旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダーリングハーバーの花火を楽しみにしています。ベストポジションをお教え下さい

  • ダーリングハーバーの花火を楽しみにしています。ベストポジションをお教え下さい

    • 投稿日:2013-12-23
    • 回答:2

    締切済

    ☆いつもお世話になっております☆

    今週末からシドニー旅行を計画しています。

    1、土曜夜のダーリングハーバーの花火のベストポジションをご存知の方、アドバイスをお願いします。

    2、観光情報誌ではQBV無休とありますが、実際は元旦はお休みというように、フィッシュマーケットなども元旦はお休みなのでしょうか?

    3、シドニーに行ったら必ず買われるもの、お勧め品がありましたらお教えください。

    よろしくお願いします

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yunoさん

    yunoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-12-23

    9月にダーリングハーバーの花火を見たときは、ハーバーサイドショッピングセンターの前あたりでした。
    目の前であがりました(*^_^*)
    大晦日は大変混雑するようですが、28日(土)夜の花火を見る予定でしたら普通に見られるかと…。

    フィッシュマーケットは、クリスマスデー(25日)はお休みですが、元旦は営業しているようですよ。

    お買いものでは、オーガニック製品や、寒い冬を乗り越えるためUGGのブーツなんてどうでしょう???

    あまり役にたたなかったらごめんなさい。

    シドニーの旅を楽しんできてくださいね♪  

    お礼

    いろいろアドバイス、ありがとうございました☆

    ハーバーサイドショッピングセンターの前あたりですね!
    少し早めに行って場所を確保したいと思います。

    フィッシュマーケットも元旦の予定に入れたいと思います^^V



    (by yunoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    まめ猫さん

    まめ猫さん

  • 回答日:2013-12-23

    大晦日の花火を見られて羨ましいですね。

     ハッキリ申し上げて、大晦日の花火をいつもテレビでしか見ていませんでしたので、何とも申し上げられないのですが、Mrs Macquaries Point近辺、オペラハウスだったら言い消し気なんじゃないかと思いますが、ごった返しているはずですよね。ドメインパークあたりからだって見えるような。

     ノースヘッドの高台の公園に朝から場所取りをしている人たちがいるのは知っていますが、当日は朝から奥まで車が規制されるので、大きなクーラーボックスをえっちらおっちら運んでいるのを見たことがあります。

     Fish Marketも元旦に行ったことがないのでわかりませんけれど、必ず買うものならばあります。

    1.-ユーカリプタス・オイル。
    2.-ティー・ツリー・オイル。
    3.-Tim Tam全種類。時々新製品があるので必ずチェック。今年も(私にとって)新しいものを見つけました。
     ここまでは殆どWoolWorthで調達です。多分あそこが安い。

    4.-Australia Year Book:ABC(統計局)が毎年出している統計集です。

    他愛のないものばかりですが、簡単に手に入るものばかりです。

    お礼

    参考にさせていただきます!!

    どうもありがとうございます☆(by yunoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

オーストラリアの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP