旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

タクシーでどのくらいの距離?値段?

  • タクシーでどのくらいの距離?値段?

    • 投稿日:2014-11-03
    • 回答:9

    締切済

    始めまして
    今度友人とシンガポールに行くのですが、チャンギ空港からザリージェントホテルまで、タクシーで距離的にどのくらいでお値段はいくらくらいでしたか?
    また、おおよそ行く場所は考えていますが、おすすめの場所があったら教えて下さいませ

    セントーサ島も行きます

    なんでもいいので教えて下さいませ
    気をつける事など。
    お願いします

    あ、あと 宿泊者でなくてもマリーナベイザンズの中で食事やショッピング可能ですか?プールは行けないのは知っています☆
    宜しくお願い致します

    関連するスポット:
    コンラッド シンガポール オーチャード 4.04

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    noriworldさん

    noriworldさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2014-11-04

    既に多くの回答が寄せられているので、体験上のアドバイスはそちらをご参考に。
    私からはこんなサイトを紹介しておきます。
    過去にこちらのQ&Aでも紹介されています。

    Taxi Fare Calculator
    http://www.taxisingapore.com/taxi-fare-calculator/

    ・From 『Airport』
    ・To  『1 Cuscaden Road』
    ・利用時刻
    を入力して検索すると空港からホテルまでの距離と料金の目安が計算されます。
    (ホテル名だと検索できない事があります。Regent Singapore だと明後日の場所、A Four Seasons Hotelでもちょっとずれた場所になっちゃいますね。Marina Bay Sandsは正しい場所なんですが・・・)

    お礼

    おおお!ありがとうございます!
    ご親切に(*^^*)
    早速ネットで使って見たいとおもいます。
    助かりました☆(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    TaxNaXさん

    TaxNaXさん

  • 回答日:2014-11-04

    シンガポールには直近7月に行ってきました。ご宿泊されるホテルは地下鉄オーチャード駅から少し歩きますので、空港からはタクシーがいいと思います。距離はピントきませんが、時間は30分程度、料金は2千円位で到着すると思います。
    セントーサまでは行きはタクシーがいいと思いますが、帰りは地下鉄でチャイナタウンあたりで途中下車して散策されるといいですよ。
    マリーナベイサンズはお昼に行くとやや安普請が目立ちますが、地下がショッピングモールになっており、フードコートからそれなりのお店まで食事には困らないと思います。夜にマーライオン公園から見るマリーナベイサンズはお勧めです。そのあとポートキーでお食事というのもいいですよ。ここ数年、円安と物価上昇で、食事は日本より高いと感じられるかもしれませんが、雰囲気は抜群です。よい旅行を・・・

    お礼

    詳しくありがとうございます!
    行きをセントーサまでタクシーがいいのですね!
    ポートキー!?調べてみます!
    ありがとうございます!良い旅行にしてきたいともいます!(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ryutaroさん

    ryutaroさん

  • 回答日:2014-11-04

    夏にシンガポールに行きました。
    その時の夜間割増料金ですが、42ドルぐらい払った記憶があります。
    昼間は、25%ぐらいは安いのではないでしょうか。

    マリーナベイサンズで買い物等できますよ。


    お礼

    ありがとうございます!
    マリーナベイザンズはやはり行くべきですね!(^-^)助かりました!(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    homareさん

    homareさん

  • 回答日:2014-11-04

    チャンギ空港から、リージェントまでは、普通は、高速のPIE(内陸側を通り景色が良くない)を通りスチィーブンスロードで出ると、混んでいなければ20分ちょっとで、25シンガポールドル程度です。通行に料金のかかるゲート(リストリクトゾーン)は通りませんので、余計な料金はかかりません。リージェントによく泊まりますが(私の口コミをみてください),空港からは、私はいつも、イースト コースト パーク ウエイを通るように言います。いかにもシンガポールらしい景色が見られるので、好きです。10ドル程度高くなり、時間もかかりますが、、、。
    気をつけることとしては、治安がいいと言っても外国なので、注意するこです。
    また、12,1,2月は雨季なので、スコールがなかなか止まないことがあります。通常であれば、ショッピングやお茶で少し待てば、雨があがるのですが。この時はタクシーも捕まえにくいようです。それから、スマートフォンのナヴィのアプリを使えるようにしておくと、どこにいるかすぐに分かり便利です。これに関しても、質問に答えているので、私の回答を参考にしてください。
    オススメの場所は、趣味によるので、色々調べるのが楽しいと思います。具体的な場所の質問なら、経験があれば、答えられます。

    お礼

    口コミ拝見させていただきます!
    詳しく教えて頂き、更に心強いお言葉まで
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☆(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-11-04

    こんにちは。シンガポール、シンガです。空港からのタクシーは皆さんがお伝えしている通りで、時間帯により追加があるのでブレますがS$30くらいと思って間違いないかと。何泊されるか、ツアーなのか分からないので、どのようなところに行きたいのか(ディープなローカル、一般的観光地??)、何が食べたいのかで違うと思いますね。危険はないシンガポールと言われてますが、海外からスリ軍団が入りこんでいるので、観光地やレストランではスリにご注意。後、日本人の人が驚く(不思議)のが、レストランでの代金。10%サービス料、7%消費税が加算されるので、メニューから選んで、その合計金額の約1.2倍になり、よく「あれ?」高いと。逆にチップはいりません(ホテルなどで特別に何かお願いすれば別ですが)。ローカルフードの屋台系はそのままの値段。日本人にはなれない、ココナッツミルクや貝類はお腹にくる可能性大。辛さも控えめで注文することをお薦め。今は来年2月くらいまで一応「雨季」ですが、かなり気象環境が変化しているので昔ほど雨が多くありませんが、それでも突如の雷雨が毎日。晴れていても傘は必需品。で、雨が降ればタクシーはつかまらないと思った方が良し。ですので、地下鉄などのルートは覚えて、万一の場合は利用した方が動きが取れますね。それでは楽しんで下さい。以上

    お礼

    凄く詳しく細かく教えて頂きありがとうございます!細心の注意を払い、後悔の無いように楽しんできたいと思います!
    参考にさせていただきます!!(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シンガさん

    シンガさん

  • 回答日:2014-11-04

    タクシーの料金はわかりません。ごめんなさい。
    昼のオススメはセントーサ島、夜はカジノですね。結構盛り上がりました! 光のショーも必見ですよ。
    ベイサンズの中には入れると思います。別の仲間はチャイナタウンを散策していました。色々、楽しかったみたいですよ?

    お礼

    ありがとうございます!
    光のショーはとても楽しみなんです♪
    楽しんできます!(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Sallyさん

    Sallyさん

  • 回答日:2014-11-04

    マリーナベイサンズに関しては他の方々が既に回答済みですので、他のご質問に対して:?
    マウントフェーバーからセントーサ島へのロープウエイがありますのでこれに乗ってみるのも一興かと思います。あとシンガポールは複数の国の文化が凝縮されている街ですので短時間に見て回れます。マレー、インド、中国など、興味のある国の街を散策されるのも宜しいかと。セントーサ島には「キャンデリシャス」という小物品を売るお店があり、中高の娘たちが半日入りびたりでした。土産物もここで買えます。テーマパークの帰りにでも立ち寄れば宜しいかと思います。では気をつけて行ってらっしゃい!

    お礼

    ありがとうございます!

    キャンデリシャス!!絶対いきます(^ー^)(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ojin1954さん

    ojin1954さん

  • 回答日:2014-11-04

    距離的には20キロちょっとあると思います、お値段はどの道を使うかや時間帯(シンガポールは時間帯によって都市部を通行するときの通行料が変わりますし、曜日、時間帯でタクシーそのものの運賃が違います)によって大きく変わりますが、30-40 SGDを目安にされるといいと思います。
    ちなみに所要時間も渋滞状況に寄るのでなんとも言えませんが、スムーズに行けば2-30分程度。混雑していればもっとかかります。。(平日の夕方のラッシュなど)

    マリーナベイサンズの中での食事やショッピングは宿泊者でなくても入れます。
    また、プールには入れませんが、プールサイドに行くことは宿泊者でなくてもできます(写真などは撮れます)
    そのためにはプールサイドのレストラン(the cheese and Chocolate bar)を予約すれば大丈夫です。


    【参考URL】http://www.marinabaysands.com/restaurants/the-chocolate-bar.html

    お礼

    どうもありがとうございます!
    チョコレートバー!悩みますね!
    助かりました(^ー^)(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    harukoさん

    harukoさん

  • 回答日:2014-11-03

    こんばんは。

    空港からのタクシーですが

    距離にして22-23km程度。時間も30分程度です。
    料金は大よそ30ドルくらいです。(30ドル少々かと)

    冬でも暑いのと、ビル内と外の温度差がかなりあるのが(冷房が効いている)要注意です。
    以前、クリスマスシーズンに行きましたが、暑いので違和感がありました。

    お礼

    早速ありがとうございます!
    結構距離あるのですね
    いまいち距離感が掴めずにいました
    助かりました

    ありがとうございます☆(by noriworldさん)

    問題のある投稿を連絡する

    eurokoさん

    eurokoさん

シンガポールの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP