旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オススメ観光スポットやレストラン

  • オススメ観光スポットやレストラン

    • 投稿日:2014-09-08
    • 回答:4

    締切済

    10月下旬から4泊6日でバリ島へ行く予定です。
    ホテルはヌサドゥアにあるグランドハイアットに決まりました!
    大人4名(60歳の母含む)子供1名(4歳なりたて)です。

    全員中学の早い段階で英語は挫折しております。

    初バリとあってホテルでのんびりするだけでなく観光やショッピングに出掛けたく思います。

    皆様

    ここだけは押さえておくべき観光スポットや美味しいレストラン(現地料理に限らず)があれば最近のバリ事情も踏まえ教えて頂きたいです!

    ちなみに観光へはカーチャーターの日本語ガイド付きを予定しております。

    日程自体はまだ白紙に近い状態です。
    最新のるるぶとこちらのフォートラベルを参考にしていますが中々...

    特に子供や母に思い出の残る旅行にしたく思いますので体験談や逆に失敗談でも助かります!

    よろしくお願いしますm(__)m

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ミハネさん

    ミハネさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2014-09-08

    おすすめに関してはたくさんありすぎですし、個人差もあるので失敗談を。

    バリでは胃腸が弱い人はお腹を壊しやすいと言われています。
    衛生面に問題があるのではなく(ある場合もありますが)油やスパイス等が
    日本人には合わないことがよくあるんです。

    幸い私は全然問題無かったのですが、
    一緒に行った友人が胃痛に悩まされていました。
    友人はエスニック大好きでスパイスには強いはずなのでもしかして油?と思い。
    「素材に気を使い油はバージンエクストラオリーブだけを使う」というレストランに行ったところ、
    胃痛は起こらず。
    ということがありました。

    美味しくても清潔でもそういうことがある、と知っておくとよいかと思います。

    なので胃腸薬を多めに持っていく、
    弱っていても食事できるお店をいくつかピックアップしておくとよいでしょう。
    バリには日本食、中華も多いのでそう困ることはないかと思いますが、
    せっかくのバリならバリ料理を楽しみたいですもんね。

    ちなみに上記のレストランはNOMADです。
    ウブドにあるのでヌサドゥアからはちょっと遠いですね。
    もしもウブドに行く機会があるのならおすすめです。

    【参考URL】http://4travel.jp/overseas/area/asia/indonesia/bali/restaurant/10387992/tips/10833349/

    お礼

    スマホの修理でお礼遅くなり申し訳ありませんでした!御回答ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mei1110さん

    mei1110さん

  • 回答日:2014-09-08

    ミハネさんへ

    勝手にオススメのレストランを!

    空港近くのトゥバン通りにある海鮮中華レストラン「FURAMA/フラマ」です。
    私共はバリに行くたびに帰りの日の夕食はここです。

    冷房の効いたキレイな店内、おいしい料理、リーズナブルな価格、丁寧な
    接客、美味しい手作りのサンバル、且つクレジットカードもOKなどなど。

    参考にしてください。

    【参考URL】http://www.bali-food-restaurant.com/kuta-furama.html

    お礼

    スマホの修理でお礼遅くなり申し訳ありませんでした!御回答ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-09-08

    はじめましてミハネさん

    10月の渡バリ楽しみですね

    まずホテルのグランドハイアットですがロビーから眺める海はとても綺麗です
    ホテル敷地も広く南国植物の種類も多く、お母様も喜ばれると思います
    プールも広く海沿いに広がっていますし、レンタサイクルで散歩も楽しめます
    私も両親をつれて利用したのがグランドハイアットでしたが大変楽しんでおりました。子供からお年寄りまで安心して利用できるホテルです。
    ちなみに部屋ですが私達は4人でしたので2部屋がつながるタイプを利用させて頂きドアで仕切られていますので両親の部屋へ行ったり来たりできとても便利でした

    ショッピングも徒歩5分程でバリコレクションへ行けますので若干高めですが楽しめると思います。

    ホテル内でも曜日ごとにバイキングディナー付きで小規模ではありますがバリ舞踊が楽しめます

    観光については、ヌサドゥア地区からですとカーチャーターは丸一日は必要になります。新しく有料の海上道路ができて多少の時間短縮にはなりましたが
    ウブド方面を楽しむのであれば一日は必要になります

    ここだけはと言う事ですが現在の時点での要望はなんなのでしょう?
    バリにはたくさんの名所があり個人差で好みも違うので答えに困ります
    おそらく4泊6日では全てを回る事は無理だと思います

    ガイドブックなどである程度候補をしぼってから質問された方が皆さんもお答えし易いかと思います。

    お子様やお母様のためにも予定たてて質問した方が経験者の方からのアドバイスが頂けますよ

    またその時には知っている限りでお答えさせて頂きます。




    お礼

    スマホの修理でお礼遅くなり申し訳ありませんでした!御回答ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ばりっこさん

    ばりっこさん

  • 回答日:2014-09-08

    ミハネさん、こんにちは。
    私も以前、こちらのホテルに泊まった事があります。
    プールが大きくて楽しかったので、きっとお子様も楽しめると思いますよ、
    また、グランドハイアットのナイトショー付きのディナーがとても良かったです
    お料理はバリ料理を中心にした屋台風のビュッフェでした。
    フロントで予約してもらえましたよ。
    宿泊しているからか、ショーが見やすい席に案内して頂けました。
    ホテル内なら、ショーが終わった後にすぐにお部屋に帰れるのも魅力です。

    参考までに…

    milk


    お礼

    スマホの修理でお礼遅くなり申し訳ありませんでした!御回答ありがとうございました!(by ミハネさん)

    問題のある投稿を連絡する

    milkさん

    milkさん

インドネシアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP