旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※別府温泉 花菱ホテルは閉鎖しました

大分県別府市北浜2-14-29 地図 / アクセス・施設情報

開放的な露天風呂

3.5 旅行時期:2016/11(約7年前)

saccha

sacchaさん(女性)

別府温泉のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

客室露天風呂が付いたお部屋は海に面しており、ほとんどガラスの窓なので超開放的です。街に面している側もあるので、そちら側のカーテンは閉めた方が良さそうです。
でもお風呂の景色は最高ですし、とても濃い硫黄の匂いがする温泉で、体がとても温まりました。出かけ側にギックリ腰になってしまっていたのですが、何度も温泉に入っているうちに治りました。
ごはんも関あじが堪能出来て、大満足でした。
ただ前日はお安いプランで宿泊し、共用の露天風呂とバイキングのごはんも利用しましたが、そちらも非常に満足できる内容だったので、コスパを重視するなら、客室露天風呂じゃなくても充分楽しめると思いました。

クチコミ投稿日:2017/02/25

  • ブュッフェの夜ごはん

    ブュッフェの夜ごはん

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

別府温泉 花菱ホテルのクチコミ一覧(56)

saccha sacchaさんが投稿したクチコミ

sacchaさんが泊まったホテル

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る