旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル ツーリング Hotel Touring

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
2区 (ルーブル - 証券取引所),9区 (オペラ)(パリ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.57 クチコミを見る(31件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
27
ホテル満足度ランキング
パリ ホテル(1,802件中)
3.57
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.81
サービス
3.54
客室
3.33
バスルーム
3.48
  • パックツアーで利用

    4.0旅行時期:2019/12 (約4年前)
    kobacova3

    kobacova3さん

    非公開/パリのクチコミ:3件

    地下鉄駅からも近い。
    交通ストだったので、オペラから歩いて行った。
    15分ぐらい。
    バスルームは、バスタブもあり、広かった。
    朝食もおいしかった。
    スタッフも親切。
    近くには、スーパー・レストランあり。
    エレベーターが、今までで一番狭い。大人二人とスーツケースだけ。
  • something like that

    something like thatさん

    男性/パリのクチコミ:4件

    パリ市街の真ん中にあるホテル。結構、大型。地下鉄の最寄駅は、Cadet(7号線)。7号線はパリの中央駅(東駅)やオペラ座、ルーブル美術館にも行けるので観光には便利、自分はルーブル美術館から観光がてら、また、日本人街を練り歩くよう、歩きましたが。レセプションはまあ、悪くはない程度(インド人の方でした。英語は通じます。)朝食もあるらしいが、近くもスーパーマーケットで調達。バスは、バスタブ付き。私にとって、これは、評価が高い。
  • RI-YA

    RI-YAさん

    女性/パリのクチコミ:10件

    メトロの駅が近くに2ヶ所もあるので観光へ行くのにもとても便利でした。ホテルの周りにはスーパーやコンビニもあって困らないですし、何より朝食が美味しい!どんどん追加される焼きたてのクロワッサンは絶品でした!ホテルの方も優しくて片言の英語にもしっかり対応してくれますし、お部屋に冷蔵庫がないのが残念だなぁ・・・と思っていたのですが、共同キッチンがあって、そこの冷蔵庫もキッチンも使っていいよ、とのこと。とても助かりました。旅行会社さんの一人旅プランの対象ホテルにもなっているのか女性の一人旅客が多い印象が。お部屋も、新しくはないのですが清潔感が保たれていますし、お部屋にもよるのでしょうが、私の部屋はバスタブ付きでしたので歩きつかれた体にはとても有り難かったです。
  • スタッフが親切なプチホテル

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    お黙り!

    お黙り!さん

    女性/パリのクチコミ:1件

    パッケージツアーで泊まりました。エリアはオペラ地区で地下鉄の駅も数分。ロケーションは良いと思います。ホテルの周りにはレストランやスーパーもあり便利です。お部屋はビックリするほど狭いです。エアコン無しです。でも、バスタブはあります。Wi-Fiも繋がります。朝食はパリにしてはフルーツやデザートもあり、CPの良いホテルだと思います。
  • 暖かなプチホテル

    5.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    riekit

    riekitさん

    女性/パリのクチコミ:2件

    小学生の娘との旅行で旅行会社からの紹介。娘はパリというよりホテルにまた来たいというほど気に入りました。

    *ロビーにピアノがある
    ピアノの発表会が近かった娘。ピアノがあり、好きな時に弾いても良いといわれたのがよかったです。スタッフや工事のおじさん、他の宿泊客など多くの人に聞いてもらい、褒めてもらえたのが嬉しかったようです。

    *スタッフの方からこども向けおススメ施設を教えてもらった
    パリは大人向けかな、と思ったが子供向け施設がたくさんあることを知りました。
    特にラヴィレットにある科学館(遊びながら学べる)はパリ滞在の中で一番楽しかったようで、良い思い出となりました。

    *スタッフの方々がフレンドリーでコミュニケーション能力が高い
    *清掃がゆき届いており、清潔
    *湯沸し器はなかったがお湯はフロントに頼めば用意してくれる
    *落ち着いた室内装飾
    *朝食はビュッフェ式で種類が多い
    *荷物はチェックアウト後も預かってくれた
    *最終日安い乗り合いタクシーを手配してくれた

    やや残念な点
    *冷房がない
    私たちは朝晩は寒いくらいだったのですが、北欧やドイツからの方たちには暑かったみたいです。来年(2018年)には冷房完備されるらしいです。
    *冷蔵庫がない
    日本のホテルなら部屋に冷蔵庫があるのですが、なかった。夏なのでチョコレートなどは買えないな、と思いました。

  • 駅近で立地は良いけれど、熱い季節は要検討~

    3.5旅行時期:2017/06 (約7年前)
    トントカミン

    トントカミンさん

    女性/パリのクチコミ:29件

    航空券とセットになった格安ツアーで利用しました。
    事前に調べた結果、立地は良いが室内環境に難がある(エアコン、冷蔵庫無し)ことは承知していたのですが、想定外のパリの暑さは計算外でした。
    到着日はタクシードライバーによると39度あったそうで、夜になっても部屋の中に熱気が残り、おかれていた小型の扇風機は気休めにしかなりませんでした。
    日帰りベルギーで買ったチョコレートも数時間で溶けてしまい、フロントで交渉して冷蔵庫を借りましたが共用のため空きがなく…。
    暑い時期、寒い時期は、心積もりが必要かもしれません。
    立地はよく、地下鉄7号線「Cadet」駅、12号線「NotreDame de Lorette」駅まで徒歩5分程度。オペラ座までもゆっくり歩いて20分程度でした。一応女性のひとり旅だったのでなるべく大通り沿いを歩くことにしてたので、「ドミノピザ」の角を曲がった小路すぐのところにある、と覚えていました。前者の駅は出入り口は1つしかなく、地上に上がったらマクドナルドを背に大通り沿い、後者の駅では教会を左手にみて大通り沿いを歩く、と大雑把に把握していました。

    その他の情報は以下。
    無線Wifiのパスワードはホテルの受付で聞いて教えてもらう形でした。
    チェックインの日に宿泊税を支払いました。6泊だったため、約10ユーロ。宿泊日数で異なるようです。
    朝食は地階で毎日7:30~10:00.メニューはほぼ毎日同じ。キャラメル味の紅茶がありました。会場に行くと、係りの人に部屋番号を聞かれます。お皿はコーヒーカップの下にひかれているものを使います。ひとり旅らしき日本の方が多いように見受けられました。
    受付横には飲み物の自販機あり。でも、徒歩数分内にコンビニがあるため利用はしませんでした。ホテル内にレストランはありませんでしたが、近くには簡単なカフェやレストランが数店ありました。
    部屋は二重扉。鍵は重たく、持ち歩くことは想定されていません。近場のコンビニに行くとき以外は受付に預けます。一人でしたが、宿泊日数が多いようでツインベッドのお部屋でした。但し自由に動けるスペースは狭いため、毎夜空いているベッドにスーツケースをのせて広げていました。アメニティは必要最低限で、歯ブラシは無し。ドライヤーは壁備え付け。
  • アクセスの良いホテル

    4.0旅行時期:2017/05 (約7年前)
    つめこみトラベラー

    つめこみトラベラーさん

    女性/パリのクチコミ:6件

    ユーロスターでパリ北駅から42番のバスに乗り10分ほど。荷物がなければ歩ける距離です。
    オペラ座にも歩いていける距離です。
    最寄り駅はカデですが、他の駅にも近く、バスも通っているのでとてもアクセスの良い立地です。
    ホテルは少し年季は入っているものの、水周りはリノベーションしたのかキレイだったのも非常にポイント高かったです。
    部屋の鍵が開かないというクチコミを見ましたが、開け方に独特のコツがいるようです(そこだけ変えてくれたらもっといいかも。)
    また、5月にしてはとても暑く、バターを持ち帰りたかったので、部屋に冷蔵庫が無いのは少々マイナス。
    ロビーの階に倉庫があり、その中の冷蔵庫を使わせてもらいましたが、他のお客さんと合わせてパンパンでした。
    でもトータルでは居心地の良いホテルだったので、機会があればまた泊まってもいいなと思います。
  • 朝食のクロワッサンが絶品

    4.0旅行時期:2017/02 (約7年前)
    miya

    miyaさん

    女性/パリのクチコミ:1件

    朝食のクロワッサンが絶品です!
    これだけの為にまた泊まりたいです。

    立地は最初土地勘を掴むまでは少し戸惑いましたが、慣れるとどこに行くにも便利ですし、周りにスーパーもあるし、治安も良かったと思います。

    ただ、部屋に冷蔵庫が無いのが残念なのと、全室ではないかもしれませんがドライヤーの形が独特でなかなか乾かなかったので
    女性でロングヘアの方で気になる方は持参した方がいいかもしれません。
  • いっちゃん

    いっちゃんさん

    男性/パリのクチコミ:6件

    利用したツアーのの基本コースのホテルだったので、ここに泊まりました。年末年始の利用で半数以上の泊り客は日本人の同じ旅行会社の利用客の方々でした。価格の割にはかなり充実していたと思います。朝食はベーコン、ソーセージ等の肉系はないですがパン、サーモンも美味しく、満足でした。お風呂もリクエストしていたバスタブ付の部屋に泊まれました。冷蔵庫、ポットはありませんが、とても快適に過ごすことができました。
  • ☆立地もいいしかわいいホテル☆

    4.0旅行時期:2016/10 (約8年前)
    Morgan

    Morganさん

    女性/パリのクチコミ:3件

    旅行代理店でとりました。

    お勧めだけあって、立地もいいし何よりもスーパーや飲食店が近くに沢山あります。

    食事には困りません。

    メトロもすぐあるし、オペラまで歩いて行けます。

    シナゴークや、小学校がすぐそばにあるので、道路には警察官がいて安心できる場所で

    した。

1件目~10件目を表示(全31件中)

ホテル ツーリングのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ