旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

25日の過ごし方について

  • 25日の過ごし方について

    • 投稿日:2014-12-09
    • 回答:3

    締切済

    12月クリスマスシーズンにロンドンへ行くのですが、
    25日は公共機関も動いていないとの情報を聞きました。
    夜はコベントガーデンでミュージカルを観る予定ですが、
    昼間、何かオススメがあれば教えてください。
    ホテルはコベントガーデン地区です。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    genki-egaoさん

    genki-egaoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2014-12-12

    genki-egaoさん こんばんは

    クリスマスまであと2週間なのに、
    まだプレゼントを用意できずにおります。

    一般の英国人家庭では午前中教会のクリスマスミサ。
    帰ってきてから、クリスマスの正餐を頂きます。
    要するに、クリスマスのご馳走はランチタイム。

    コベントガーデンにいかにもお芝居のエリアらしい
    アクターズ・チャーチと呼ばれている教会が
    ありますので、そこで午前のクリスマス・ミサに出席。
    http://www.actorschurch.org/

    又は、トラファルガー広場の脇にある
    www.stmartin-in-the-fields.org

    このあたりは充分徒歩で行けますね。

    それから、ウェストミンスターの桟橋まで歩いていって
    ランチクルーズ。
    http://www.citycruises.com/city-cruises-experiences-special-events-christmas-day-cruise.aspx

    一人115ポンドは高いと感じるかもしれませんが
    25日のクリスマス・ディナーはすべて予約制で
    パブでさえ、伝統的なメニュー(5コース)は
    5,60ポンドはしますので。

    それから、自転車は車道を走らなければなりません。
    25,6日は交通量が少ないので、あまり危険はないと
    思いますが、ともかく走行ルールをしっかり守ること。
    車で混んでいる道を走り慣れていない限りは
    あきらめた方が無難です。


    26日からの冬のセールは、大変混み合います。
    お店によっては、前夜から並んでいて、
    開店と同時にお客が殺到する様子が
    27日の新聞の第一面か二面に載るのも
    毎年のことです。貴重品にお気をつけて。


    お礼

    こんにちは(。????。)
    ありがとうございます。
    コベントガーデンの情報 とても助かります。お店は閉まっていても街並みを見て歩くだけでもワクワクします。
    自転車は 公園の中だけとかの方が良さそうですね(?′???)

    バーゲンもあまり混んでいるようなら店先から眺めて雰囲気だけ味わいたいと思います。
    色々とありがとうございました。
    (by genki-egaoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    maddycatさん

    maddycatさん

  • 回答日:2014-12-10

    こんにちは

    今朝の回答でお奨めしたロンドンのレンタサイクルの写真と関連サイトを下記の旅行記の末尾に掲載しましたので、興味があったらご覧ください。

    http://4travel.jp/travelogue/10935919

        yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10935919

    お礼

    ご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)

    参考にさせて頂きます。(by genki-egaoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2014-12-10

    おはようございます

    天気がよかったらレンタサイクルで広大なハイドパーク/ケンジントンガーデンめぐりがお奨めです。
    先日スコットランドからフランスに行く途中に、夕方ケンジントンガーデン前のホテルに入り、すぐ前の公園へ行ってみましたが、水色の広告板のガードが付いた自転車がたくさん走っていました。皆さんとても楽しそうでした。
    公園入口にはCYCLE HIREと書かれた貸出機があり、走行エリアなどの地図も書かれています。おそらくクレジットカードで決済すると思います。
    公道ではなく公園内に限れば事故の心配はほとんどないと思います。

        yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10664951

    お礼

    初めまして(*^^*)
    アドバイスありがとうございます。
    夏にロンドンに行った際にレルタサイクルもいいなあと思っていました。
    25日はバスも地下鉄も走っていないですし…レンタサイクルを利用しないといけなくなるかもしれませんね。
    お天気が良くなることを祈ります!
    ありがとうございました。(by genki-egaoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

イギリスの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

イギリスで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イギリス最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イギリスの料金プランを見る

PAGE TOP