海外 格安航空券

旅行会社のおトクな航空券を徹底比較!カカクコムグループのフォートラベルが、最適な予約を実現します!

  • Logo_top01
  • Logo_top02
  • Logo_top03
  • Logo_top04
  • Logo_top05
  • Logo_top06
  • Logo_top07
  • Logo_top08

主要な航空会社のおトクな航空券を徹底比較!カカクコムグループのフォートラベルが、最適な予約を実現します!

  • Logo_top09
  • Logo_top10
  • Logo_top11
  • Logo_top12
  • Logo_top13
  • Logo_top14
  • Logo_top15
  • Logo_top16

航空会社から一括検索・比較

旅行会社から一括検索・比較

出発前のあなた!ネットの準備は大丈夫?

いつでもどこでもネットがつながれば、地図に翻訳、困ったことは即解決。
「フォートラベル GLOBAL WiFi」なら24時間サポートが付いた安心の定額料金に加えて、マイルに交換できるポイントもたまります!

Wi-Fiについてもっと見る

フォートラベル GLOBAL WiFi

お得旅行情報メルマガ

国内・海外旅行のお得情報(航空券・ツアー・宿泊予約)と旅の楽しみ、スタイルを提案するメルマガをお届けします!
サンプルを見る

海外 航空会社 クチコミ (12,946件)

  • 初デルタ機でした。 機内のシートも心なしかゆったりしていてとても快適に過ごせました。 機内食や軽食もおいしく、ドリンクのメニューが豊富なのが印象的でした。 1人陽気な男性のCAさんがいて、横を通るたびに日本語で話しかけてくれ、とてもうれしかったです。

  • ルフトハンザドイツ航空です。 羽田→フランクフルト B747 LH-0717 約12時間 フランクフルト→バルセロナ A321 LH-1138 約2時間 (乗継2時間) トイレは地下にあると期待していたがそうではなく、 普通の機種でした。 機内食は合計4回も出ました。 1回目:ランチ ポーク 普通。 2回目:おにぎり 普通。 3回目:ディナー チキン 美味しい。 4回目:サンドイッチ 普通。

  • 成田からロサンゼルスまでの往復で利用しました。 エンターテイメントも豊富で、最新映画も見れたり満足です。 機内食が2回あり、到着前にエアーモスバーガーが出るのですが、日本時間でいう真夜中に出るのでなかなか重たかったです。

  • バンコクからプーケットへ

    3.0 訪問時期:2016/07 (約1日前)

    rinさん

    rinさん

    タイ国際航空 のクチコミ

    バンコクに空港が二つあるとは知らず、空港を間違えてしまいました。急遽、空港にあったタイ国際空港で帰る事になり、利用しました。プロモーションでバンコクからプーケットまで7000円ほどでした。機内のお食事はラップでした。

  • ノックエア

    4.0 訪問時期:2016/07 (約1日前)

    rinさん

    rinさん

    ノック・エア のクチコミ

    プーケット→バンコクは往復で5000円ほどでした。かなりお安く利用することができました。初めて乗りましたが、座席も広い。ANAのプロペラ機のような作りでした。椅子がプロペラ機の椅子のようでした。LCCなのに機内食は出るし、満足度が高い航空会社です。

海外 空港 クチコミ (15,116件)

  • 何度行っても、おや?っと思う。自分の居る場所がとっさに掴めない。 羽のような形と言うべきか、変わった形なので、どうしてもそうなってしまう。 明るくて、ショップも充実してるし、その点では素晴らしい。 市内へのアクセスも良い。

  • 国内線到着からバゲッジクレームまで何分歩いたでしょうか。 途中、カフェや搭乗審査口を横目に、間違いなく迷った!と思うと案内看板が出てくる。 もっとたくさん看板出して欲しい。 ニューヨークの空港と言えばJFKが一番マンハッタンに近いと思い、この空港を選択しましたが、実はラガーディア空港の方がマンハッタンに近いそうです。 あと、タクシーでマンハッタン行くのが便利です。定額でチップ込みで65ドルくらい。 イエローキャブ以外の個人タクシーに乗るとトラブルになるようなのて注意です。

  • プルコヴォ国際空港はサンクトペテルブルクの玄関口です。行列がなく、スムーズな入国検査を経て手荷物受取所に行くと、もう荷物が流れてきていました。スムーズさに驚きました。 到着ロビーにはスターバックスやお土産屋さんのほか、携帯電話ショップもありSIMカードも購入できます。また、ATMも数機あったのでルーブルを引き出すことができました。 市街地へはタクシーの客引きが声をかけてきますが、私はウーバーを利用しました。概ね、コンパクトな中に整理されていて表示も英語があり、わかりやすい空港でした。

  • 国内線の機内預け荷物は、出口を出るとターンテーブルがありました。 荷物を受け取り、後ろを見るとインフォメーションがあり、観光パンフレットなどありました。ゴーカードを買おうと思ったら、空港では販売してないと言われました。いつ変わったのかわかりません。同じフロアで反対側の端っこは国際線です。 私が乗る4番搭乗口付近は、待合室のみはなくて、レストランと共用のテーブルとイスになっていました。

  • パタヤ空港は、タイ海軍航空隊及び米空軍の基地であるウタパオ空港に、民間の航空会社が就航している軍民共用の空港です。 パタヤから車で約1時間の距離であり、バンコクのスワンナプーム、ドンムアン両空港を補完する第3の空港として開発が進められています。 本来、タイ海軍の艦載航空機部隊等の軍用基地である関係上、空港入口には、垂直・短距離離発着機マタドール(シーハリアー)が展示されています。 現在の空港名は、ウタパオ空港ですが、建設途中の新空港ビルの名称としては、ウタパオ・ラヨーン・パタヤ空港とされ、その名称の標示が掲げられています。 3つの名前が付けられた珍しい空港です。