旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホーム >国内>沖縄県>沖縄 Q&A掲示板>詳細

沖縄×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
ツアー
航空券
旅行記
Q&A

沖縄  Q&A 一覧へ戻る

宮古島東急リゾート近くのごはん&飲み屋

  • 宮古島東急リゾート近くのごはん&飲み屋

    • 投稿日:2005-09-19
    • 回答:2

    締切済

    はじめまして、ジョンジョンと申します。

    10月中旬に宮古島旅行を計画してまして、
    ホテルは「宮古島東急リゾート」を予定しています。

    ホテル近くで、おススメのごはん&飲み屋さんを
    ご存知の方、いらっしゃいますか?
    よろしくお願いいたしマス。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2005-09-20

    ごはん屋さんなら、「蜃気楼」
    ホテルから車で5分、自転車なら10分ほど来間大橋方面へ行った所です。昼しか行ったことがないので、夜の営業については分かりません。

    飲み屋さんなら、「酒楽 宮地」
    こちらもホテルから車で5分、自転車で10分程、市内方面へ行った所です。
    東急リゾートスタッフの家族が経営しているので、もし行かれるならリゾートの方に聞いてから行かれるといいでしょう。
    参考として「酒楽 宮地」のURLを貼り付けておきますね。

    ちなみに、歩いても行けない距離ではないですが、炎天下、おすすめしません^^
    ホテルにレジャーカウンターがあるので、そこで色々聞いてから行くのもいいかもしれません。(地図ももらえるし)

    【参考URL】http://miyajiii.hp.infoseek.co.jp/miyaji.htm

    お礼

    あっぷるさん、ご回答いただきありがとうございます!

    昨日あっぷるさんの旅行記を拝見させていただいたばかり
    なので、なおさら嬉しかったです。

    私、今回初めての宮古なので、
    いただいた情報をもとに楽しんできたいと思います。


    あ、まだ予約してないや。。(笑
    (by ジョンジョンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    あっぷるさん

    あっぷるさん

  • 回答日:2005-09-19

    7月に宮古に行きました。沖縄そばの「イキャバル」がお勧めです。東急リゾートからでしたら、自転車ならすぐです。私の旅行記、http://4travel.jp/traveler/urikichi/album/10028539/をご覧になってください。また、イキャバルで検索するとヒットすると思います。

    お礼

    うり吉さん、さっそくのご回答ありがとうございます!!

    自転車で行ける場所とは、最高!
    「てびちそば」、絶対食べますね!
    あ、早く旅行自体を申し込まねば(笑

    ありがとうございました♪
    (by ジョンジョンさん)

    問題のある投稿を連絡する

    うり吉さん

    うり吉さん

PAGE TOP