旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

フラメンコ

  • フラメンコ

    • 投稿日:2017-12-16
    • 回答:3

    締切済

    1月にスペインへ旅行に行く予定ですが、グラナダでフラメンコのショーを見たいと思っています。ワンドリンク付きでおすすめのツアーがあったら教えて下さい

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-12-19

    ツアーをお探しとのこなので、少し本題からそれてしまうかもしれませんが。
    「フラメンコだけのために長時間拘束されることがなく、リーズナブルに、洞窟でフラメンコを見たい」と思い、私たちが行ったのはここです。
    http://www.lechienandalou.com/carta.php
    私、スペイン語は話せませんが、当日の夕方直接お店に行くと、入口(外)のところに、すでに何人か予約に来ただろうお客さん(欧米人)がいました。その後ろに並び、ドキドキしながら順番を待ちいよいよ私たちの番。タイムテーブルのようなものを見せられ、要は「何時からのを見たいか?」と「人数は何人か?」を伝えるだけでした。結構簡単に予約ができました。
    ヌエバ広場から徒歩で行けますので、予約時間までは自由にいろいろ散策できました。
    フラメンコももちろん、洞窟の独特な雰囲気に感激しました。
    一つだけ注意は、席が自由なので、予約時間ギリギリではなく、早めに行った方が良いと思います。私たちは予約した時間ギリギリについたので、一番後ろの席になってしまいました。それでも感激しましたけど。(^^)

    ヌエバ広場から徒歩ですぐ、料金もツアーより全然安いです。
    お勧めです!

    【参考URL】http://www.lechienandalou.com/carta.php

    お礼

    回答有難うございました。メニューを拝見させていただきましたが、お手頃な価格で楽しめそうですね。候補の一つに入れたいとおもいます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Maさん

    Maさん

  • 回答日:2017-12-16

    あっこですさん、はじめまして。

    グラナダの洞窟フラメンコですね。私はホテルのフロントでアルハンブラの夜景観賞付の現地ツアーを申し込みました。送迎付きでロビーまで迎えに来てくれました。
    ただしタブラオは選べませんでした。自分でタブラオだけ予約してタクシーで行くこともできますが、帰りの事を考えるとツアーの方がいいですね。

    確実に見たいのならば、やはりVELTRAのツアーですね。マイバスは高いし・・。VELTRAで一番最初に出てくるツアーは夜景観賞付です。二つ目はタブラオ指定で夜景観賞はありません。クチコミを見てみると、1つ目のツアーの評判が今一つ・・特にVenta el galloは音響が悪いそうです。2つ目のツアーのタブラオは 指定ですが、状況によって Venta el galloになるそうです。Zambra Maria La anasteraは 日曜日休みなので、日曜日だと絶対Venta el galloですね。

    タブラオに入ったら、絶対奥の椅子には座らず、両脇に置いてある椅子に座ってください。特に鉄板のひいてある床の脇が特等席です。
    私の旅行記に詳しい写真があるので、ご覧ください。CUEVA DE LA ROCIOと言うタブラオです。

    https://4travel.jp/travelogue/10276379

    もしセビリアにも行くのでしたら、グラナダより上手なフラメンコが見られます。ワン・ドリンクならロス・ガジョスが一押しです。こちらなら送迎なしで見に行けます。

    スペイン楽しんで来てください。

    お礼

    回答有難うございました。詳しい情報大変有難うございます。VELTRAで
    探してみます。(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    夏への扉さん

    夏への扉さん

  • 回答日:2017-12-16

    こんにちは

    オプションアルツアーの最大手VELTRAのツアーから選ぶのがお奨めです。

    グラナダ 現地オプショナルツアー   フラメンコ
    https://www.veltra.com/jp/europe/spain/granada/ctg/3214:3214/

    VELTRAは何回か使ったことがありますが、おおむね満足できました。

    yamada423

    お礼

    回答いただきありがとうございました。早速検索して見たら、色々ありそうなので探してみます(by あっこですさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP