旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル キンタ ダス ラグリマス スモール ラグジュアリー ホテルズ Hotel Quinta das Lagrimas - Small Luxury Hotels

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
コインブラ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.47 クチコミを見る(13件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
コインブラ ホテル(29件中)
3.47
ロケーション
3.94
コストパフォーマンス
3.90
サービス
4.50
客室
4.25
バスルーム
4.19
  • ホテル キンタ ダス ラグリマス;貴族の館屋

    4.0旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)
    UD&BF

    UD&BFさん

    男性/コインブラのクチコミ:1件

    世界遺産 コインブラ大学/サン ミゲル礼拝堂/図書館//を終えて、<ホテル キンタ ダス ラグリマス>に着きました;ポルトガルの王様が造った由緒あるホテル/ペドロ1世とイネス デ カストロの物語が有名! 貴族の館屋で外装は二つの石畳階段が飾りのドアに/屋内プールと外に二つの池が☆ 室内はツイン/バス/シャワー/トイレ付ですが、珍しく一階、窓ではなく引き戸で、庭園の林々が♪
     
  • 貴族の館

    4.5旅行時期:2019/09 (約5年前)
    sinsan

    sinsanさん

    男性/コインブラのクチコミ:7件

    貴族の館を改装してホテルに改装したとか。近代的な高層ホテルと違って建物は地下と地上それぞれ2回くらいの高さでしたが、味わいのあるホテルでした。近代的なホテルと違い、庭園が広くて散歩には最適でした。食事も美味しく頂きました。難を言えば、部屋が少し狭いと感じました。おそらく、2部屋位を1つにしたのではないかと思いました。いずれにしろ素敵なホテルでした。
  • 悲恋の物語が残るホテル

    5.0旅行時期:2019/08 (約5年前)
    moonstone

    moonstoneさん

    女性/コインブラのクチコミ:1件

    ホテル本館は礼拝堂や図書室など貴族の館の一部がそのままに残っていて雰囲気のあるホテルでした。レストランもミシュランの☆を持っていて大変美味しかったです。
    ペドロ王子とイネスの物語の舞台でもある涙の泉など裏庭の散策も楽しかったです。あまり大きなホテルではないのでゆったりとくつろいで過ごすことが出来ました。
  • nomonomo

    nomonomoさん

    男性/コインブラのクチコミ:6件

    ポルトガルで泊まったホテルのうちで最高のホテルです。まったく申し分ありません。庭が広い。特にアプローチの石畳と並木はすばらしい。食事もとってもおいしい。これ以上の食事は望めません。文句のつけようがありません。
    注意点。新館と旧館(本館)があります。もちろん,本館に行かなくてはこのホテルのよさはわかりません。お庭は広いので,じっくり時間をかけてお散歩すべきです。食事はとってもおいしい。都会的なセンスをしっかりわきまえています。
    何度でも泊まりたいホテルです。
  • 一度は泊まってみたかったホテルです

    4.5旅行時期:2018/03 (約6年前)
    みり

    みりさん

    女性/コインブラのクチコミ:1件

    シャトーホテルはまた違う雰囲気で外観から中身まで自分好みの素敵なラグジュアリーホテルでした。
    部屋も古いけど広くて家具やと調度品も素晴らしく
    ホテル内ホテルの外の雰囲気もシックで居心地が良かったです。

    シーズンオフだから宿泊でしました。
    もう一度泊まってみたいホテルですが、庶民価格ではないですね。
  • ポルトガル悲恋物語の舞台に宿泊

    5.0旅行時期:2017/10 (約7年前)
    piglet2017

    piglet2017さん

    非公開/コインブラのクチコミ:16件

     ペドロ王子とイネスの悲恋物語の舞台となった庭に建つ貴族の邸宅ホテル。

     受付は、館正面の階段を上がった二階。車はバレーパーキングしてくれ、スーツケースも運んでくれます。お部屋には、ミネラルウォーターがない代わりに、ポートワインとナタが置かれていました。夕食のデザート代わりとなりました。ポートワインも、わざわざレストランで注文しようとは思わなかったので、ここで試せてよかったです。

     スモールラグジュアリーホテル加盟ですが、団体客が利用できるほどの規模があり、日本人と中国人のツアー客で、朝食会場は全く席がありませんでした。こちらでの朝食はツアー客が利用し終わったタイミングで行かれた方がよいでしょう。テーブルの用意にかなり待たされました。

     肝心の愛の泉、涙の泉は、予想外に地味なもので、旧市街から入場料払ってまで見に来るものではないでしょう。宿泊者は無料で、いつでも庭園を散歩できますが。
  • にこちゃん

    にこちゃんさん

    女性/コインブラのクチコミ:1件

    ポルトからリスボンに行く途中に一泊しました。
    コインブラB駅からタクシーに乗り6ユーロちょっとで行けます。

    ホテルは、今年あちこち改装していたそうで、ホテル正面の建物は、黄色から白色に塗り替えられたようです。ちょうど泊まっていた時は、工事も終わり静かでしたが、またどこか工事している様子です。
    レセプションの部屋は、クラシックで上品なインテリアでとても素敵。
    部屋はいくらかカジュアルですが、大きいベッドに、窓の向こうは中庭が広がり、ドアを開ければ庭にも出られます。
    バスルームもアズレージョ風色合いで、広くて何でもそろってます。

    ブラブラ庭を散歩したり、イネスの悲劇の舞台の井戸へ歩いて行ったり、のんびりとした滞在を楽しめます。

    夕食をホテルのレストランでいただきましたが、ワインに食事に、一流のサービスでゆったりと優雅で楽しい体験でした。

    コインブラの町の中心には、橋を渡ってぶらぶら歩いて20分くらいです。

    コインブラの町の観光と、このホテルでの滞在と、両方を楽しめてお勧めです。
  • 元貴族の館は、雰囲気のあるホテルでした!

    4.5旅行時期:2016/10 (約8年前)
    ガブリエラ

    ガブリエラさん

    女性/コインブラのクチコミ:2件

    ツアーで宿泊しました。

    ロビーのある本館(?)の方のお部屋でしたが、歴史あるタンスなど、元貴族の館という雰囲気たっぷりです。

    ただ、私の泊まった部屋は、天井も高く、窓は中庭に向いてるので、明りが入りにくいのですが、電気も薄暗く、あまりに暗かったので、背の高いライトを持ってきてもらいました。

    ベッドは、固めで寝やすかったです。

    部屋は、作りがそれぞれ違うようで、お隣の部屋でも全く違いました。

    バスルームは、バスタブつきで、ダブルシンクでした。
    トイレは、ビデと向かいあっているのですが、あまりに近いので、座りにくいです。

    夕食と、朝食バイキングを食べましたが、味はよかったです。
  • sanabo

    sanaboさん

    女性/コインブラのクチコミ:10件

    ポルトガルで数世紀に渡り語り継がれている「ペドロ王子とイネスの悲恋物語」ゆかりの地に建つホテルです。
    かつてイネスが住んでいた館がホテルに改装されたと書かれているガイド本もあるのですが、正確にはホテルは18世紀の貴族の館をホテルに改装したものでした。 ホテルの広大な敷地内にペドロ王子とイネスがかつて愛を語らった『愛の泉』とイネスが殺害された場所とされる『涙の泉』があります。
    このような背景からホテルは「キンタ・ダス・ラグリマス」(日本語訳は「涙の館」)と呼ばれています。

    ホテルの宿泊者は『愛の泉』と『涙の泉』へのフリーアクセスチケットをいただけます。(通常は入場料2.5ユーロ)

    ※『愛の泉』と『涙の泉』に関してはクチコミ「涙の館 愛の泉/涙の泉」をご参照ください。

    ホテルは本館の"Palace"と新館のお部屋がありますが、やはり"Palace"をお勧めします。
    私たちが滞在した時は順次お部屋をリノベーション中でしたが、もうすべて終了していると思います。 

    朝食はお庭に面したレストランでいただきますが、夏期にはテラス席もあり気持ちがいいです。 朝食も美味しかったです。 好みの卵料理を作っていただけますし、出来たてのエッグタルトも運んできて下さいました。

    客室以外に当時(18世紀の貴族の館)のまま残されているお部屋がたくさんあり、自由に見学できますしラウンジのように使用できるお部屋もあります。

    立地的にはコインブラ大学などのある地域とはモンデゴ川を挟んで反対側にあり、サンタ・クララ橋からは徒歩だと15分近くかかりますが、バス停も付近にありました。 駅からはタクシーで10ユーロ程度です。
    コインブラの観光をするには不便な場所ですが、ホテルにはスパやプール、レストラン、バーもありますので、どちらかと言うと滞在をゆっくりと楽しむホテルだと思います。 そのような方にはお勧めのホテルです。 
  • 意外に近代的

    4.0旅行時期:2016/06 (約8年前)
    Ken

    Kenさん

    男性/コインブラのクチコミ:1件

    ポルトガル縦断ドライブ旅行で、コインブラ訪問時に宿泊。
    コインブラの中心から橋を渡った対岸に無料駐車場(空き地)あり、そこからホテルは約1km。
    ポルトガルの悲劇のペテロ王子と侍女イネス伝説のホテルで、大きな庭があり、朝の散歩を楽しめた。
    ただし、「恋人達の泉」「涙の泉」は林の中にあるらしく、探し損ねた。
    部屋は新しく、清潔・快適。ただ、館内は工事中のためか、掃除が行き届いていない。
    中庭でのウエルカムドリンクあり。また、部屋に工事のお詫びのワインあり。
    夕食はリーズナブルな値段。朝食の部屋は庭に面して、気持ちよい。
    スタッフも親切。

1件目~10件目を表示(全13件中)

ホテル キンタ ダス ラグリマス スモール ラグジュアリー ホテルズのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ