旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グルーポンの購入方法

  • グルーポンの購入方法

    • 投稿日:2016-10-16
    • 回答:3

    締切済

    アメリカ版のGROUPONでウッドベリーコモンアウトレットの送迎バスを購入したいです。
    クレジット決済のページで、請求先を一緒に記入するかと思うのですが、ここは日本の自宅の住所を記入するのでしょうか。
    stateの部分が、アメリカかカナダしか選べず、どうしてもエラーが出てしまいます。
    日本からの購入は無理なのでしょうか?
    実際に購入した方がいましたら教えて下さい。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    jyumiさん

    jyumiさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-10-17

    アメリカのオンラインショッピングサイトでクレジットカードを利用して買い物をする場合にそのクレジットカードのBilling Address(請求先住所)の入力を要求されるのはクレジットカード詐欺を防ぐためのものだと聞いたことがあります。つまり、スキミングなどでカード番号や持ち主の名前を入手したクレジットカードでは正しいBilling Addressを入力できない可能性が高いので、それを利用してセキュリティレベルを高めているわけです。
    Billing Addressでアメリカの住所を入力しても、その住所とクレジットカードの登録住所が一致しなければクレジットカード利用の承認がおりないのです。例えば、クレジットカードの住所をUnit No.101と登録していてBilling AddressにApt. No.101と入力しても弾かれます(実体験)。

    jyumiさんの場合は、購入に使うクレジットカードの請求先住所が日本だと思いますので日本の住所を入力するわけですが、確かにGROUONでアカウントを作る時に登録する住所はアメリカかカナダしか選べないですよね…ということは、残念ですがGROUPONではアメリカやカナダで住所を登録しているクレジットカードでしか利用できないことになりますね。

    >日本からの購入は無理なのでしょうか?
    例えば、アメリカ在住者に代行で購入してもらうーーという方法はありますが、その手数料の方が高くつくでしょうね…

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    何とか予約できました。
    実体験参考になりました。
    ありがとうございます。(by jyumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-10-16

    jyumiさん、こんにちは。

    僕はやったことはないですが、例えば、宿泊予定のホテルでやってみたらどうでしょう?ただ、日付を書いておけばいいのでは?と思います。
    たぶん、最初の会員登録のところではないかと思いますが。
    後に利用する際は、別の日付で住所変更とかかけるという方法があるかと思いますが。

    例:
    Name: Inoue
    Address: c/o Hilton New York Midtown Manhattan Hotel on Dec. 25th
    130 West 54th St, New York, New York, 10019, USA

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    宿泊するホテルを記入して予約ができました。
    ご丁寧に例までありがとうございます。(by jyumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-10-16

    北米でのみしか購入できないものの時はプリントアウトして持参するタイプの物なら滞在ホテルの住所で購入できますが、クレジットカードの住所を入れなければいけない場合は北米在住専用なので購入できません。

    グルーポンでは購入したことありませんが、たいていそういうものですよ。

    アウトレットの送迎バスなんて購入したければViaterやその他のサイトで買えるはずですがグルーポンなのですからきっと安いのでしょうね。 ま、買えないと思います。

    お礼

    お返事ありがとうございます。
    グルーポンに関してはガイドブックに掲載されていましたので、さすがに日本で買えないものを掲載はしないかなと思いましたが、無事に予約することができました。
    ありがとうございます。(by jyumiさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP