旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワイキキのシーフードのお店

  • ワイキキのシーフードのお店

    • 投稿日:2018-05-31
    • 回答:5

    締切済

    夏にハワイに行きます。
    ワイキキからバスやトロリーで行くことができる、小学生連れで入れるシーフードのレストランを探しています。
    ガイドブックを読むほど迷ってしまいます。
    サーモンやマグロが大好きなので、おすすめのお店があったら教えてください!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2018-06-08

    申し訳ありません。情報が遅れていました。
    マグロブラザーズワイキキ店は再オープンしていました。
    パールホテルワイキキの1Fです。

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2018-06-05

    ご質問のシーフードレストランのイメージがあまり明確に想像できませんし、お子様連れに適しているかは疑問ですが、カイムキのマグロ屋やワイキキのチバケンやわさびなどは比較的魚料理のお店です。しかしこれらははっきりいって居酒屋に毛が生えたようなものですのでご意向には添えないかもしれません。

    これまでの方がご案内されているピア38やフレッシュキャッチも魚料理はB級グルメながら実に美味しいと思いますが、如何せんこれらも考えられておられるレストランとは異なるような気がします。

    また、オノシーフードとワイキキのマグロブラザーズは閉店しました。マグロブラザーズのチャイナタウン店は営業しています。これらもどちらかと言えばB級の部類でしょう。

    経験はありませんが、ワイキキマリオットにあるサンセイシーフードレストランのオーナーシェフは有名人なので訪問されてはいかがでしょうか。

    いずれにしてもハワイの魚料理はメバチマグロ、鰆やシイラなどを調理したものがほとんどです。

    ハワイの料理を堪能して来て下さい。

    問題のある投稿を連絡する

    humpbackさん

    humpbackさん

  • 回答日:2018-05-31

    アトランティスシーフードアンドステーキはロイヤルハワイアンの前で
    立地がよく、ステーキとマヒマヒなど両方プレートにのります。
    https://i.4travel.jp/shisetsu/10313870/review?dmos=os

    ここはうれしいのは、チップが額面に入るので、夜でも一人20ドルから40ドルぐらいでしょうか。

    他にブルーウォーターシュリンプがおすすめです。
    https://i.4travel.jp/shisetsu/10498719?dmos=os

    お礼

    コメントありがとうございます!
    ノースのシュリンプが大好きなのでワイキキのブルーウォーター気になっていました!
    (by マシュマロさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2018-05-31

    シーフードのレストランというのはどういうものを想像しているか不明ですが、トロリーでも行ける範囲で思い浮かぶ観光客向けの物はワイキキにあるクラッキンキッチンかカリヒにあるニコスピア38くらいでしょうか。


    どのトロリー使用かもわかりませんし、ガイドブックで見たのがどの店で迷っているのかなど追記情報を書いた方が回答しやすいと思います。

    ただ記述したクラッキンキッチンは甲殻類をメインをで楽しむ店ですから希望のサーモンやマグロがあるか不明。

    お持ち帰りはダメですよね。
    ワイキキにマグロの美味しいマグロブラザースという店があります。
    本店はチャイナタウンですが、夕方からワイキキの店を開けます。

    またカパフル通りにはオノシーフードというマグロ(ポケ)の美味しい店もあります(ここは外に多少のイートインスペースあり)

    またカイムキエリアのワイアラエアベニュー沿いにはフレッシュキャッチというシーフードのプレートランチの店があり、そこは店内でも食べられます。

    私の上記のイチオシは最後に書いたフレッシュキャッチです。

    【参考URL】https://ameblo.jp/tomatokyuri/entry-10917013466.html

    お礼

    コメントありがとうございます。
    ざっくりとした質問ですみません。
    子連れで行きやすいシーフードのお店を知りたいです。
    たくさん教えていただき嬉しいです、参考にさせていただきます。(by マシュマロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mimiさん

    mimiさん

  • 回答日:2018-05-31

    こんにちは。


    「チャートハウス」はいかがでしょうか?
    http://4travel.jp/overseas/area/north_america/hawaii/honolulu/restaurant/10003069/

    我が家は、小中高生4人引き連れて行きました。

    トロリーは、どのトロリーかわかりませんが、最寄バス停はイリカイホテルかプリンスホテルです。
    (両バス停から歩いて2〜3分くらい)
    ホテルの場所によっては、歩いて行けます。
    私たちは、エンバシーやトランプでしたが、ずっとビーチをヒルトン方向へ歩き、ヒルトンを抜けてレストランへ行き、帰りだけトロリーで帰りました。

    こちらは大変混んでいるので、渡航前に予約をお勧めします。
    我が家は、クレジットカードのコンシェルジュデスクにお願いしましたが、このレストランはJCB加盟店なので、JCBをお持ちなら、カードステイタス関係なく、JCBプラザ東京で予約してもらえます。
    http://www.jcb.jp/sp/ws/reservation_desk.html
    特典などもあったと思います。

    参考になれば。
    いい旅になりますように。

    お礼

    コメントありがとうございます?
    JTB利用で行くのでオリオリトロリーになります。
    予約がおススメなんですね!
    メインカードがアメックスなので確認してみます。
    JCBもあるので参考にさせていただきます。(by マシュマロさん)

    問題のある投稿を連絡する

    rioさん

    rioさん

ハワイのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

PAGE TOP