旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル豊橋

スタンダードホテル

愛知県豊橋市大橋通1-98 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル豊橋のクチコミ

19件
絞り込む:同行者 
  • 柔軟な対応に感謝

    4.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    やっちま

    やっちまさん(女性)

    豊橋のクチコミ:12件

    台風7号が襲来したお盆休み。(>_<)
    予約していた湯谷温泉のお宿は「途中 山道を通るのはキケンかも?」とキャンセル。
    急遽 豊橋駅からすぐの、こちらのホテルに宿泊することにしました。

    関東方面の東海道新幹線は間引き、西は在来線さえもストップしていたこの日のお昼前、とりあえず荷物を預けにホテルにいってみると「まわりの飲食店も休業していますので、ラウンジスペースで待っていただいても大丈夫です。お部屋の用意ができたら 順にご案内しますので」と。
    タクシー(バスも止まっていた…)で実家までなんとかたどりつけたため 結局 部屋にはいったのは夜でしたが、柔軟かつ優しい対応に感謝。
    お部屋も清潔で快適でした。

    無料朝食は希望時間の整理券をもらうシステムです。

  • コスパが良いホテル

    3.5旅行時期:2022/04 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    豊橋のクチコミ:10件

    豊橋駅から徒歩数分のところにある「コンフォートホテル」です。客室内は、シンプルなデザインでしたが、新しく、綺麗なホテルだったので気持ち良く過ごすことができました。また、無料で朝食を食べることもできるなど、コスパが良いホテルでした。

  • 駅チカホテル。

    3.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    naka

    nakaさん(男性)

    豊橋のクチコミ:4件

    豊橋駅ちかくにあるビジネスホテルです。建物は綺麗で接客も丁寧です。朝食は...無料なので文句はいえないですが、近郊ビジネスホテルと比べると見劣りします。連泊だと飽きてしまいそうです。朝食の時間指定もあります。

  • 客室OK、朝食ビミョー

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    YanMin

    YanMinさん(男性)

    豊橋のクチコミ:5件

    ビジネス利用です。豊橋駅の東口からすぐ近くで、便利な立地。全般的にはリーズナブルな価格の割りにキレイで過ごしやすくよかったです。
    【良かった点】
    ・部屋がたいへんキレイで快適。洗面所も大きな鏡、広いスペースでビジネスホテルの中では使い勝手が良かった。
    ・エレベーターが二基あるので、エレベーター待ちのストレスは少なかった。
    ・製氷機の氷を入れるカップが大きくて、氷がたくさん入るので部屋で一杯飲むのに助かります。
    【イマイチな点】
    ・無料の朝食なんで贅沢言えませんが、似たようなスタイルのスーパーホテルやルートインホテルなんかと比べると、朝食メニューの種類が少なく味も劣る。豊橋名物のカレーうどんもありましたが、まずうどんの麺が美味しくないし、カレーもぬるいです。
    ・部屋のアメニティの歯磨きセットの歯磨き粉の量が少ない。夜の歯磨きで使いきる量で、翌朝の歯磨きに困る。

  • 豊橋駅から近いです

    5.0旅行時期:2020/12 (約3年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    豊橋のクチコミ:10件

    JR豊橋駅から徒歩3分程度のところにあるビジネスホテルです.
    かたぐるしいこともなく,気軽な感じで泊まることができ,仕事や旅行の疲れをとることができます.
    清潔感があり,ベッドの寝心地もよかったです.また利用したいと思います.

  • 綺麗でコスパよし

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    しーちゃん

    しーちゃんさん(女性)

    豊橋のクチコミ:42件

    豊橋駅から歩いて5分弱です。
    まだ新しいので建物は綺麗で使いやすいです。
    リーズナブルな料金の割にはお部屋はそれほど狭くなく、快適に過ごせました。
    無料の朝食ビュッフェがついています。コロナ禍ということで多少の不便はありましたが、しっかり朝食をいただけました。豊橋カレーうどんもありました。

  • 宿泊♪

    3.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    にゃんこ

    にゃんこさん(非公開)

    豊橋のクチコミ:21件

    一泊にて利用致しました。お部屋は普通のビジネスホテルといったかんじです。朝食は無料で、お弁当のほか、パン、ゆでたまご、飲むヨーグルト、シリアルがありました。豊橋駅からも徒歩圏内の場所で、近隣には飲食店もあったのでよかったです。

  • きれい コスパも良く十分なサービス

    4.5旅行時期:2020/07 (約4年前)

    bonbon-chan

    bonbon-chanさん(女性)

    豊橋のクチコミ:4件

    ビジネスホテルとして申し分ない
    きれいでお部屋も広く清潔
    お風呂も広い

    夜途中からWi-Fiが繋がらなくなった。全館ネットのトラブルでつながらなくなったらしい。
    Wi-Fiないと動画を見たりの暇つぶしもしにくかったのですが、これはまあ、たまたまの不運でしょうね。

    コンビニも近く、駅にも近いので食事するところもたくさんある。

  • 駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    misako

    misakoさん(女性)

    豊橋のクチコミ:3件

    豊橋駅からすぐにあるホテル。駐車場も完備
    部屋はビジネスホテルなので狭いですが、一通り設備は完備。Wi-Fiは早い。
    ウエルカムドリンク有。
    朝食は無料ですが、豊橋カレーうどん有。あとはサラダ、5種類くらいパンがありましたが、パンは2種類に減ってました。
    安く泊まるにはとてもいいホテルでした。

  • これで6,000円はすごい☆

    5.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    らびたん

    らびたんさん(女性)

    豊橋のクチコミ:1件

    ダブルのベッドで幼児の添い寝させていただきました。
    駅近くだし、でも静かで、枕元はもちろん至るところにあるちょっとした物置き台や豊富なコンセント。
    速いWi-Fi。もうパーフェクトです。
    部屋も広めだし。
    朝食6:30〜9:30バイキングはかなりの種類があって大食いさんも子どももみんな満足できる内容です!

1件目~10件目を表示(全19件中)

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る