旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

変なホテル東京 浜松町

スタンダードホテル

東京都港区浜松町1-24-11 地図 / アクセス・施設情報

変なホテル東京 浜松町のクチコミ

13件
絞り込む:同行者 
  • 飲食店が周りに充実。ロケーションは最高

    3.5旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    浜松町西口エリアにある変なホテル。
    オフィス街の中にありますが、
    周りには飲食店が多いので、グルメには事欠かないと思います。
    オーストラリア発のカフェも近所にあり、
    朝食にもよさそうです。
    部屋は水回りの清潔さが印象的でした。
    場所柄、インバウンドのお客さんが多かったです。

  • 立地が抜群

    3.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    がすん

    がすんさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    浜松町のホテルは駅から遠いところも多いですが、ここは浜松町駅北口から徒歩数分(雨の日は濡れます)、大門駅の出入り口も1分程でアクセスが抜群です。
    スタッフは変なホテルの定番でもあるAIスタッフ。海外のお客さんもたくさん宿泊されているようでした。
    高層階には一部東京タワーが見える部屋もあるようです。
    部屋は掃除が行き届いていてとても綺麗です。全室LGスタイラーが装備されているので少し窮屈に感じるかもしれません。
    残念だったのはベッドのマットレス。今まで宿泊したビジネスホテルの中でここまで薄いマットレスは初めてでした。マットレス自体は良い物なのかもしれませんが、厚みが10cm程しかない為上に座るとすぐベッドフレームに当たりとっても固く感じました。そのせいか朝も腰が痛く良く眠れず…唯一残念な点でした。
    あと、アメニティがフロントにあるホテルは最近多いですが、ここはルームウェアもフロントです。きちんと確認していなかった自分も悪いのですが、入浴後に気づいて慌てました。

    今回運良く1万円程で宿泊できたので総合的にはそこまで不満はないですが、この立地がなければまた宿泊したいと思うホテルではないなぁ。という印象です。

  • スタッフがロビーで待機

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    ひしもち

    ひしもちさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:3件

    浜松町駅から近くて、飲食店が多くて朝から夜まで便利です。
    全国旅行支援の受付の為、普段はロボットが対応の受付ですがスタッフが待機されていました。
    スムーズにチェックイン出来て、客室もひとりだと快適に過ごせました。

  • 特に変わりなし

    2.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    Kyon

    Kyonさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:2件

    出張でたまたま利用しました。できた当初は話題になっていましたが、受付がロボット対応というだけで他には変わらないものでした。
    利用した部屋はベッドだけでいっぱいの広さでした。スーツケースを広げるスペースがなかったのが難点。LGの衣類消臭がありましたが特に使用せず。

  • 狭くてベッドが固い

    2.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:5件

    JR浜松町駅北口から歩いて5分ほどにあるホテルです。アクセスは良いのですが、部屋が狭くて大きな荷物を置くのに困りました。あとからベッド下に荷物スペースがあるのに気づきました。そのせいか、ベッドのマットレスが薄くて、よく眠れませんでした。

  • 変なホテル

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    ボーちゃん

    ボーちゃんさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:11件

    JR浜松町駅から徒歩5分にあるビジネスホテルです。仕事がらホテル利用が多いのですが、最近、看板をよく見かけるホテルで、興味があったので利用しました。フロントにはチェックインロボットが置かれ、確かに変なホテルで非対面を意識したホテルになっていました。サービス提供も質が高くオススメのホテルです、是非。

  • うわさには聞いていたが 

    3.5旅行時期:2020/02 (約4年前)

    bangkokdaisuki

    bangkokdaisukiさん(非公開)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    浜松町ってある意味で陸の孤島かと思っていたのだが、たくさんのお店が周りにあり、とてもアクセスも良いし、悪くない。

    ここは駅からも近く、うわさでは聞いていた 変なホテル。

    部屋の中はごく普通であるが、フロントがやはりぎょっとするかも。わかっていてもね。

    ただ やはりちょっとまごついたりする。結局 人を呼んで確認する方が安心だったりする。 

  • 良かったです。

    4.5旅行時期:2019/11 (約4年前)

    issa

    issaさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    今回で2回目です。
    スタンダードセミダブル(ダブル)の部屋を予約しました。
    そんなに広くないですが、コンパクトにまとまっています。
    衣類の消臭乾燥機みないなものがあったり、スマホの画面を部屋の液晶テレビに
    映して見ることができたりと、近未来的な感じのホテルです。
    モノレール浜松町駅から近いので、利便もよいです。

  • 立地が良くて清潔

    4.0旅行時期:2019/10 (約5年前)

    TICO

    TICOさん(女性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    立地と料金でこちらのホテルに決めました。JRと地下鉄の駅に近く、周辺にコンビニや飲食店もたくさんあります。スタンダードツインに宿泊しましたが、部屋は予想より広かったです。スリッパなどの備品も必要十分です。ただひとつだけ、カードキーがふたりで1枚しかもらえなかったことが残念です。エレベーターはカードキーがないと利用できないので、ひとり1枚あると便利です。お願いしたら対応してもらえたのかもしれませんが・・・
    総じて満足のいくホテルでした。

  • 部屋が狭い

    2.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    タケユタカ

    タケユタカさん(男性)

    浜松町・竹芝のクチコミ:1件

    なぜ、こんなホテルが人気なのだろう?受付もロボットだけど、操作がわからない人が多く、何度もスタッフが出てきていた。

    部屋はアパホテル並みに狭い。机も小さいのでパソコン作業もはかどらない。

    とにかく窮屈な気がしました。

1件目~10件目を表示(全13件中)

東京のホテル 最新情報

4.34

お得情報

【ベストレート】 ◆プレミアムステイ◆ (朝食ブッフェ付)

【ベストレート】 ◆シンプルステイ◆ ~素材や産地にこだわった100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付~東京ステーションホテルのスタンダードプランです。(朝食... もっと見る

4.01

お得情報グッドネイバー シャトル確約 1デーパスポート付きプラン

【チェックアウト日利用】東京ディズニーランド®1デーパスポート付きプラングッドネ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る