旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

指宿温泉 指宿こころの宿

スタンダードホテル

鹿児島県指宿市東方9227-6 地図 / アクセス・施設情報

温泉が充実の宿

4.0 旅行時期:2017/12(約6年前)

poteko0625

poteko0625さん(女性)

指宿のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

ホテルの隣にあるお風呂が気に入りこの宿を選択しました。
駐車場はホテルの前にあり無料。

宿泊者はお風呂は基本無料。
岩盤浴、ゲルマニウム温浴が時間制限なしで+850円。
岩盤浴など良いのですがスタッフの説明があまりないのでちょっと不安が。

今まで試した岩盤浴などの高級感はないが安く楽しめるかな。

お風呂はジャグジー、露天風呂も広々あり色々楽しめます。
泥パックもありますが、泥を塗ってる間は専用の風呂しか入れずこれが冷たくて無理。
もっと泥パックやりたかったが寒くて断念。でもすべすべになりなかなかできない経験なのでよかったです。

タオルももちろん無料であります。
シャンプーリンスはありますが自分で用意したほうが良いです。
くし、シャワーキャップは見当たりませんでした。

こちらの宿のもう一つの決め手が漫画が1万冊ある!
でも読む場所が狭かったので断念。

部屋は一人部屋には充分の広さ。
冷蔵庫の中にはサービスでおやつが一つ入っていました。

テレビの設定がめんどくさかったが問題なし。

ポットがあったので一杯分でもインスタントコーヒーでもあればよかったなと思いました。

朝食はバイキングではなく一人分づつ用意がありました。
味は普通に美味しくいただきました。

また利用させていただきたいと思います。

クチコミ投稿日:2017/12/17

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

指宿温泉 指宿こころの宿のクチコミ一覧(15)

poteko0625 poteko0625さんが投稿したクチコミ

poteko0625さんが泊まったホテル

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る