旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベスト ウェスタン ホテル トリトーネ Best Western Hotel Tritone

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
メストレ(ベネチア)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.41 クチコミを見る(14件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
23
ホテル満足度ランキング
ベネチア ホテル(568件中)
3.41
ロケーション
4.61
コストパフォーマンス
4.17
サービス
3.60
客室
3.80
バスルーム
3.90
  • ベネチア観光におすすめ

    4.5旅行時期:2019/12 (約4年前)
    gatita

    gatitaさん

    女性/ベネチアのクチコミ:5件

    ベネチア本島のホテルは値段が高いが本島からバスで20分ほどの子のホテルは立地ゆえ比較的安く泊まれました。こじんまりしたホテルですが個人的には日中にぎやかなベネチアですごしたあと静かなこのホテルに戻ってこれるのがうれしかったです。部屋は狭いですが寝るだけだと不足なく過ごせました。十分にきれいです。朝食もいろいろと充実していておなか一杯食べられます。絶対にまた泊まります。
  • 駅前にあり、大変便利でした。

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)
    にこちゃん大王2015

    にこちゃん大王2015さん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    ベネチア本島の宿泊料金と比較して、手ごろな値段で部屋も広くとてもお勧めなホテルです。
    駅前に位置しましが、少し奥まった立地なので静かです。スタッフのとても親切で、居心地の良いホテルでした。朝食に野菜はありませんが、いろいろな種類があるので、この料金ならば満足できる内容です。
  • ベネチアおよび周辺都市の観光に適してます。

    4.5旅行時期:2017/05 (約7年前)
    ddoomm

    ddoommさん

    男性/ベネチアのクチコミ:2件

    チェックインの際、宿泊者全員のパスポートをチェックするのですが、その間、ウェルカムコーヒーを勧められます。コーヒーやカフェラッテ等が飲み放題な上、ちょっとしたパンが置いてあります。どうもこのパン、朝のビュッフェの残りのような気がします(問題はありません)。このコーヒーコーナーは「ウェルカム」時だけでなく、1日中飲み放題です。フロントでは英語が通じます。日本語は試してませんが、たぶん通じないでしょう。
    ホテルのロケーションが抜群にいいです。鉄道のメストレ駅前。多くのバス停やトラムT2線の駅も近くにあります。トラムの駅は鉄道の駅横のバスターミナルの地下です。
    メストレ駅からはベネチア(セントルチア駅)行きの電車が頻繁に出ています。乗車時間は10分程度でしょうか。多くの方が情報提供していますが、メストレ駅にはマクドナルドやカフェ、キオスク(?)、各種切符売り場があります。切符売り場では、鉄道の切符のほか、バス(、トラム、水上バス)のチケットを始め、現地ツアーのチケットも販売しているようでした。ちなみにバスのチケットはトリトーネでも売ってます。私はクレジットカードが使えず、売ってもらませんでした。でも、ベネチアおよびメストレの地図をくれました。
    駅の中を除くと、ホテルの周辺のレストランはちらほらある程度です。鉄道の駅に突き当たる道にスーパーマーケットもあります。
    朝食は、地上階のレストランで7:00~10:30までビュッフェ形式です。某ホテルサイトでは毎日同じラインナップということでしたが、タルトの種類が微妙に違ってました。ちょっと野菜が足りない印象ですが、主な果物(りんご、なし)やカットフルーツ、乾燥フルーツはあります。その他は、ヨーロッパの一般的な朝食という感じです。宿泊客はなぜかタイミングが適当に調節されるようで、混むことはなさそうでした。
    ホテルの施設では、我々が家族連れだったせいかエレベーターがやや小さく感じられました。エレベーターは2基あります。Wi-fiは使えますが、個人的にはもう少し速いとうれしいです。入り口横のコーヒーマシンの向かいに、Macが2台とプリンターがあります。私は使いませんでしたが、たとえば現地情報を検索してプリントできるようでした。
    タクシーは駅前に止まってます。我々は荷物が多かったので、チェックアウト時にお願いしたら、ホテルの近くまで呼んでくれました。ホテルの入り口に通じる道は歩道なので、車道までは荷物を運ぶ必要があります。我々の場合は運転手さんが少し手伝ってくれました。
    ビジネス、カップル、家族連れのいずれでも快適に過ごせるホテルだと思います。4つ星ホテルなのでそれなりのお値段ですが、ベネチアに泊まるよりははるかにリーズナブルなはずです。
    ついでに・・。ホテルのクチコミから外れますが、もしメストレに泊まるなら、ぜひメストレ市内(中心部)にも行くことを勧めたいです。観光名所はないかもしれませんが、安く買い物ができます。バスやトラムのチケットは、1回券を除けば時間内乗り放題です。
  • 移動も便利

    4.5旅行時期:2017/03 (約7年前)
    ciami

    ciamiさん

    女性/ベネチアのクチコミ:32件

    雰囲気重視するなら、本島に泊まったほうがいいです。

    空港からのバス停から3分、メストレ駅もヴェネチア本島へのバス停も目の前で、移動に便利です。

    深夜の到着だったのと、トレヴィーゾへの移動にも便利だったので、選びました。

    フロントに給水機、コーヒーメーカーがあって、自由に使えるのもよかったです。


  • 地の利は最高

    4.0旅行時期:2017/03 (約7年前)
    いなかだもん

    いなかだもんさん

    男性/ベネチアのクチコミ:6件

    メストレ駅前、バスステーション前でベネチア本島よりコスパに優れています。
    マルコポーロ空港に深夜着でも8ユーロでホテル前に辿り着けるので、格安旅行者にはうってつけ。

    ベネチアの石畳で荷物をガラガラ引き摺るより楽ちん
    詳細や写真は旅行記にて
  • Penhalonga

    Penhalongaさん

    男性/ベネチアのクチコミ:5件

    メストレ駅前で且つベニス行きバスの停留所前なので、雨に濡れることもなく
    非常に便利です。ホテルで、ベニス行きのバス・ヴァポレットのチケットも購入出来ます。コンセルジュに紹介してもらったベニスのレストランは、満足の行くものでした。
    朝食・無料WIFIとも満足しました。ベニス本島に宿泊して、宿泊料金が高いだけの経験をされた方には、お勧めです。又、ベニス以外にウディネ、トリエステ、パドヴァ等を訪問される方には、交通の便が良くて、最適です。

  • メストレ駅前

    3.0旅行時期:2015/05 (約9年前)
    れおた

    れおたさん

    女性/ベネチアのクチコミ:1件

    ベネチア本島のホテル代が高かったのと、スーツケースを持って移動するのが不安だったのでメストレに泊まることにしました。
    本島へのバスもホテルの目の前から出ます。
    一人で広めのお部屋を予約していたので快適に過ごせました。
    ただ、部屋のエアコンをつけたところ、水漏れがしました。
  • 快適でした

    4.5旅行時期:2015/04 (約9年前)
    pinokkon

    pinokkonさん

    女性/ベネチアのクチコミ:2件

    1年半ほど前に初めてベネチアを訪れた際は、島内のホテルの安めのホテルを頑張って探して宿泊しましたが、値段の割に古くて下水くさいホテルで最悪でした。

    今回は1人旅という事で、1駅で島にも行ける、メストレ駅前のホテルにしました。
    半年前の予約で値段が手ごろだったためこちらのホテルにしましたが、大正解。
    かなりしっかりとした、きちんとしたホテルでした。
    4つ星がつくのもわかります。

    バスもしくは電車で10分程度でベネチア本島にはいけるので、迷われている方にはメストレ駅前のホテルをお勧めします。
  • 朝食バイキングがダントツに美味しい!!

    3.0旅行時期:2014/08 (約10年前)
    IchiZen

    IchiZenさん

    男性/ベネチアのクチコミ:7件

    ベネチア本島よりメストレ駅周辺のホテルが圧倒的にコストパフォーマンスがいいので、メストレ駅周辺で評価が良かったホテルトリトーネに決定。なんだって、このホテルは4つ星なんです。皆さんのレビューを読んでいると、どうも朝食がかなり豪華らしいではないか。それは期待が高まりますね。


    メストレ駅からベネチア本島までは、電車かバスで行けます。電車は片道€1.75。バスの賃金は分かりませんが、電車よりは安いと思います。水上バス「ヴァポレット」を購入していると、バスも使えるので便利です。バス停はホテルから出て道路の向かい側にすぐにあります。ベネチア本島までは2番バスに乗って下さい。


    ホテルは駅から徒歩5分以内に着きます。道路を渡って、右へ歩いているとホテルの看板が見えると思います。ホテルのロビーは1階にあり、エレベーターも2つありますので、荷物が多くても心配いりません。チェックインのときにWifiのパスワードを発行してくれます。各デバイスに付き、異なるパスワードが発行されるので、デバイスの数だけパスワードを貰って下さい。


    客室は4つ星ホテルのような豪華さはありませんが、とても清潔です。ただ、トイレに換気扇がないのと(イタリアのホテルでは当たり前らしい)、部屋の温度が調整できない点が不便でした。温度を調整したい場合は、フロントに伝えるしかありません。尚、フロント以外のスタッフは英語が通じない人が多いので、何かあればフロントに連絡しましょう。


    朝食は今まで泊まったイタリアのホテルに比べると、ダントツに種類が豊富です。卵炒め、ベーコン、ハム、フルーツ各種、ヨーグルト各種、クロワッサン各種、スイーツ各種、コーヒー各種です。コーヒーはカウンターで注文し、ウェイトレスが席まで運んでくれます。とにかく、スイーツが美味しくて、甘党派の私にとっては天国でした。朝食は早めに行かれることをおすすめします。ちなみに、テラス席もあります。


    こちらのホテルに荷物を預ける場合、ちゃんとした荷物部屋に置いてくれるので安心できます。ロビーにコーヒーマシンもあるので、一服してから次の目的地に向かいましょう!
  • メストレ駅ですが快適なホテルです

    5.0旅行時期:2014/04 (約10年前)
    チョコレーゼ

    チョコレーゼさん

    女性/ベネチアのクチコミ:5件

    メストレの駅から本当にすぐ近くで
    駅からの移動はとても楽でした。


    ホテルロビーの雰囲気は
    とても良いです。


    部屋もロビーのような雰囲気だと
    いいのですが、部屋は一転して
    モダンな赤いベットカバーが印象的な
    広いお部屋でした。


    ベッドも広く疲れた体がゆっくり
    休められましたし
    クローゼット前のスペースも
    すごく広くてスーツケースを
    2個並べて開いても、まだまだ
    広くて、すごく使い勝手が良かったです。


    洗面所も綺麗ですし
    バスタブにはガラス窓があるので
    お水が飛び散る心配もせずに
    ゆっくり入れたのでとても良かったです。


    朝食を頂くレストランも
    雰囲気はとっても良かったです。


    パンも数種類、ハム、卵、チーズの
    定番もしっかりありましたし
    コーヒーをポットで持ってきてくれるのは
    嬉しいですね。



    ヴェネツィアの中で泊らなくても
    この手前の駅で広いお部屋でゆっくり
    泊る事ができますし、ヴェネツィアまで
    1駅ですぐに行けるので、このメストレに
    泊るのは、私はお勧めです(*^o^*)


    ホテルまでの行き方は

    メストレの駅を出たら信号を渡り
    右に進み、30秒ほどでホテルの
    看板が見えるので、その看板の
    矢印どおり左に曲がると
    すぐにホテルがあります。

1件目~10件目を表示(全14件中)

ベスト ウェスタン ホテル トリトーネのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ