旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

千葉県浦安市舞浜1-34 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

初めて宿泊しましたが、非常によかったです!

4.0 旅行時期:2018/05(約6年前)

レッドウイング

レッドウイングさん(非公開)

舞浜のクチコミ:28件

いいね:3

いいね!

東京ディズニーリゾート・オフィシャルホテルの東京ベイ舞浜ホテルには、初めて宿泊しました。
予約はフォートラベルから検索し、比較して近畿日本ツーリストの食事なしプランにしました。
ホテルはサンルートプラザ東京と東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートの間にある円形の建物で中に入ると天井まで開放感のある吹き抜けになっています。
チェックインする際にフロントは混んでおりませんでした。
料金は、1万円も行かず宿泊ができました。
エレベーターはガラス張りになっており、1階のレストランなどが見えます。
お部屋は7階のハーモニールームになります。
エレベーターホールの真ん前でした。
お部屋に入ると別途が2つくっ付いておりました。
水廻りは、中央に洗面台、右側がウォッシュレット付きのお手洗い、左側がお風呂になっており、別々で使いやすいです。
お風呂にはミラー前にはカウンターがあり、バスタブにはステップと手すりが付いておりました。
シャンプー類やシャワーもありました。
お部屋は無料の「Wi-Fiが使えますが、パスワードを入力するタイプは接続できずで入力不要のフリーは、すぐ繋がりました。
冷蔵庫やポットもあり、氷を入れる容器もあり、エレベーターホールの横の自動販売機がある部屋に製氷機もありますので氷が頂けます。

このホテルは、初めてでしたが非常にきれいで使いやすく、また次回利用したいと感じました。

クチコミ投稿日:2018/05/20

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
2.5
コストパフォーマンス
2.5
客室
4.0
接客対応
2.5
風呂
5.0

いいね:3

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

東京ベイ舞浜ホテルのクチコミ一覧(188)

レッドウイング レッドウイングさんが投稿したクチコミ

レッドウイングさんが泊まったホテル

レッドウイングさんが行った観光スポット

レッドウイングさんが行ったレストラン

レッドウイングさんが行ったショッピング スポット

レッドウイングさんが利用した交通機関・関連施設

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

4.11

お得情報パークチケット付きプランの販売について

チェックイン日の入園保証が付いた「東京ディズニーリゾート®1デーパスポート」とご... もっと見る

3.15

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る