旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

キャビン シティ Cabinn City

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コペンハーゲン

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(25件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
3
ホテル満足度ランキング
コペンハーゲン ホテル(141件中)
3.47
ロケーション
4.10
コストパフォーマンス
3.65
サービス
3.33
客室
3.03
バスルーム
2.26
  • お値段とおり

    3.5旅行時期:2020/01 (約4年前)
    OASIS

    OASISさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:2件

    船室をイメージしているという言葉通りの部屋、必要最小限のものは揃っているし清潔感はある。

    中央駅とチボリ公園にアクセスが良いというのと、値段の安さが決めてだったが中央駅までガタガタの段差がある道をスーツケースを持って歩くには近いとは言いがたい。駅まで5分以上はある。目の前にバス停があるのでそちらが活用できればアクセスは良い。

    2段ベッドは天井が高く、上の段でも圧迫感も無く快適、もう一つロールベッドが下段から引き出せそれも使ってソファ代わりにでき、その点は快適だった。

    シャワーは天井に固定でシャワーと言うよりミスト、水圧が弱く髪が長かったらシャンプーを洗い流すのに苦労すると思う。

    2人で1泊1万円程度だったので値段相当。
    駅までもう少し近くてシャワーも使いやすければかなり満足できたホテルだ。
  • Cabinn city

    3.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    ship

    shipさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    空港から12分で到着する中央駅から歩けます。
    駅からホテルの間に店はなく寂しい感じですが、隣は警察で人通りがないことはありません。

    ドライヤー、ドアのチェーン、冷蔵庫がありませんでした。
    テレビ、ポット、シャワージェル兼シャンプー、石鹸、インスタントコーヒー、紅茶がありました。
    朝7時前のチェックアウトでもフロントにスタッフがいました。
    口コミ通りシャワーカーテンを閉めてもトイレの床は濡れますが、備付けのワイパーで対処できます。
    口コミで部屋が寒いとありましたが、薄い掛け布団だけでも私は大丈夫でした。
    1人ならスーツケースを広げるくらいのスペースはあります。
    ベットは幅が狭いです。2段ベットの上段は高さがありました。
    チェーン店でデンマークに数店あるようです。物価の高いデンマークでこの価格で個室なら大変満足です。
  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)
    Morgan

    Morganさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:8件

    コペンハーゲン中央駅より徒歩7.8分で行けます。ホテルのヘアはクイーンルームで、広いベッドでした。エキストラベッドも上にあり、家族ずれでも泊まれそうです。部屋は狭いので、大きなスーツケースが開けずらかった。ポットがあるのは助かりました。難を言えば、北欧のシャワー室はどこも仕切りがない様で、シャワーの後トイレの足元が濡れるのが困った。
    部屋は清潔で寝るだけの私には最適でした。
  • 必要最小限度

    3.0旅行時期:2019/04 (約5年前)
    たいじろう

    たいじろうさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:1件

    物価の高いコペンハーゲンにあって、ホテルの割にはそこそこ安めです。

    サービスや構造で見ると分類的にはいわゆる格安ホテルの部類に入ると思いますが、1人あたり7~8,000円程し、より安さをもとめるならホステル等のほうがいいかもしれません。

    一応、アメニティと朝食もついていますが、どちらもほかの北欧諸国の同価格帯のホテルと比べても標準以下な気がします。部屋にはドライヤーもありません。
    1,000から2,000円足せばもっとサービスの良いホテルもありそうですし、より安いホステルのほうが、個室シャワーという点以外はサービスがいいかもしれません。

    個室・専用シャワーの条件は譲れないけど、コスパより旅費の絶対額を下げたい場合にお勧めです。
  • Daisy

    Daisyさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:8件

    初めてのデンマークなので駅から近いホテルで選びました。

    23時にコペンハーゲン中央駅東口(チボリ公園入口側)からホテルへ。
    徒歩約6分で到着したので近かったですが、駅前通りなのに車道は暗くて車もあまり通りません。今回はたまたま前を歩く集団がいたので良かったですが、いなかったらちょっと怖かったと思います。

    ホテル受付には23時過ぎなのに4組ほどチェックインに並んでいました。その列には警官もいたので宿泊するようでした。
    部屋は二段ベッド。私達2人はリュックだけでしたが、スーツケースを2つ広げるには厳しい広さ、正直に言うと狭いです。
    シャワーと洗面所がドアで仕切られたコーナーにあり、中はシャワーカーテンだけ。
    水はけが悪かったので洗面所はしばらく水浸しでした。
    夜は分かりませんでしたが、翌朝、中庭のある大きなホテルであることが分かりました。
    朝食は食べませんでしたが、朝食レストランはほぼ満席。種類も沢山あって賑わっていました。

    今回のような短期滞在か、1人旅なら価格も手頃でいいかもしれません。
  • 便利で清潔、朝ごはんが美味しいホテル

    4.0旅行時期:2017/07 (約7年前)
    harukogyuu

    harukogyuuさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:4件

    物価の高いコペンハーゲンで、良心的な値段で、安全で清潔な寝床が確保できます。シングルルームですが、二段ベッドになっていたので、2人泊まれるみたい。
    朝ごはんが、パンもチーズもハムもとてもおいしくて、普段素泊まりの人も、外に食べに行っても同じぐらいの値段を払うことを考えたら、ホテルの朝食をとるのもいいと思います。
    ロケーションも中央駅から近いので、何かと便利だと思います。
  • 便利で安心、清潔なホテル

    4.5旅行時期:2017/07 (約7年前)
    harukogyuu

    harukogyuuさん

    女性/コペンハーゲンのクチコミ:4件

    デンマークのチェーンホテルです。基本、寝るだけなので、と思って駅前近くで安いところを探して利用しましたが、思ってた以上に良かったです。狭いと言う人もいますが、問題なしです。
    シングル利用ですが、ダブルベットと、備え付けの二階ベットがありました。窓もフルオープンになり、エアコンがなくても換気調整可能です。
    シャワーしかありませんが、大体そうなので、そんなもんでしょう。バスタオルとフェイスタオルがあり、シャワージェルと石鹸がアメニティです。湯沸かし器があり、コーヒーと紅茶が置いてあります。
    充電するためのコンセント口もたくさんあり、スマホ、カメラ、その他バッテリーなど充電するのに便利でした。TVはBBCなど英語のものも見られます。wifiも問題ない速さで各部屋でも使えます。
    珍しく朝ごはんを付けましたが、パンやシリアル、ハムにチーズも各種豊富に揃っていて満足です。
    スタッフの人もとてもフレンドリーで親切です。
    最終日に荷物を預かってもらいましたが、無料の大部屋か、有料のロッカーを選べます。私は大部屋に入れましたが、普通どこのホテルもそうなので問題ないと思います。
    立地も中央駅から徒歩5分。警察署の前。周辺は少し寂しげですが、チボリ公園からも徒歩5分のなので、夜、唯一?遊べるチボリ公園で22時ごろまで楽しんで帰るにしても便利でした。
  • 駅に近くコスパのいいホテル

    4.5旅行時期:2016/09 (約8年前)
    timetraveller

    timetravellerさん

    非公開/コペンハーゲンのクチコミ:2件

    中央駅西側は夜暗くなると少し危ないエリアになることで知られていますが、キャビン シティは、駅南側の閑静な住宅街にあるため安心して利用できました。
    中央駅西側エリアは観光者向けのホテルが多く並んでおり、このエリアのホテルから検討することが多いかと思いますので、このエリアを離れたうえでの価格設定を踏まえると、キャビン シティはコスパがいいと思います。
    フロントには1人日本語を話せる方がいらっしゃいました。全スタッフが英語で対応可能とはいえ、日本語を話せる方が1人いるとこちらとしてはとても心強いです。
    船内をイメージしているとのことで二段ベットとなっています。上段部分はタオルや枕といった小物を置くスペースとなっており、人が乗って利用することはないと思います。
  • コストパフォーマンスに優れたホテルです

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)
    ニイマン

    ニイマンさん

    非公開/コペンハーゲンのクチコミ:4件

    Booking comで7.7ですが、駅近で安い宿希望だったので宿泊しました。
    コペンハーゲン中央駅から歩いて5分ぐらいで、アクセスに優れます。
    部屋は船の客室を模したような作りで、一人で泊まるには十分な広さがあり清潔で快適でした。
    ただ、ベッドがまるでソファー並みに狭く、シャワー室も驚くほど狭かったです。
    朝食は必要最低限のメニューでした。
    荷物預けはカードキーをもらって自分で地下のロッカーへ持って行くのですが、宿泊者なら誰でも入れるのでちょっと不安でした。
    一人旅でコストパフォーマンス優先の方には是非 お勧めです。
  • 駅から近くてリーズナブル

    3.5旅行時期:2016/07 (約8年前)
    Ysnb

    Ysnbさん

    男性/コペンハーゲンのクチコミ:5件

    物価の高いコペンハーゲンにおいては一泊の値段が比較的安いホテルで、中央駅にも近く観光にも便利です。
    部屋は二段ベットと机、テレビ、と必要最小限のものがあるため、特に不便に感じることはありません。
    近くにスーパー等ありませんが、駅に行けばコンビニもあるので、そこで買い物はできます。

1件目~10件目を表示(全25件中)

キャビン シティのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ