旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アラ モアナ ホテル Ala Moana Hotel

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
アラモアナ(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.36 クチコミを見る(247件)

初めて利用しましたが・・・

3.5 旅行時期:2018/05 (約6年前)
バーボン

男性/ホノルルのクチコミ:207件

ここ数年、年に一度はホノルルに来てますが、今回初めてアラモアナホテルに泊まりました。チェックイン後に通された部屋は11階(マウンテンサイド)で部屋に入った瞬間窓越しに黄色いクレーンのアームが目に飛び込んで来た。現在山側は大規模な工事中で眺望は最悪・騒音も・・・クレームを付け19階に変えてもらったが眺望はそれ程変化無しでした。ここまでは最悪な事ですが、部屋は大変綺麗でアラモアナショッピングセンターには2階の通路で繫がっている便利さ、レンジも完備して有りテイクアウト料理も美味しく食べる事が出来ました。よって眺望以外は丸のホテルです。

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
ワイキキタワー19階、マウンテン側
コストパフォーマンス
4.0
サービス
3.0
バスルーム
3.5
ロケーション
2.5
客室
4.5

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アラ モアナ ホテル クチコミ一覧(247)

バーボンさんが泊まったホテル

バーボンさんが行った観光スポット

バーボンさんが行ったレストラン

バーボンさんが行ったショッピング スポット

バーボンさんが利用した交通機関・関連施設

アラ モアナ ホテルのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...