旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アンコール パレス リゾート & スパ Angkor Palace Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
シェムリアップ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.01 クチコミを見る(59件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

リゾート感満点、ホテルライフを楽しみたい方に最適のホテルです。

4.5 旅行時期:2015/12 (約8年前)
FLY tatsu

非公開/シェムリアップのクチコミ:3件

2015年のクリスマスに5連泊しました。
場所は空港からすぐ、国道6号線を少し奥に入った所にありエントランス
までの距離があってチェックイン前からゴージャス感が味わえます。
開放的なフロント、ロビーは池がありリゾート感満点。
部屋がある宿泊棟へは中庭を通って案内されますが実は棟続きで建物の中
から移動も可能です。
プールやジム、スパやテニスコート、ゴルフ練習場もあり観光だけでは
時間がないかも知れませんがフリータイムのある旅程ならホテルライフ
を楽しむのに最適のホテルです。

宿泊棟は階毎にソファーが並ぶロビーのようなスペースがありエントランス
は吹き抜けで素敵です。緑が溢れ川が流れる庭と橋がかかる変形プールを
見ているとまるでビーチリゾートのホテルにいる錯覚に陥ります(笑)
宿泊した部屋は42?程で広くフローリングの床や木材を利用したインテリア
は東南アジアの雰囲気満点。テレビはNHKが視聴可能。
清潔なバスルームにはシャワーとバスタブがセパレートで観光後にシャワー
を浴びるのに最適。トイレには東南アジア流ウォシュレット(笑)もあります。
私は日本のウォシュレットよりもこちらの方が好きです(笑)
バルコニーには椅子とテーブルが並び庭園を望めます。

ただし、とても快適な部屋ですが難点が一つ。
部屋の構造上、ベッドの真横がバスルームへのドアで開けっ放しにすると
丸見え。スライド式の扉も密閉できないので変な話、水を流す音が聞こえ
ます。気心知れた仲間か家族連れ向けのホテルかなぁ…。

ちなみにホテル内に土産物店はありますが、飲み物やお菓子が買える
コンビニ的な売店はなく、徒歩圏内にもありません。
トゥクトゥクを拾って買出しに出るか観光に出たついでに買っておくのが
ベター。コーヒー類はホテル内のバーでテイクアウト可能みたいですが。
今回はベネフィットでラウンジが利用できました。ソフトドリンクや
アルコール類が22時まで飲み放題。午後はサンドイッチやおつまみ程度の
軽食が用意されて少食の方なら充分食事になります。

案内には日本人スタッフ在中とありましたが滞在中会ったのは日本語が
可能な現地スタッフでした。ですが全てのスタッフには英語が通じるので
滞在中不便を感じたことはありませんでした。

以上、夜遊び派の私はもう少し繁華街、ラッキーモールあたりまで徒歩で
出られるホテルがいいかなぁ。同行の伯母と母は大喜びでしたが(笑)
ご家族連れで旅程に余裕があってのんびりたい方にはお勧めです。

利用目的
観光
同行者
家族旅行
1人1泊予算
10,000円 未満
部屋タイプ
デラックスプレミア
コストパフォーマンス
4.0
広い部屋に充実した施設、場所は不便でもコスパは高いです。
サービス
4.0
さすが5つ星ホテルです。スタッフの教育も行き届き英語が通じるのでコミュニケーションに不便はありません。
バスルーム
4.0
シャワールームとバスタブがセパレートで便利です。
ロケーション
2.0
夜遊び派は減点(笑)徒歩圏内にコンビニはありません。
客室
4.0
客室は広く収納も多くてリラックスできます。

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

アンコール パレス リゾート & スパ クチコミ一覧(59)

FLY tatsuさんが泊まったホテル

FLY tatsuさんが行ったレストラン

FLY tatsuさんが利用した交通機関・関連施設

アンコール パレス リゾート & スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...