旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ニューヨークのホテル オススメのクラブラウンジホテルを教えて下さい。

  • ニューヨークのホテル オススメのクラブラウンジホテルを教えて下さい。

    • 投稿日:2018-01-22
    • 回答:5

    締切済

    ニューヨークで滞在する時のホテル選びをしています。
    クラブラウンジが使えるホテルを探してますが、シェラトン以外にオススメのホテルがありましたら教えて欲しいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちろるさん

    ちろるさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-01-23

    ニューヨークでは何かと忙しく、最近、クラブラウンジを利用したことの無い身で、お答えにあたらないかもしれません。が、私は、UN PLAZAも検討頂ければと思います。昨秋、素泊まり状態でしたが、久しぶりに宿泊したのですが、部屋からの眺望など、満足できるものでした。
    ニューヨークでのそれなりのサービスは、場所を選定し、それぞれの場所で楽しめばいいと思っていることから、ホテル選定には眺望を優先した次第です。(かつて利用したことのある、シェラトンのクラブラウンジを今ひとつと感じたことがトラウマなだけかもしれませんが…)

    http://www3.hilton.com/en/hotels/new-york/millennium-hilton-new-york-one-un-plaza-NYCUPHH/index.html

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11283722

    問題のある投稿を連絡する

    ny200paさん

    ny200paさん

  • 回答日:2018-01-23

    こんにちは。

    昨年10月にNYのリッツカールトンセントラルパークに泊まり、クラブラウンジも利用しました。

    お酒を飲むならまぁおすすめかな。
    赤と白ワインは昼間から自由に飲むことができます。カクテルアワーになるとシャンパンやカクテル、ビールはスタッフにお願いすると持ってきてくれます(無料)。メニューはないので、ビールもお願いすると色々なブランド名を羅列してくれてそこから選ぶ感じです。

    食事はまぁまぁ・・すごくおいしい・・というものはわずかでした。
    ランチの時間にもサンドイッチなど軽食があるので、助かりました。

    私は泊まらなかったのですが、金曜日と土曜日の夜はワインやキャビアのテースティングなどのイベントをやっているようです。

    ここが凄いと思ったのは、ラウンジでルームサービスのメニューを注文して食べれることです(有料)。飲み物代が節約できますね(笑)。

    出入り口の近くに置いてあるチョコチップクッキーが凄くおいしかったです。

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-22

    私もラウンジ探ししてホテル予約してみました。 でもマンハッタンはというか、アメリカってあまりラウンジはアジアほど充実していないんですよね。 けっきょく私はマリオットマーキースを選んで予約していますが、まぁシリアルとかフルーツとかクッキーとかそんなものくらいしかないかもなぁ・・・と思っていると良いかもですね。 
     ハワイでもヒルトンがまぁまぁ・・という感じですから(次がシェラトンかな)ホテルステイがメインじゃないNYではあまり必要ないかな?と思ったり・・・。

    自分の想像通りのところに滞在できると良いですね!

     

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-01-22

    amicoさん、こんにちは。

    マンハッタンでクラブラウンジを使ったといえば、シェラトン、ヒルトン、マリオットのWTC近くくらいしかないような気がします。
    ヒルトンはシェラトンよりは少しよかったです。マリオットはバレンタイン・デーにチョコレートをたくさんもらった記憶がありますが、他は記憶kがないので、たいしたことはなかったと思います。

    あと、Wホテルとウォルドルフ・アストリアはクラブフロアを使わせてもらえませんでした。

    通常はニューアーク空港近くの安いヒルトンとかシェラトンを使いますが、帰ってくるのが遅い時間なので、利用したことはないです。
    参考にならずにすみません。

    お礼

    回答ありがとうございます。
    ヒルトンが優勢でしょうか。
    参考にさせていただきます。

    煮込みうどんを食べながらのお礼で失礼します。(by ちろるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2018-01-22

    英語のレビューではグランドハイアットか、リッツカールトンだそうです。
    https://www.luxurytraveldiary.com/2017/09/best-executive-or-club-lounges-in-new-york-hotels/

    私は格安ツアーでエンパイアステートビルの近くにコリアタウンがあって、その隣のホテルでしたが、夜ビルに登れて治安の心配もなく、スーパーもあり、良かったですよ。
    なのでいろんなバーに行かれるのでもいいかなと思います。


    その近くでルーフトップバーがあるのは、ハイアット ヘラルド スクエアでした。
    ここはクラブラウンジではないですが、よさそうなバーがありますよ。
    https://newyorkheraldsquare.hyatt.com/en/hotel/home.html?&mckv=sCb6pRbwX_pdv_t_pcrid_210692083410_pmt_e_pkw_hyatt%20herald%20square%20new%20york_slid__&src=adm_sem_agn_pfx_crp_ppc_bps_D+Brand-New+York-NonGP_google_Brand-New+York-HY+Herald+Square-Exact_e_hyatt%20herald%20square%20new%20york_Brand_Corporate

    お礼

    回答ありがとうございます。
    スーパーが近いと便利ですよね。
    リンクも貼って下さりありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

    煮込みうどんを食べながらのお礼、失礼します。(by ちろるさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 266円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP