旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※新松戸ホテルは閉鎖しました

千葉県松戸市新松戸2-122 地図 / アクセス・施設情報

新松戸ホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 階段や通路が狭い

    3.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    PHOPHOCHANG

    PHOPHOCHANGさん(女性)

    松戸のクチコミ:1件

    駅から近いのですが、駅周辺がゴチャゴチャしてるので、どちらへ向かえば良いのか?ちょっと迷いました。
    狭い階段を上がった所がホテルの入口で、銭湯の番台くらいの規模のフロントが在りました。
    ドアにしても階段にしても通路にしても、全て狭いです。
    部屋自体はそこまでの狭さじゃないんですけどね。
    部屋から外へ出る時は、エレベーターでフロント階まで下りて、そこから外へ出て、階段を下ります。
    朝食は併設の喫茶店(昔ながらって感じ)で4種類のうちから1つを選んで食べるシステムです
    雰囲気はどうでも、値段が安い方が良い方にお勧めです。

  • 禁煙、喫煙ルームに注意すれば快適なホテル

    4.0旅行時期:2015/04 (約9年前)

    Hennamo

    Hennamoさん(女性)

    松戸のクチコミ:1件

    古めかしいが宿泊には申し分なし(個人的には湯沸かしポットが欲しいが)LANケーブルが見当たらなかったので要確認(その時は自分のWifiあったので大丈夫でしたが)

    ●出入口の階段が急なので、膝等が痛い人は厳しいかも ●湯沸かしポットはなし(サーモスは氷水がはいっていました)お湯はフロントに頼んだ(電気不使用の魔法瓶タイプのポット)●ドライヤーはベッド上、壁備え付け600W ●アメニティは一応ある(化粧水はポーラ、その他トニック、シャンプー・リンス、液体石鹸、肌や髪が心配な人は要持参)●ガウンは内外ひもタイプ ●無料朝食7時から(日曜も7時からでした)普通のレストランなので、多少待ちます。とてもレベルの高い喫茶店という感じの内容でした。
    ●近くにコンビニ、ファーストフード等多い。スーパーはダイエー、マックスバリュー。


    ◆禁煙者に1つ注意点。禁煙ルームがなかったようで、空気清浄機がありました。が、ヘビースモーカーのお部屋のようなものすごいタバコ臭でした。たまたまかもしれませんが、ここまでのタバコ臭はいままで経験したことがない、というくらいでした。なんとか我慢しましたが、要確認をおすすめします。スタッフは感じがよく、朝食もおいしく、タバコ臭・ポット無し以外は満足です。朝食は私はトーストにしましたが、ボリュームが欲しい人は焼きサンドがオススメです。分厚い食パンのサンドイッチ3個でした。トーストについていたゆでたまごはいい感じに半熟でした。

  • 駅からすぐです。

    3.5旅行時期:2014/11 (約9年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    松戸のクチコミ:1件

    JR新松戸駅から流山電鉄の踏み切りを渡ってすぐです。
    雑居ビルのような、遠くから看板を見るとラブホテルのようですが、
    ビジネスホテルです。
    フロントは2階で1階に台湾料理や居酒屋があるので夜遅くも食事に困りません。

  • 新松戸ホテル

    3.5旅行時期:2013/09 (約11年前)

    haru04

    haru04さん(非公開)

    松戸のクチコミ:309件

      千代田線の新松戸はJR松戸駅から3つめの駅で、武蔵野線とも乗り入れをしているので、乗降客は非常に多い。  この新松戸ホテルは、駅の真ん前とはいかないが、新松戸駅を降りてから、左側の流山電鉄の線路の踏切の近くに位置しているので、便利なロケーションにあります。  この近辺には、いくつかホテルがあるので間違わないように。

  • 新松戸駅目の前

    3.0旅行時期:2012/12 (約11年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    松戸のクチコミ:7件

    新松戸駅目の前にあるので、夜は電車の騒音が心配でしたが、思ってたほど煩い訳でもなく、ベッドも大き目の物が設置されていて気がつけば熟睡していました。部屋は古さは隠せませんが、綺麗にされていて快適、朝食も頂きましたが、美味しい物ばかりで良かったです。スタッフは人数が少なかったため待たされることもありましたが、宿泊料金が格安ですし、我慢できる範囲内だと思います。また機会があれば利用させてもらいます。

1件目~5件目を表示(全5件中)

千葉のホテル 最新情報

3.57

お得情報

【最上階から太平洋を望むインフィニティ温泉付】『特福室』

インフィニティステイ♪ 当館1室のみのプレミアムなゲストルーム『特”福”室(とくふくしつ)』が誕生☆お部屋をぐるっと囲む大きな窓一面に広がる海の絶景。『温泉半露... もっと見る

3.82

お得情報CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いい... もっと見る

4.39

お得情報『One Harmony 会員』ならホテル直接予約でお得に!

公式サイト限定 One Harmony会員価格をご用意しております。事前にOne... もっと見る