旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベストウェスタン ホテル プレジデント Best Western Hotel President

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ローマ

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
3.39 クチコミを見る(17件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
37
ホテル満足度ランキング
ローマ ホテル(1,340件中)
3.39
ロケーション
4.03
コストパフォーマンス
3.50
サービス
3.25
客室
3.53
バスルーム
3.19
  • よかったですよ。

    4.0旅行時期:2017/11 (約6年前)
    kantaro-

    kantaro-さん

    男性/ローマのクチコミ:1件

    みなさんお書きのように地下鉄の駅のうえで、歩いて行ける観光地もいくつもある便利な立地です。部屋はシックに落ち着き、バスタブもありとてもよかったです。朝食は、いろいろなものがそろっていて美味しく今回のイタリア旅行で泊まったホテルの中で一番よかったです。夕食には、すぐ近くにあったBistro' al 133というお店で食べましたが、とてもおいしくリーズナブルな値段と家庭的な雰囲気が最高でした。
  • pierru

    pierruさん

    男性/ローマのクチコミ:9件

    地下鉄やトラムの乗り場前の立地なため、テルミニ駅・共和国広場やスペイン広場に行くのにとっても便利な他、コロッセオやフォロ・ロマーノまでは徒歩10分ほどで行くこともできます。
    ホテルの近場には、スーパーやピザなどの軽い食事ができるお店も遅くまで開いているから、飲み物や食事にも困りません。
    さて、ホテル自体は小じんまりしており、いい感じです。Wi-fiも無料で使えます。でも、最もお勧めなのは朝食ですね。フレッシュな生サラダが食べられます。日本では当たり前過ぎますが、イタリアではほんとに珍しいいみたいです。イタリア料理に疲れた胃には助かります。
    トータル的には、お勧めだと思います。
  • 駅や観光施設に比較的近い・・・

    4.0旅行時期:2016/03 (約8年前)
    チュンチュ319

    チュンチュ319さん

    男性/ローマのクチコミ:367件

    ローマの中心部に位置し 1994 年に創業し、コロッセオから徒歩わずか13分の近さで
    最寄りの駅はメトロA線の Manzoniです。
    朝食が充実いており、6時半からスタートでヨーロッパでは早い時間で
    移動がある場合は助かります。
  • バランス良いです

    4.5旅行時期:2015/10 (約9年前)
    キイロイトリ

    キイロイトリさん

    女性/ローマのクチコミ:2件

    JTBのツアーで宿泊しました。テルミニ駅から地下鉄A線で2つ目のマンゾーニ駅そばです。ツアーの二日目がフリーのため「ローマ中心部宿泊」にこだわりました。コロッセオも徒歩圏、アメニティ充実、サービス程よく、とても快適な3泊でした。特にサラダたっぷりの朝食バイキングに大満足しました。
  • コロッセウムまで徒歩10分

    4.0旅行時期:2015/10 (約9年前)
    ノブ

    ノブさん

    男性/ローマのクチコミ:6件

    日本旅行のツアーで利用。

    周囲の石造りの建物とは違い外観は割と近代的。
    ロビーには座り心地のいいソファもあり、
    部屋のインテリアは木調でアットホームな雰囲気で落ち着きます。

    朝食も充実していて、
    いろいろなパン、チーズや、生ハム、デザートのケーキもありました。

    場所はコロッセウムまで徒歩10分なので観光に便利でした。
    ラ・カルボナーラ(ホスタリア)のお店へも歩いて10分少々でいけました。

    部屋にはバスタブもあっていいのですが、他の方も書いていたように
    シャワーカーテンはなく、透明アクリルの仕切りがバスタブの上に固定されていて
    幅がバスタブ長さの3分の1くらいしかないので、シャワーが飛び出しやすく使いにくかったです。
  • 食事がおいしくて雰囲気もマル

    4.0旅行時期:2013/10 (約11年前)
    sally

    sallyさん

    女性/ローマのクチコミ:1件

    JTBのツアーで利用しました。外見はビジネスホテル風ですが部屋はクラシックタイプでムードがあります。カードキーを差し込んでからドアノブをいったん手前に引かないとあかないので注意。年季が入ったところを改装したようで椅子がきしんでいたのはご愛敬。バスルームもきれいでアメニティは今風で洒落ていました。他の方も書かれていましたがティッシュボックスが使いにくかったです。海外用の電気ポットを持参したところ、通電できたのはベッドサイドのコンセントでした。冷蔵庫があり、ミネラルウォーターもホテルにしては2ユーロと許容範囲。一番のおすすめは朝食がおいしかったこと!大ぶりのコルネット(クロワッサン)だけでもシュガー、クリーム付など数種類。サラダ、サラミ、ソーセージにハム、トースト、卵料理(朝食開始から30分ほど遅れて準備)。デザートは日替わりでティラミス、パンナコッタ、タルトなど。混んでたけれど早めに来ればいい席がとれます。また夜はバーコーナーで軽食可。メニューにはサンドイッチだけでしたが、注文すればピザもOK。おいしくて、カウンターのマスターも親切です。ロケーションは地下鉄A線のマンゾーニすぐで三越やスペイン広場への買い物に便利でした。
  • 立地は良くても・・・

    2.0旅行時期:2013/07 (約11年前)
    kotori

    kotoriさん

    非公開/ローマのクチコミ:7件

    ローマ地下鉄A線マンゾーニ駅出口より徒歩30秒。
    市内に2路線しか走ってない地下鉄の駅が近いのは便利。
    テルミニ駅まで2駅、スペイン階段やブランド通のあるスパーニャまでも5駅。

    部屋はツインルームでしたが狭めで古い。
    隣の部屋の声やエアコンの音が夜中少し気になりました。
    ベッドが狭くて寝心地は良くない。
    素足では歩きたくないようなカーペットだったので、スリッパは持参すべき。
    バスタブあり、水圧や温度も問題なし。

    シャンプー、ボディソープ、ボディミルク、石鹸はありました。
    Wi-Fi利用無料。
    朝食は種類は乏しいものの、サラダがあるのは嬉しかった。
  • 地下鉄からすぐで便利、水回りは良くないです

    3.0旅行時期:2013/05 (約11年前)
    ゴン太

    ゴン太さん

    女性/ローマのクチコミ:1件

    地下鉄駅からすぐで便利ですが水回りがあまりよくないです。
    洗面台はすぐ詰まったし、バスタブにガラス戸しか付いていないので床が濡れます。
    日本人からすると不便ですがヨーロピアンタイプのホテルではこれが普通だそうです。
    部屋はきれいですし日本じゃないからと割り切れば十分なホテルです。

    朝食は品数が多かったです。
    フルーツ、ジュースやコーヒーがおいしかったです。
    ただ、混雑していて外人さんと相席させてもらった日もありました。
  • 満足です

    4.5旅行時期:2012/12 (約11年前)
    Amarcly

    Amarclyさん

    非公開/ローマのクチコミ:2件

    ツアーで利用しました。

    ベストウェスタンなだけに、新しくキレイ。豪華なホテルに泊まりつけてない私のような人(笑)には、大満足のホテルです。

    地下鉄A線『Manzoni (マンツォーニ)駅』まで徒歩すぐ。
    そこから(ローマの中心駅)テルミニ駅までは地下鉄で2駅。

    地下鉄でホテルへ戻ってくる時は、『Manzoni (マンツォーニ)駅』下車後、『Via E.Feliberto』 と表示されている出口のサインを頼りに出るとすぐ右側にホテル。(写真参照してください)

    朝食は、種類も多く貧相なヨーロッパの朝食ではなかったです。
    トースターに「パンにチーズをのせてトースターで焼かないでください」と日本語・英語・イタリア語で書いてあった。

    アメニティ類
    ☆あり☆
    シャンプー・石鹸・ボディソープ・ドライヤー・ティッシュ・シャワーキャップ・セイフティボックス・冷蔵庫

    ★なし★
    リンス・くし・ハブラシ・綿棒・カミソリ・スリッパ・バスローブ・湯沸しポット・茶セット・電子レンジ

    ◆シャワー可動式・排水問題なし・バスタブあり◆
    宿泊税3ユーロ。

  • 観光には便利

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)
    べんべん

    べんべんさん

    男性/ローマのクチコミ:12件

    JTB「麗しのイタリア9日間」ツアーで利用しました。

    地下鉄A線のManzoni (マンツォーニ)駅の上にあり、テルミ駅までは地下鉄で2駅。

    ホテルを背にして右に行くと、ジェラード屋と少々怪しげな中華料理屋(テイクアウト可)とピザ屋があります。左はとなりにバールがありちょっとしたものが購入できます。

    夕食を外で食べるのが面倒になったので、レストラン(?)で、パスタやサラダを食べました。日本語のメニューもありナントカなりました。
    味は格別おいしいとはいえませんが、値段からするとこんなものですかね。

    ☆ポットなし☆

1件目~10件目を表示(全17件中)

ベストウェスタン ホテル プレジデントのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ