旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ダイワロイネットホテル大分

スタンダードホテル

大分県大分市荷揚町2-3 地図 / アクセス・施設情報

ダイワロイネットホテル大分のクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 清潔で値段も安めで満足

    5.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    Matt Y

    Matt Yさん(男性)

    大分市のクチコミ:2件

    別府市内での宿泊を考えていたところ、割高だったことと今まで大分市には降りたことがなかったこともあってこちらを選択。
    普段だとこのチェーンはバジェット系より高めの値段設定となっていることが多いけど、ここは安めというか極端なところを除けば、探した時点では一番安い部類でした。
    にも関わらず広い脚質、しっかりとした椅子とデスク、バスルームも広めで圧迫感なく、眺めも良いと最高でした。
    注意点は遮光カーテンが完璧に外の光を遮光してしまうので朝の日光に気が付かなかったこと。
    朝日を浴びたければ少し開けておくと良いかもしれません。
    大分駅からは10分ほど歩きますが、大分はホテルはなぜかみんなそういう立地。特に不便も感じませんし1階にローソン、飲食店街が目の前というロケーションも良かったです。
    総じてコスパが良く満足感が高かったです。

  • 大分市役所に近いビジネスホテル

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    ミスターD

    ミスターDさん(男性)

    大分市のクチコミ:81件

    大分市荷揚町2丁目にあるビジネスホテルです。
    大分市役所の近くにあり、大分駅からは徒歩で10分弱という距離です。
    シングルルームに宿泊しましたが、ゆったりとした室内でバスルームも広く快適でした。
    朝食はバイキングスタイルで、大分名物の鳥天や唐揚げ、りゅうきゅうなどが揃っていました。
    繁華街や商店街にも近く、ビジネスにも観光にもお薦めのホテルです。

  • 満足できるホテルです

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    グレネコえーす

    グレネコえーすさん(非公開)

    大分市のクチコミ:6件

    駅からは徒歩10分程度かかります。ホテル1Fに直ぐコンビニがあって便利です。
    朝食はバイキングですが、会場が綺麗なのと生野菜が新鮮なのが気に入りました。フロントの対応が良いです。今回の部屋はマッサージチェアがあったので疲れも取れて大変満足でした。

  • ダイワロイネット ホテル大分

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    神保道善

    神保道善さん(男性)

    大分市のクチコミ:24件

    大分に所用がありダイワロイネット ホテル大分に2泊宿泊しました。ダイワロイネット ホテルは全国にあり、安定して快適なのでよく利用します。空港行きのバス停が目の前ですのでとても便利。大分駅からは10分ほど歩きます。ちょっと歩けば飲食店街ですので便利。シングルですがお部屋は広めで仕事もし易い環境です。トイレもお風呂もビジネスホテルより広めで快適です。朝食はバイキング形式で大分地元のお料理も沢山有り、どれも美味しいです。快適に過ごせました。

  • ビジネスマン仕様の間取りで使いやすい

    3.5旅行時期:2023/01 (約1年前)

    いりおもてやまねこ

    いりおもてやまねこさん(男性)

    大分市のクチコミ:11件

    大分の繁華街近くの便利な立地にあり、空港のバス停にもほど近い。(ただし空港行きのノンストップバスに乗る場合は大分駅まで行く必要あり。)今回日曜宿泊で割引込みで3500円とリーズナブルでの宿泊。主な客はビジネスマンなので机が広いのはとても良いです。

  • 大分城跡の近くにあるホテル

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    大分市のクチコミ:20件

    大分市内にあるビジネスホテルです。駅前ではなく、大分城跡の近くにあります。徒歩で15分程度駅からかかります。ホテルの付近には飲食店やコンビニなどが充実しているため、困ることはありません。駐車場も台数制限はありますが、利用できます。

  • 1Fがコンビニで便利

    3.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    師走

    師走さん(非公開)

    大分市のクチコミ:37件

    大分駅から10分くらいのところにあります。駅から少し歩きますがホテルの1Fがローソンで便利でした。部屋も奇麗ですしセキュリティーがしっかりしているので安心して宿泊出来ました。ルームキーがないと客室に行けませんし深夜は玄関が施錠されるので鍵を忘れず持ち歩きましょう。朝食は地元の食材を使った和洋ブッフェで美味しかったです。

  • ダイワロイネット大分

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    kamomei

    kamomeiさん(非公開)

    大分市のクチコミ:12件

    建物も館内も古さを感じず綺麗で、接客もワンランク上の都市型のビジネスホテルでした。
    繁華街近くにあるので飲食買い物には非常に便利、幹線バス停は近く、JR大分駅も徒歩で行きましたが遠くは感じませんでした。とにかく大分のホテルは接客水準が高い気がします。
    駐車場は立体ですがここも係りが親切でした

  • ダイワロイネットホテル

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    みーたいむーformひかのすけ

    みーたいむーformひかのすけさん(男性)

    大分市のクチコミ:12件

    全国的に展開しているチェーンホテルです。大分駅からは10分くらいでした。隣には居酒屋があり、コンビニも併設されていて便利でした。さかなや道場で朝食のバイキングだったのも、季節の魚が食べれて良かったです。

  • 清潔感のある良いホテル

    4.5旅行時期:2019/10 (約5年前)

    uracon

    uraconさん(男性)

    大分市のクチコミ:1件

    駅前にもいくつものビジネスホテルがあります。
    こちらのホテルは駅から約8~10分くらい歩きますが信号を渡ると飲食店も多く不自由しません。
    また、1階にローソンと居酒屋がありちょっとした買い物も便利、また朝食は居酒屋「さかなや道場」でブッフェ。
    和食が中心で土地の料理もあり@1000円+税とお値段も安く楽しめました。
    私たちが泊った部屋は広くバスタも清潔でマッサージチェアもあり快適でしたよ。

1件目~10件目を表示(全67件中)

大分のホテル 最新情報

3.33

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る