旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コタキナバル、クアラルンプールでのバスタブありのホテル(高級ホテル以外)

  • コタキナバル、クアラルンプールでのバスタブありのホテル(高級ホテル以外)

    • 投稿日:2017-03-10
    • 回答:3

    締切済

     個人手配で、コタキナバルとクアラルンプールでの宿泊を検討しています。

     ともに、リゾートホテルではなく、街歩きのできるホテル希望です。(1泊6000円以下希望)

     バスタブ付きのホテルを探していますが、なかなかないようですね。
     
     コタキナバルでは、シャングリラ、プロムナードがあるとのこと。

     チャイナタウン付近などの、クアラルンプールではわかりません。

     HPよりメールをしても、すぐにお返事が返ってこないようで、こちらで質問をさせていただきました。 

     ご存知のホテルがありましたら、お教えください。
     

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Emi  さん

    Emi さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-03-10

    Emi様 初めまして

    マレーシア旅行 楽しみですネ!!

    2011年2月のコタキナバル旅行の折りに利用したThe Jesselton Hotelは
    ガヤ ストリート・サンデーマーケットから徒歩すぐの場所にあり
    ちょっとレトロな雰囲気のホテルでなかなか良かったです。
    http://www.jesseltonhotel.com/

    その時の旅行記を書いていますのでお時間があったら見てみて下さい。
    http://tabisuke.arukikata.co.jp/album/12237/

    楽しいご旅行を・・・

    お礼

    天使の都様
     
     回答、ありがとうございました。

     旅行記を読ませていただきました。

     親子で仲良く、うらやましい限りです。

     ハードスケジュールのようですが、日本に帰られた後、大丈夫でしたか?

     ジェッセルトンホテル、街中でうろうろするのに良さそうな場所ですね。

     なかなか重厚な造りのようで、Tシャツ姿だと気後れしそうですが・・・。

     屋台も楽しみの一つなので、夜に帰るのも安心できるホテルのようですね。

     ありがとうございました。 (by Emi さん)

    問題のある投稿を連絡する

    天使の都さん

    天使の都さん

  • 回答日:2017-03-10

    いつ行かれるのか知りませんが、オフシーズンなら、中心地で6千円以下でも、綺麗なバスタブがあるホテルはあると思いますよ。

    一例↓

    https://www.agoda.com/ja-jp/kl-times-suite-times-square/hotel/kuala-lumpur-my.html?checkin=2017-03-17&los=4&adults=2&rooms=1&cid=1724378&tag=27f75ce4-fee9-4145-84f5-aa3cd7c68873&searchrequestid=9b5b412b-24e4-40d6-90f3-c323aabc5499


    https://www.agoda.com/ja-jp/swiss-garden-hotel-kuala-lumpur/hotel/kuala-lumpur-my.html?checkin=2017-03-17&los=4&adults=2&rooms=1&cid=1724378&tag=27f75ce4-fee9-4145-84f5-aa3cd7c68873&searchrequestid=9b5b412b-24e4-40d6-90f3-c323aabc5499

    お礼

    ラビニア様

     再度の回答、ありがとうございます。

     なるほど、なるほど・・・。

     この春休みに行くのですが、まだ空室があるようですね。

     HPや口コミを見させていただいて、じっくりと考えてみます。

     といっても、早めに決めないといけませんが。

     ありがとうございました。  (by Emi さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

  • 回答日:2017-03-10

    マレーシアで6000円以下の中級以下のホテルで、バスタブにお湯をためて、日本の風呂のように浸かるつもりなら、止めた方が無難です。

    その理由は、まず、バスタブが非常に不潔な点。
    中級ホテル以下のホテルでは、バスタブにお湯を溜めて浸かる人はほとんどいないので、清掃が十分に行き届いていないか、バスタブ自体が古くて垢や汚れがこびりついている場合が多く、非常に不潔です。

    次に、ホテルでは、お湯を溜めて使う人を想定していないため、シャワーのラッシュアワー時には、ボイラーの強度が十分ではなく、溜めているうちにお湯の温度が下がり、適温で浸かれない場合が多い点です。

    6000円以下のホテルでもバスタブが清潔で、ラッシュアワーでもお湯がふんだんに使えるホテルもあるとは思いますが、そうでないケースが多いので、たとえバスタブが付いていても、シャワーだけにしておいた方が無難です。


    お礼

    ラビニア様
     
     回答、ありがとうございました。

     アジア圏への旅行は初めてですが、思った以上にバスタブのないホテルが多くてびっくりしました。

     ウロウロしたいので、街中のホテルを探したのですが、口コミでも「シャワーの出が悪い」「すぐにお湯が冷たくなる」などなど・・・。
     
     ラビニア様のお話を聞き、なるほどと納得。

     大きな期待はしないようにして、マレーシアのホテルを楽しみたいと思います。
     
     ありがとうございました。(by Emi さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

マレーシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP