旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県八重山郡竹富町字波照間3115 地図 / アクセス・施設情報

オーソドックスな波照間島の民宿

2.5 旅行時期:2015/10(約9年前)

ニャチャン

ニャチャンさん(男性)

波照間島のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

2015年10月波照間島旅行の際に宿泊しました。

民宿の中では比較的清潔感があり、水周りも綺麗。
別館は個室ですが、本館は襖で仕切られているだけで音は筒抜けです。音が気になる方やは予約時に別館をリクエストしたほうがいいと思います。

食事は正直普通ですが、夕食時に泡波が振舞われたのは嬉しいサービス。

夕食後は宿泊客の方とゆんたくに流れ込み、近くのさとうきび畑にみんなで星を眺めに行きました。

レンタサイクルは有料ですが、うりずん家から共同売店まで徒歩2分程度。wi-fiもあり、とてもいい宿なのですが、残念なのがヘルパーの対応。びっくりするくらいドライな対応で愛想も悪く、そこだけは非常に残念でした。


詳細な宿泊記、波照間島のオススメの民宿についてまとめてありますので、よければ参考にしてください。

http://guesthouse-trip.com/guesthouse/okinawa/hateruma/hotel/

クチコミ投稿日:2017/03/26

  • 利用目的:観光
  • 同行者:一人旅
  • 1名1泊予算:5,000円未満
コストパフォーマンス
3.0
客室
3.0
接客対応
1.0
風呂
3.0
食事・ドリンク
1.0

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

民宿 うりずん家のクチコミ一覧(13)

ニャチャン ニャチャンさんが投稿したクチコミ

ニャチャンさんが泊まったホテル

沖縄のホテル 最新情報

3.03

お得情報

南国リゾートで目的に合わせたステイを

ホテルサンタバーバラは自然が豊かな宮古島で、生い茂る緑と青空に橙とホワイトのタイルがよく映える、スパニッシュコロニアル風のカジュアルリゾートホテルです。アクセス... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

4.42

お得情報【期間限定】春旅セール開催中!会員メンバー最大30%OFF!

春旅キャンペーン開催中!沖縄は年間を通して温暖な気候と美しい青い海を楽しむことが... もっと見る