旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

高級ホテル

沖縄県国頭郡恩納村字冨着1550-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

どなたにもオススメできる大型リゾートです

4.5 旅行時期:2017/02(約7年前)

ミズ

ミズさん(女性)

恩納・読谷のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

スーペリアに宿泊しました。ホテルそのものがまだ新しいので、お部屋全体や水周りの清潔感は◎です。スタンダード等、他のお部屋タイプも拝見しましたがどちらもキレイで内装もかわいらしいのでオススメです。バルコニーも広く、見易さに違いはありますが全室オーシャンビューなのもポイントが高いと思います。
ホテルの建物そのものが大きくてキレイなので、ちょっといいリゾートホテルに泊まっているな~という気分になれると思います。
冬だったので外のプールは利用出来ませんでしたが、屋内プールや大浴場は通年利用可能です。プールは利用せず大浴場のみ利用しました。施設自体は新しいので綺麗ですが、そんなに大きな施設でもないので、プールを利用するとしても24時間利用券が1500円なのはちょっとお高めかもと思いました。
外のプールは時期的に使えませんでしたが、波の出るプールやインフィニティプールなどかなり充実しているので、プール目的に遊泳期間内に訪れるのであればかなりオススメ出来ると思います。
駐車場の仕組みがややこしく、こんなところに停めるの?というところに駐車しないといけないのがネックです。
修学旅行生とバッティングしましたが、朝食等の会場は別。エレベーターも利用できるエリアを区切っているので、影響を受けることはそんなに無いと思います。朝ごはんは思ったより種類豊富でおいしかったです。恩納村でとれたてのレタスや、地元の物も多くて満足度高かったです。
近隣にコンビニや飲食店もあるので、夕食にも困らないと思います。
ファミリー・カップル・シニアなど、どなたでもおすすめ出来る大型リゾートだと思いました。

クチコミ投稿日:2017/11/01

  • 利用目的:観光
  • 同行者:家族旅行
  • 1名1泊予算:10,000円未満
アクセス
4.5
コストパフォーマンス
4.0
客室
4.5
接客対応
4.0
風呂
4.0
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾートのクチコミ一覧(219)

ミズ ミズさんが投稿したクチコミ

ミズさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

4.42

お得情報

【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことができます。心地よい島風を受けながら、季節の移り変わりを肌で感じとれる春の沖縄旅行... もっと見る

3.46

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る

3.03

お得情報南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイ... もっと見る