旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルサンルート“ステラ”上野

スタンダードホテル

東京都台東区上野7-7-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルサンルート“ステラ”上野のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 一人旅にちょうど良い感じ

    3.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    ごましおちゃん

    ごましおちゃんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:28件

    上野の東口にあるサンルート。
    ビジネスホテルですが、エントランスにはテラスが備えられていて、シティホテルといった雰囲気の外観です。
    とはいえ客室はとてもコンパクトなので、優雅さを求める人には不向き。
    ですが琉球畳が配されていて、モダンな心地よさもあるので、一人旅におすすめかもしれません。

  • 上野駅の目の前のホテル コスパもいい

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    あおし

    あおしさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:14件

    上野駅のすぐ横、道路を隔てたところにあるアクセスのいいホテルです。
    部屋はこの立地にしてはまずまず広さでゆったりできました。
    1回はしゃれたレストラン&バーもあります。
    やや古いホテルのようですが、コスパのいい、快適なホテルでした。

  • 立地がいいです

    4.0旅行時期:2019/05 (約5年前)

    かなん

    かなんさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:18件

    上野駅浅草口、もしくは入谷口から徒歩すぐのところにあり、立地が抜群でとにかく便利です。
    今回美術館巡りを目的に宿泊しましたが、
    行き来がすぐで助かりました♪

    お部屋をアップグレードしてくださり、
    角部屋で広々使うことができました。
    掃除もきれいにしてくださっており、
    フロントの方も親切で気持ちよく滞在できました(^.^)
    またリピートしたいと思います。

  • 上野駅からすぐ、思っていたよりも全然綺麗でした

    5.0旅行時期:2018/06 (約6年前)

    gardenia

    gardeniaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:406件

    東京出張時に、別の支店の同僚が上野のサンルートホテルにしたと聞いて、私も同じホテルにしてみました。
    JR上野駅の東側で、駅を出てすぐなのでとっても便利♪
    個人的に「サンルートホテル」は建物が古くて微妙・・というイメージを持っていましたが、改装されているのかお部屋がとても綺麗で意外でした。
    特にビジネス利用時はデスクが広いのがポイントになりますね。
    なお、バスルームはやはり狭かったです。
    お安ければまた利用したいホテルですね。

  • 上野駅に近く便利です。

    3.5旅行時期:2018/02 (約6年前)

    Mitsui

    Mitsui さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:2件

    上野駅からとても近く、便利な立地です。そばにコンビニもあって便利なホテルです。上野の夜遊びの宿泊場所としては打ってつけ。 夜にふとここの前を通るとレストランがとても気になります。ビジネスホテルですがレベルは高いかな。少し狭いですが、快適に過ごせます
    X シャワーの高さが低いのがちょっと辛かったかな。

  • 落ち着く

    4.0旅行時期:2017/09 (約7年前)

    ちこ

    ちこさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:1件

    三連休初日泊に朝食付き半和室を12,600円で利用しました。

    JR上野駅パンダ橋口から地上に降りて、徒歩5分程度ですが、こぢんまりしたホテルで遠くからも目立つような看板はなく、東西南北どころか左右も怪しい方向音痴につき、ちと迷走してチェックインしました。

    部屋は半和室で畳より30㎝程度高い位置にセミダブルベッドが設置されて、ベッドと対面にライティングデスクが配置され、アメニティもサンルートクオリティで豊富、やや手狭でしたが清潔で居心地の良い部屋でした。

    建物自体が古いため、正面玄関入り口に数段の階段、ユニットバス入り口にややキツめ段差があり、足腰弱ってるとちとキツイかな。
    他の部屋は見てないのでわかりませんが。

    世の中には、目も当てられない方向音痴というものがおりまして、前後に都内の他のホテルも利用しましたが、このホテルのフロントの方の道案内がいちばん解りやすく丁寧かつ親切でした。

    国立西洋美術館までは橋を渡ってJRを越えるので鈍足徒歩15分程度でした。


  • 上野公園に近く観光に便利なホテル

    4.0旅行時期:2016/04 (約8年前)

    Ake Binga

    Ake Bingaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:160件

    JR上野駅浅草口から徒歩2分の立地が魅力で予約しました。
    お昼頃に着き、フロントに荷物を預かっていただき出かけましたが、近くにコンビニも数軒あり便利な場所にあります。(入谷口も近い)
    HPによると全室シモンズ製ベッドだそうで、寝心地もよく清潔感のある部屋でゆっくり休めました。
    上野公園の美術館や博物館目的で上京する場合には、また利用したいと思います。

  • 駅近

    4.5旅行時期:2016/01 (約8年前)

    kyアガタ

    kyアガタさん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:143件

    上野駅入谷口からすぐのところにあります。駅からそばなので、とても便利です。
    コンビニや飲食店が多くあるので、買い物などにも苦労することはありません。
    お風呂もきれいに掃除してあったりして清潔感があふれておりました。

  • 便利でした

    4.0旅行時期:2015/09 (約9年前)

    Maria

    Mariaさん(女性)

    上野・御徒町のクチコミ:5件

    初の東京ツアーで3泊しました。
    まずフロントに行くのに数段の階段があります。
    大きなスーツケースの場合は、フロントの方に声をかければ持って上がってくれます。
    部屋はツインでしたが、細長い部屋の作りで、少し手狭でした。
    新聞は日経もあります。
    朝食しか食べていませんが、夜はイタリアンのバーになるらしく毎日満員の様でした。
    上野駅からも徒歩4・5分です。
    コンビニも近いので、とても便利でした。

  • 立地が寂しい

    3.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    上野・御徒町のクチコミ:60件

    上野駅とは細い通りを挟んで真横に位置しているのだが周囲は雑居ビルや雀荘などがあって都会の主要駅の華やかな雰囲気はなく、どちらかと言うと場末の雰囲気が漂っています。ホテルの施設そのものはサンルートということもあり立派で綺麗なだけにそのギャップは残念でした。駅横ではありますが客室からの眺めは上野駅の橋上駅舎が線路を覆っているためにトレインビューとはいきませんでした。

1件目~10件目を表示(全32件中)

東京のホテル 最新情報

4.1

お得情報

東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠りと健やかな朝を迎えるためのステイ。理想的な寝姿勢をキープできるMuAtsuのマッ... もっと見る

4.08

お得情報歌舞伎コンセプトルーム宿泊プラン

イーストウィングファミリーをベースに、歌舞伎独特の化粧法「隈取(くまどり)」図案... もっと見る

3.81

お得情報【最安値宣言】公式HPからの予約が一番お得!!

★公式HP予約特典★ 公式ホームページからの予約だからこその最安値価格でご案内!... もっと見る