旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル内のスパはどうですか?

  • ホテル内のスパはどうですか?

    • 投稿日:2014-07-10
    • 回答:7

    締切済

    初めてのバリで、インターコンチに3泊、スミニャックのヴィラアイルに2泊します。インターコンチからのサービスで50分のマッサージORディナーの特典がついていて、迷っています。
    滞在中、最後の日に時間があるので、最終日もスパに行く予定です。インターコンチはいろいろ種類がありますが、私はオイルマッサージより、指圧?的なマッサージが好きです。ホテル内のスパはいかがでしょうか?
    特典を使わず、自分で利用してもいいと思っています。
    ホテル内ということで、お値段も高めでしょうが、内容がよければと思います。
    スミニャックエリアでもいいところがあれば教えてください。

    関連するスポット:
    インターコンチネンタル バリ リゾート 4.39

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    こあらさん

    こあらさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-07-14

    私も 初めてのバリ旅行だったので、色々情報は集めたのですが、迷いながら結局、ホテル内のスパにしました。
    ホテルのスパにも種類は豊富にあり、その時の気分に合わせて利用するのもお勧めです。
    ホテル内だからといって 日本に比べると高い!とは思えないし、むしろ安い方かな?とも思いましたよ。

    お礼

    あみさん、こんにちは。

    皆さんからの色々な情報をいただき、私もホテルと口コミで評判のいい街中のマッサージを受けようと思っています。

    ホテルのスパなんて日本ではなかなか受ける機会もないので(^_-)-☆
    旅行1週間前が誕生日なので自分へのプレゼントにしようかと思っています。

    回答ありがとうございました!(by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あみさん

    あみさん

  • 回答日:2014-07-11

    こんにちは。
    バリ大好き、バリスパ大好きです!
    ぜひ癒されてきてくださいね。

    私は一昨年インターコンに宿泊し、スパも彼と一緒に行きました。
    雰囲気も技術も高く、満足でした。私はかなり凝るので、オイルマッサージと指圧の中間が希望で、だいたいアロママッサージを選択して、力を強めにしてもらっています。

    やっぱり宿泊しているホテルでのスパの良さは、他の方も書いておられますが、歩いて行けるのでリラックス感が高いこと。そのままディナーへ行くコースが至福コースです。

    もし50分では足りないのでもっと長いコースを…とお考えでしたら特典はディナーにして、長いコースは他でやるとお考えでしたらホテルスパの特典を使うのもよろしいかと思います。ホテルのスパに入るだけで癒されますよ♪

    お礼

    みぽさん、回答ありがとうございます。

    インターコンチのスパはなかなか評判がいいようですね。
    とっても楽しみです!もう一度ホテルスパの内容を見て、ぎりぎりまで悩みますね(*^_^*)

    (by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    みぽさん

    みぽさん

  • 回答日:2014-07-11

     こんにちは。
     バリのインターコンチネンタルは未滞在ですが、一般論としてホテルのスパはより清潔で高価なことが多いです。バリは、スパが有名なところなので、街中のスパでも綺麗なところはおおいでしょうが・・・
     特典は選択される前に、ホテルのスパメニューにあるものから選べる50分のマッサージなのか否かを聞いてみてはいかがでしょうか。
     メニューから選ぶ場合はオイル系や指圧系もメニューの解説で表記あります。
     1時間100US$相当がホテルマッサージの相場なので、普通はご飯より高価なことが多いです。
     バリはマッサージレベルの高い国なので、コンラッドやアマンダリ/アマンキラなどで経験ありますが、いずれも満足いくものでした。
     食事は食べたいものをメニューから選ぶとそんなに高くはないと思われます。また、マッサージ後、ボーっとする間に移動が無いメリットは大きいと私は判断します。

    お礼

    mikadoさん、回答をありがとうございます。

    ホテルスパ、調べましたが、50分というのはありませんでした。
    足りない場合は、自分でたすことも可能かもしれません。
    安心、清潔さはホテルのほうが間違いなさそうですね。

    値段のことを考えると食事よりスパのほうがお得?
    到着日が遅いので、外で食事に出かけるのが面倒になるならば、食事を選択しようとも考えていますが、コースを食べるほどかどうか・・・

    まだ時間もあるので再度検討してみます。ありがとうございました。



    (by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    タータルさん

    タータルさん

  • 回答日:2014-07-10

    こんにちは。

    私も他の方々同様、ホテルのスパはお勧めしません。
    せっかくディナーが選べるのなら、ホテルからのサービスはディナーにした方がお得だと思います。

    また、ホテルのサービスで付いてくるスパは私の経験上、時間の融通が利かない・コースが選べない等のデメリットもあります。

    最終日に受けるスパも、ホテルより街スパの方が安くてメニューも豊富ですよ。
    前の方がお勧めしているラ・ヴィは私も好きで、バリ旅行2回のうち、2回とも行きました。
    他にもお得なスパが沢山あります。

    今年の2月に行ったバリ島スパ三昧の旅行記がありますので、良かったらスパ選びの参考にしてみて下さい。
    そこで紹介している「チェックイン・バリ」と言うサイトはスパ選に便利です。
    スパはほとんどが送迎付きなので、ホテルの近くにこだわらなくても大丈夫です。

    今回のご旅行はツアーですか?
    個人でしたら、終わったら空港まで送ってくれるスパも多いので、送迎代わりにお使いになると良いと思います。

    楽しいご旅行を!

    milk



    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10863992

    お礼

    milkさん、ありがとうございます。
    旅行記、拝見しました。ラ・ヴィ、チェックしておきます。
    「チェックインバリ」も見てみますね。

    ホテル特典は、私も食事のほうがいいかなと思っていました。主人を説得して食事にします!

    今回、形だけのツアーなので空港送迎はついています。最終日は、どこかでマッサージを受け、そこから空港へ行きますので、うまく送迎を使いたいと思います。
    ありがとうございました。(by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    milkさん

    milkさん

  • 回答日:2014-07-10

    こんにちは、こあらさん!!
    私もスパは指圧系が好きです^^
    それなんでたまにホテル系のスパを受けてガッカリすることが・・・。

    スパって大きく分けて2つあると思うのですが、ひとつは肉への刺激で疲労回復を促す指圧系、もうひとつは肌へのアプローチで癒しを演出するコスメ系。
    どっちがよいのかは完全に好みだと思います。

    でも、高級ホテルで受ける特典の場合、スパと食事だったら、個人的にスパはつまらないと思います。
    ただでさえ安価で優秀なスパ施設がうじゃうじゃあるバリ島では余計にもったいないと・・・。
    ホテルのスパってだいたいサービス料金で高くなってるように思います。
    やっぱりホテル勤務のほうが給料は格段に上がりますから。
    ましてやインターコンチみたいな高級ホテルだとなおさら・・・。

    それに、食べ物はどうしても食べなきゃなんないけど、スパはそういうものでもないですし・・・(^^A
    そう思うのは食いしん坊の自分だけかもしれないけど・・・(*^^*)
    こあらさんはスパがお好きでいらっしゃるようなので、仮にスパをお選びでも後悔はなさらないのでは?とも思います。
    やっぱり自分の好きなことのほうが満足できますもんね!

    いずれにしろバリ島だとバリニーズスパが安くて効果絶大ですよね!!

    楽しみですね!! 楽しんできてください!!

    以上はあくまで私個人の考えでございます・・・。
    世間話のような回答、失礼いたしました・・・m(_ _)m

    お礼

    cocoさん、回答をありがとうございます。

    私は普段、指圧系を受けることが多く、リゾートでは癒し系も受けてみたいと思っています。
    皆さんがおっしゃるようにたくさんあるので、安いところ、高級感のあるところ、指圧系、癒し系、予算に応じて選べばいいですね。

    問題は主人が一緒なので、ず?っとほっておくわけにはいかないので・・・
    バリニーズは絶対に受けたいと思います!!
    ありがとうございました。(by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    .さん

    .さん

  • 回答日:2014-07-10

    昨年、初バリでインターコンチネンタルに宿泊しました。
    ホテル内のスパも利用しました。指圧系ではありませんが、とてもリラックスできました。何より、ホテル内なので楽ちんでした。
    指圧系なら「LA'VIE ラヴィ」はいかがでしょうか?
    日本からも予約できますし、送迎もあります。日本語OKで、清潔感がありました。


    インターコンチネンタルとても良かったですよ!
    夜のダンス鑑賞付きブッフェは意外と美味しかったです。

    この夏もバリに行きます!今回はコンラッドですが、お互いバリで癒やされちゃいましょうね!良い旅を!

    【参考URL】http://www.lavie-bali.com/index.html

    お礼

    リサさん、インターコンチの情報をありがとうございます。

    確かに、ホテル内は移動がなくいいですよね。

    「ラ・ヴィ」は日本から予約できるなら人気がありそうなので入れておきます。

    今回観光は入れていないので、スパ優先にしてあとはホテルライフを楽しみたいと思っています。

    バリをリピートされているのですね。楽しんできてください!また、情報もアップしてくださいね。

    (by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

    リサさん

    リサさん

  • 回答日:2014-07-10

    個人的には、ホテルのスパは高い割に技術は普通だった事が多くあまり利用はお勧めしません。スパの雰囲気は良いですよ。

    スミニャックでしたら、ジャリ・メナリはいかがですか?
    先日バリで、ヌサドゥアのジャリ・メナリに行って来ました。
    質問者さんの好きな指圧系です。オイルは使いますが。
    各個人にあわせたマッサージで、
    私は腰を痛めていたのですが、手にある腰のツボを念入りにマッサージしてくれて知識もあるようです。
    90分でしたがアッという間でした。
    スタッフの方もみんなとても親切でした。
    ただヌサドゥア店では、ドライヤーを常備しておらず、シャワーを浴びてシャンプーしたのは良いのですが、自然乾燥となりました。

    お礼

    ふーちゃんさん、早速の回答をありがとうございます。

    やはりホテルスパは、雰囲気はいいけど・・ですか。
    ジャリ・メナリ、初めて聞きました。よさそうですね。
    女性向けだと主人も行きづらいので、ネットで見てみますね。

    スミニャックなら近くなので、一度ホテルへ戻れそうです。
    ありがとうございました。
    (by こあらさん)

    問題のある投稿を連絡する

インドネシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

PAGE TOP