旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Grand Hyatt Washington Grand Hyatt Washington

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワシントンD.C.

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

名前にそぐわないサービスでした

2.0 旅行時期:2018/05 (約6年前)
クッキー

女性/ワシントンD.C.のクチコミ:56件

ワシントンのメトロセンター駅に直結した連絡通路があり、チャイナタウンにも近くホワイトハウスも徒歩圏内にあるホテルです。初めて行った際、メトロの駅構内が入り組んでいて連絡通路が判らず、別の出口に出てしまいホテルを探して歩きました。
場所が分かってからは、地下鉄駅にも直結していて便利な立地だと思いました。
こちらのホテルに3泊予約を入れていました。
ところがチェックインしようとすると「予約は取り消されているので部屋は無い」、と言われてしまいました。
エクスペディアで予約していましたが、米国エクスペディアで予約を勝手にキャンセルされていて、日本のシステムに連絡すると予約はまだ生きていました。
おかげでチェックインに1時間以上、フロントに立ちっぱなしでしたが、何とか部屋は確保できました。
朝食付、アトリウムビュー、ツインベッドの予約でしたが、アサインされたのは4階のシティービュー、ダブルベッドの部屋でした。
シャワーは固定式で使い難く、2日目ベッドメイクの後、タオル交換されず、補充がありません。フロントに交渉したら外出中にベッドの上にタオルが置かれていただけで、アメニティーの補充は2日間全くありませんでした。
あきれて文句を言う気にもなりませんでした。
玄関ロビー前のプランターには半分かれた花が置かれ、内部のアトリウムと外の雰囲気が全く違うホテルでした。
夕食を館内のレストランで摂り、肉料理とサラダを注文しましたが、サラダは最後までテーブルに届きませんでした。
予約管理、管内施設の管理、レストランの対応、どれをとっても「グランドハイアット」とは考えられない状態でした。
どこの手違いでこうなったか判りませんが、日本では考えられない対応で残念でした。

  • ホテル写真

  • アトリウムはそれなりのデザインでした

    アトリウムはそれなりのデザインでした

  • 車回しには半分かれかけた花が置かれていました

    車回しには半分かれかけた花が置かれていました

  • それ程大きくないダブルベッドでした

    それ程大きくないダブルベッドでした

  • シャワーは固定式でした

    シャワーは固定式でした

  • あったのは最初だけで全く補充されませんでした

    あったのは最初だけで全く補充されませんでした

  • ハンドタオル、フェイスタオルは補充されませんでした

    ハンドタオル、フェイスタオルは補充されませんでした

  • 朝食メニューに野菜はありません

    朝食メニューに野菜はありません

  • サラダを注文しましたが届きませんでした

    サラダを注文しましたが届きませんでした

利用目的
観光
同行者
カップル・夫婦(シニア)
1人1泊予算
15,000円 未満
コストパフォーマンス
1.5
サービス
1.0
バスルーム
2.5
ロケーション
4.0
客室
2.0

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:12

いいね!

Grand Hyatt Washington クチコミ一覧(13)

クッキーさんが泊まったホテル

クッキーさんが行った観光スポット

クッキーさんが行ったレストラン

クッキーさんが行ったショッピング スポット

クッキーさんが利用した交通機関・関連施設

Grand Hyatt Washingtonのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...