旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ バーレ ヌサドゥア The Bale Nusa Dua by LifestyleRetreats

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ヌサドゥア,南部リゾートエリア(バリ島)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.85 クチコミを見る(36件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
30
ホテル満足度ランキング
バリ島 ホテル(4,120件中)
3.85
ロケーション
3.81
コストパフォーマンス
4.13
サービス
4.69
客室
4.82
バスルーム
4.38
  • みみきき

    みみききさん

    女性/バリ島のクチコミ:19件

    10年前に宿泊して素敵だったので、今回10年振りに(宿泊ではないですが)ホテル内のレストランに再訪しました。

    リゾート内は清潔に保たれており、ラグジュアリーで素敵な雰囲気は以前と変わらず、さすがだと思いました。
    リゾート内に咲いているプルメリアがとてもきれいでした。

    ヴィラタイプの部屋でゆっくりしたのが懐かしいです。
    ヴィラにはそれぞれプールもついていて、プライベートな空間でゆっくりできるのが最高でした。
    16歳以上しか宿泊できないので、静かな大人の雰囲気のリゾートです。

    今回レストラン利用後、フロントでタクシーを呼んでもらいましたが、ホテルのスタッフが親切な対応をしてくださったのに感激しました。
    なかなかタクシーが来なかったのですが、機転を利かせたスタッフの方がタクシーの代わりにホテルの車を使ってくださいと用意してくださいました。
    今回は宿泊ではなくレストランの利用だったのに、ここまで親切にしてくださり、とてもありがたかったです。
  • takapin

    takapinさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    今回で2回目の訪問です。10年ぶりのザバレは、少しずつ、確実に進化していました。
    部屋の中は相変わらずシンプルかつ落ち着いた空間で、中庭のデイベッドで過ごす時間は夢のようでした。あえて何かを付け加えるなら、バトラーさんのレベルアップがさらにできればもっと良かったと思います。他のホテルもそうですが、IT化やアプリなどでの機能連携が進化していますが、最終的には人の部分が最終的に印象に残ると感じます。気は利くのですがそれを超えるバトラー間の共有などがもう少しあれば完璧です。以前に訪れたときにはバトラー間で客のスケジュールを共有し、「今日は何をしますか?」とか「オプショナルツアー楽しんできてね」とかの一声がある意味サプライズでした。
    また行きたいリゾートだけにさらなる進化に期待します。
  • プライバシーを重視したい方にオススメです。

    5.0旅行時期:2018/09 (約6年前)
    シルクママ

    シルクママさん

    女性/バリ島のクチコミ:9件

    16歳未満は宿泊することができない、29棟のヴィラで、おこもりステイを楽しみたい人にオススメです。
    お部屋のタイプによっては、昼食、夜ご飯やスパが料金に含まれており、また、冷蔵庫のジュースもフリーなので、必要以上にお金を使わなくてすみました。
  • 良いホテルだと思うのですが・・・

    3.0旅行時期:2018/08 (約6年前)
    ゆう

    ゆうさん

    男性/バリ島のクチコミ:5件

    シングルパビリオンの6号室に泊まりました。
    日本人スタッフも居ますがいつもいるとは限りません。残念なことにお風呂のお湯がでる蛇口が飛び散り、床が水浸しになりました。また雨が降るとベットの天蓋へ雨漏りしてきました。
    フロントに連絡するとお兄さんが二人屋根に登って応急措置しました。終了の連絡もなく天蓋も拭いてくれませんでした。朝食は何食べてもめちゃ美味い。静かとの口コミでしたが、私達の宿泊時は中国人ゴルフの団体で朝食会場はうるさかったです。
  • 芦花

    芦花さん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    バリらしいんだけど、バリらしくないと言ったら良いのか。そんなモダンデザインの素晴らしい宿です。ヴィラ自体のスペースも申し分なく、こんな宿に日本で泊まったら大変な金額になるだろうなと思います。クリンリネスや消毒は行き届いているのか、虫やハエは殆ど見かけません。

    宿泊客は国籍別にみると日本人含むアジア系半分、欧米系半分というイメージ。16歳以上限定なので家族連れといっても大きな子供連れ(欧米系)のみで、殆どカップルです(年齢層は様々)。

    なおかつ、人口密度も低いので静かにゆっくり過ごせます。

    バリ島全体的なのかどうか判りませんがカラスも全くいないので、朝の鳥の鳴き声も心地よく、熱帯ならではのバラエティー加減で気持ちよい目覚め。

    でも泊まるコテージの位置(道路に近い場所)によっては朝の通勤の喧騒が気になるかもしれません。これを除けば本当にゆっくりできる環境。

    したがって、最後の日は追加料金払ってレイトチェックアウト(~18時)しました。

    スパは、ホットストーン初体験。ちょっと変わっているので普通のオイルやるんだったら、こっちにした方が良い。

    そして何といってもここの特質すべきは、朝食の美味さかな。どれを食べてもはずれなく、毎日が楽しみでした。

    サービスについても(他のバリ島の高級ホテルもそうなんでしょうがバリは何しろ始めてなんで)、皆立ち止まって笑顔で挨拶するなど、日本よりもレベル高いんじゃないかと思いました。日本人スタッフは休みの時もありますが、基本常駐しており実にスムーズに対応してくれます。
  • 静かなスモールラグジュアリーホテル

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    5月の揚羽

    5月の揚羽さん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    白を基調としたインテリアが落ち着いていて素敵です。
    朝食時や夕食時も他のゲストの姿はパラパラと見かける程度で、非常に静かにゆっくりと過ごせました。食事はポーション多めなので1〜2品ずつ頼んで、飽きずに1週間ほど過ごせました。
    ホテルのプライベートビーチは敷地外のためスタッフが送迎してくれます。ヌサドゥアの水は思ったより綺麗でした。こちらも人が少なくゆったり。部屋のプライベートプールとデイベットが大変快適なので、海は一度行って満足しました。
    スタッフの対応も問題なし。気持ち良く過ごせました。
  • ヌサドゥアでリラックスできる小規模ホテルです

    5.0旅行時期:2015/09 (約9年前)
    TOKU

    TOKUさん

    男性/バリ島のクチコミ:1件

    人工的なヌサドゥア地区の中でも小規模でリラックスできるホテルです。
    ヴァラタイプのためプライベート感たっぷりです。
    デラックス・シングル・パビリオンだと敷地面積も広くゆったりできます。
    部屋によって敷地面積は異なります。基本的にレセプションに近い上側の部屋よりも遠くて下にある部屋の方が広い作りになっています。
    他のお客さんには朝食の場所くらいでしか顔を合わせることはありません。
    16歳以上限定の大人のためのホテルです。
  • 至福のひととき…

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    たけっぺ

    たけっぺさん

    女性/バリ島のクチコミ:1件

    1度泊まってみたい…と思っていたヌサドゥアにある『THE BALE』

    チェックインをした時間が夜9時で暗く、庭はよく見えなかったのですが、部屋に入ると天井は高く、使いやすい間取りでした。
    朝起きて、カーテンを開けると、プライベートプールとガセボがあり、広々とした庭で感動しました。
    朝食も好きなだけ注文できるので、つい頼み過ぎて、お腹がいっぱい!
    デザートのピサンゴレン(バナナの天ぷら)は、熱々のピサンゴレンにココナッツのアイスクリームが絶品!!美味しくて毎回頂きました。
    スタッフも笑顔が素敵で、気持ちよく滞在することが出来ました。

    マイナス点は、道路に面した部屋は、思った以上に車やバイクの音が夜中でもうるさく、次の日部屋をかえてもらいました。
  • 快適

    4.5旅行時期:2015/09 (約9年前)
    ショコラ

    ショコラさん

    女性/バリ島のクチコミ:5件

    洗練されたホテルでものすごく快適でした。
    お部屋専用のプールも広くて良いです。
    16歳未満は宿泊不可のためとても静かでよかったです。
    朝食も好きなだけオーダーでき、しかもとてもおいしかったです。
    ヌサドゥア地区であれば無料で送迎してもらえるのも便利でした。
  • 喧騒から離れたい時に

    4.5旅行時期:2015/06 (約9年前)
    楽園あそび

    楽園あそびさん

    女性/バリ島のクチコミ:2件

    敷地に足を踏み入れた途端、ここがバリ島である事を
    忘れてしまうくらいスタイリッシュです。
    ヴィラにリスや鳥が遊びに来た時は
    「ここはやっぱりバリなんだ〜」と認識する瞬間です。

    食事も美味しいですし全体的にとても良い印象しかないのですが
    大きく残念な点がふたつ。

    ?海に面していないので宿泊者専用の
    ビーチクラブ(ゲゲルビーチ)まで出向くわけですが
    そこに感動的な美しい海は広がっていません。
    尚且つ公共ビーチなので雑多な感じを受け優雅な気分になれません。

    ?リゾート内でお見かけしたゲストは
    9割がたアジア系(日本人含む)の方だったので
    海外旅行というよりは国内旅行している気分に陥りました。

    以上2点ですが、私達はヴィラに篭って解決させました♪

1件目~10件目を表示(全36件中)

ザ バーレ ヌサドゥアのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ