旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

パタヤ・ジョムティエン 家族で泊まれるホテル

  • パタヤ・ジョムティエン 家族で泊まれるホテル

    • 投稿日:2013-05-23
    • 回答:4

    締切済

    8月に家族で10日間ほどパタヤに行きます
    大人4名、子供2名(1年生、年少さん)でたぶん行くと思うのですが
    大人数で泊まれる2ベッドルームのあるホテルか、
    ツインで、ベッド幅が広いホテルがあったら教えてください

    ビーチに近いか、またはプールがあるといいなと思います。
    ナクルアからジョムティエンまで、多少辺鄙なところでも構いません。
    料金は、安いにこしたことはないですが、高くても、いいところがあれば教えてください

    まだ出発まで間があるので、たくさんの回答をお待ちしています♪

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    つみきさん

    つみきさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2013-06-13

    Soi4のBella Villa Primaをお勧めします。
    ビーチ、コンビニ、スーパーにも近く便利です。
    コスパもよいですよ!
    朝食が品数豊富でおいしいです。

    お礼

    回答ありがとうございます。Bella Villa Primaは朝食がおいしいんですね!
    実はパパさんの強い要望で今回はジョムティエンの方向でいま予約の回答待ちなのです。立地も便利そうで、次回ぜひ検討します。ありがとうございました!(by つみきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Makoto  Moriさん

    Makoto Moriさん

  • 回答日:2013-05-23

    こんにちは。


    ジョムティエンには泊まった事はないので、確実なアドバイスは出来ないのですが、下記サイトが役立つと思いますし、各ホテルも口コミも参考に出来ますよ!!
    ↓↓
    http://pattayahotel.ryogae.com/jomtien_beach


    masapi

    【参考URL】http://pattayahotel.ryogae.com/jomtien_beach

    お礼

    タイバーツ満員御礼両替所のほうは見たことがありましたが、パタヤのホテルについてもサイトがあるのですね。知りませんでした!回答ありがとうございました♪(by つみきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    FIRSTさん

    FIRSTさん

  • 回答日:2013-05-23

    こんにちわ?

    私はハードロックをお勧めします。

    もちろんコネクティングルームもありました。
    ツインに泊まりましたが、小学校5年生の子供と一緒に寝ても
    ベットは全然平気な大きさでした。

    立地がいいのはもちろんですが
    毎日プールで行なわれるゲームがとても楽しいです。
    子供も大人も参加でき、勝利者にはドリンクチケットが配られます。
    子供はもちろんジュースですが、大人はビールでもOK!
    10日間いましたが、飽きることなく過ごすことが出来ました。
    いつもはラン島や観光にも出かけていましたが
    子供がホテルで遊ぶのを希望した為
    ハードロック滞在の時は夕飯に出かけただけでした。

    施設もきれいで、トレーニングジムもありマッサージなども出来ます。
    (個人的にヘルスランドのが好きなので、利用はしませんでした。)

    バブルパーティーは週1回ですが、他にもイロイロな企画やパーティーがあるのでとても楽しめると思います。
    スタッフも明るく感じがとてもよかったです。

    ゲームの種類も少しだけ記載しておきますね!
    ・ウォーターエアロビクス(毎日これからスタート)
    ・カヌーレース(一人で漕ぐレース、数名でチームを作って漕ぐレース)
                ↑数名で漕ぐのはバナナボートみたいのです。
    ・浮かべたボードの上をどこまで歩けるか競うゲーム
    ・サーフボードを漕ぐレース
    ・水中バレーボール
    ・水中ポロ
    ・ダンスタイム
    などなど書ききれません。
    キッズルームもありましたし、かんたんなロッククライミングもできます。

    参考になれば嬉しいです。

    お礼

    ハードロックホテル、そんなに楽しいのですね。バブルパーティの存在はきいていましたが、ゲームが毎日あるとは知りませんでした!ボードの上をどこまで歩けるか競うゲームというのは楽しそうです。ハードロックホテルのツインのベッドそんなに広いんですね!よく調べてみます。回答ありがとうございました!(by つみきさん)

    問題のある投稿を連絡する

    クーパさん

    クーパさん

  • 回答日:2013-05-23

    つみきさんへ

    マエチャントラベルです。ご予算は6000円/1部屋位でしょうか?私のお薦めは「ロイヤルクリフホテルグループ」のハネムーンスウィートです。
    少し予算オーバーとは思いますが、一度調べられたら如何でしょうか?
    一昨年親子三代10名で泊まりましたが、孫は大喜びでした。
    何とプールはその敷地内に6つもあり、最高のリゾートホテルです。

                     マエチャントラベルより

    お礼

    マエチャントラベルさん
    一番乗りの回答ありがとうございます(^^)
    ロイヤルクリフのハネムーンスイート、本当にすばらしいお部屋だったようですね!たしかに予算オーバーですが、「とっておきの1泊」(もしくはとっておきの「3泊」?)のための候補に入っています!プール6コもあるんですね。子供たちがよろこびそうです♪(by つみきさん)

    問題のある投稿を連絡する

タイの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

タイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
タイ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

タイの料金プランを見る

PAGE TOP