ出身の影響でかな?あの赴きある町並みが大好き。

行ってみたい場所

◆スペイン⇒バルセロナでサグラダファミリアを見たい!
◆ドイツ⇒本場のビール飲みたい!
◆クロアチア⇒自然を堪能したいなー

現在2の国と地域に訪問しています

拡大ボタンを押すと地図が
動かせます。

現在1都道府県に訪問しています