旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

現地でしか手に入らないお土産

  • 現地でしか手に入らないお土産

    • 投稿日:2018-10-11
    • 回答:6

    締切済

    会社のばらまき土産を探しています。気づけば日本にも出店している店が多くなってきて、本当にニューヨーくでしか手に入らない土産が知りたいです。
    Dylan's Candy Barみたいな日本未入荷、センスが良く見える食べ物が希望です。マンッタン以外にブルックリン、ウィリアムズバーグでも良いので、オススメがあったら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    2P2Mさん

    2P2Mさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2018-10-18

    こんにちは。

    せっかくのNYC旅行ですから、
    全米チェーンのスーパー(Wholefoodsなど)ではないのが良いですね^^


    ご希望されているWilliamsburg、Brooklynで有名なショップやレストランは皆、
    ブルックリンとマンハッタンの境目になるEast Riverを地図上で折り重ね、
    丁度同じ位置に当たるLower East SideとEast Villageに、
    マンハッタン進出の1号店を出店する方程式があります。


    近年ブルックリンに脚光が浴びていますが、
    元々(今でも)地元っ子向けのお店ですので、
    マンハッタンに進出を考える時も、
    二度は来ない一見さん(観光客)相手のミッドタウンではなく、
    リピートしてくれる地元っ子の住むダウンタウンに出店するがあります。


    お土産ですが、
    ブルックリンの高級住宅地で3店舗経営しているUnion Marketというグルメスーパーのマンハッタン店がHoustonとAvenue Aにあります。

    ここでブルックリンのお洒落系チョコレートやコーヒー豆、
    ブルックリンチーズケーキをお土産に購入出来ます。

    当方に宿泊のゲストさん達やリピーターの皆さんにも評判が良く、
    旅行記などを投稿して下さっていますのでお勧めです。


    徒歩数分に、
    ガイドブックにも載っている、
    Clinton Street Baking CoやRuss and Daughters、Katz's Delicatessen、
    Veniero'sなどの創業100年超の有名店も沢山集まっていますので、
    朝食やランチのついでにショッピングも出来て一石二鳥と思います。


    日本人観光客の皆さまにはあまり知られていないエリアですが、
    「ここでしか手に入らない」ニューヨーク土産が沢山ありますので、
    探しに遊びに来てみて下さい!

    P.S.
    お洒落なショップではありませんが^^、
    この時期ハロウィンのトリックアンドトリートで振舞う用のお菓子を買うマンハッタンで唯一無二の駄菓子屋さん(Econom Cady)もご近所です。

    良いのが見つかると嬉しいです。

    【参考URL】http://4travel.jp/os_hotel_each_travelogue-10411770.html#each_tab

    お礼

    プリヴェ/ Prive New Yorkさま

    すばらしい!!
    すばらしすぎる。知らない店がたくさん♪
    ガイドブックも見過ごしているだけかもしれないが。。。

    マンハッタン以外に足を運ぶのは初めてなので
    とてもためになります。

    お土産に今一番気になっているのはEconom Cady。
    多分、全店舗行きそうです。
    ありがとうございました。

    (by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-13

    ホールフーズ、Trader Joe'sは私自身頂いたことがあるので、ゼイバーズのエコバッグをばら撒き土産として買いました。デザインも可愛かったです。ホールフーズで石鹸も買い込み、こちらは香りが良くて喜ばれました。楽しい旅になりますように!

    お礼

    りんごさん

    ありがとうございます。
    まだばらまき必要数をちゃんと計算していないのですが、例えば30個とかだったらエコバッグはかさばるし、石鹸は重いなぁ。
    でもエコバックは今回色々見ようと思ていて、どちらも友達にはあげたいですね。行ったら注目してみますね!(by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

    りんごさん

    りんごさん

  • 回答日:2018-10-12

    ギラデリのチョコはどうでしょうか?

    ネットで検索したら13年前の記事としてヒットしたので、もしかしたら、新宿のヒルトン東京内にあるカフェでまだ買えるかも知れませんが、

    私は今年のお盆休みにニューヨークのホールフーズで探しましたが見つからず、帰国の際に空港内の免税店で見つけました。

    お礼

    ちかさん

    ありがとうございます。
    これ、ギラデリというのだと初めて知りました(笑)
    よくコストコで見かけたまに購入しますが、ビジュアルだけで
    ブランド名気にしたことありませんでした。
    ニューヨーク限定のものがあるか見てみます。(by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ちかさん

    ちかさん

  • 回答日:2018-10-12

    ニューヨークでおかしならプリッツェルの塩辛いのはよくありました。アメリカならどこでも売ってるかもしれませんが、私のニューヨークのイメージではあれとコーラです。

    化粧品はMACの本店があって、数人のバラマキならリップスティックももらってうれしいと思います。

    自分用に買ったのは、ボディショップのカラフルな石けんや下着ですかね。

    お礼

    ミロのブイ茄子さん

    ありがとうございます。
    ここのプレッツェルだというターゲットがあると嬉しかったです。
    ばら撒き相手は男女問わすなので、おやつで考えてます。(by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-11

    会社のバラマキ土産をお求めならスーパーマーケット、トレーダー・ジョーズが良いのではって思います。私は地下鉄14ストリート&ユニオンスクエア駅から徒歩5分程度の所にある ユニオンスクエア店に行きました。
    私は店員さんおススメのラガービール、チョコレートとジンジャーのビスケット、ポップコーン、グミを買いました。
    NYでしか買えない地元の方一押しですので良かったらと思います。

    素敵な旅になることを心から願っています(^_^)。

    【参考URL】https://4travel.jp/travelogue/11182670

    お礼

    ムロろ〜んさん

    ありがとうございます。
    トレーダー・ジョーズでも具体的に店員オススメ情報嬉しいです。
    ここの店は以前に行ったとき、フエルサ ブルータのラッシュチケット待ちの間に、ざざっと見ただけでゆっくり見れなかったのです。今回はばらまくかどうかは別にして自分用にもGetしようかと思います。(by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-10-11

    人気のスーパーマーケットのトレーダージョーズのチョコレートはどうですか?
    リーズナブルで、おいしいですよ。ハーシーズのチョコレートもNY限定のものもあり、ばらまきに適したお値段です。

    お礼

    dora-mamaさま

    早速のご回答ありがとうございます。
    どこのスーパーも必ず行こうと思っているのでトレーダージョーズは特に注目して見てみます。
    ハーシーズ。その手もありますね。遅くまで開いているし、困ったらここにします。(by 2P2Mさん)

    問題のある投稿を連絡する

    dora-mamaさん

    dora-mamaさん

アメリカのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP