旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県知多郡南知多町大字内海字前山80 地図 / アクセス・施設情報

隠れ家高級宿

5.0 旅行時期:2015/02(約9年前)

ゆ

さん(女性)

内海・南知多のクチコミ:2件

いいね:0

いいね!

こんなところに宿があったの?!?!?!?!?!?!
と言うくらいあたりから建物は勿論、敷地も見えないようになっています。

都会的な雰囲気と、接客レベルはこの地域一帯(知多半島)の宿とははるかに違うものであり、丸で伊豆にでも来たかのような気分。
名古屋に住んでおりますが、こんなに近くに素敵な所があるなんて思いもしませんでした。
唯一、と断言してもよいほど良い宿です。

山の上にあり、夜景が楽しめますし海も一望できます。
部屋に戻る廊下も、夜景を見ながら歩けます。
この辺りでは一番標高が高いんじゃ?というくらいてっぺんにいる気分です。
(いや、てっぺんかもしれない)

10室しかなく、ほかに宿泊しているお客さんとほぼ顔を合わすことはありません。
そのため、これでもかといわんばかりにプライベートな時間を過ごせます。

部屋は露天風呂付きメゾネットタイプでした。
広い!2階はリビングのようで1階が寝室といった感じでしょうか。
1階にお風呂がありました。そこから見える、高ーいところからの海が最高でした。

食事はお食事処へゆかたのまままた素敵な夜景の見える廊下をてくてく歩いて行きます。
期待以上の美味しさでした。
盛り付けも上品なものばかりで見とれます。
そしてもちろん個室なので静かな時間が過ごせます。

セントレア(中部国際空港)が近いため
窓から飛行機の離発着が見えるのもいいですね。

クチコミ投稿日:2015/06/10

  • 利用目的:観光
  • 同行者:友人
  • 1名1泊予算:30,000円以上
  • 部屋タイプ:露天風呂付きメゾネット
アクセス
5.0
名古屋から車で40分の異空間
コストパフォーマンス
5.0
ハッキリ言ってお高めですがあのクオリティなら当たり前と思えます。いや、むしろ安い
客室
5.0
こちらも最高です。露天風呂付きメゾネットおすすめです
接客対応
5.0
最高です。
風呂
5.0
海を高いところから一望できます。夕焼けも最高でした。
食事・ドリンク
5.0
言うことなしです。
バリアフリー
3.5
特に着眼していなかったのでごめんなさい

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

知多半島 海のしょうげつのクチコミ一覧(19)

ゆ さんが投稿したクチコミ

ゆさんが泊まったホテル

ゆさんが行った観光スポット

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る