旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン出雲市駅前

スタンダードホテル

島根県出雲市今市町971-13 地図 / アクセス・施設情報

東横イン出雲市駅前のクチコミ

65件
絞り込む:同行者 
  • 電車を利用する場合は特に便利

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    aya

    ayaさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    出雲市駅のすぐ前にあるため、電車を使った移動を計画されている場合には特に便利だと思います。出雲大社前駅への電車が出る一畑電鉄の駅も近い(JR出雲市駅と併設)。
    清掃が入らないエコフレンドリープランにすると少し安くなるうえ、荷物を片付けなくても済むので連泊の場合には素晴らしいプランです。

  • 出雲市駅北口すぐ

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    chemire

    chemireさん(女性)

    出雲市のクチコミ:3件

    JR出雲市駅北口を出ると目の前に見えます。出雲大社方面や空港に向かうバスの利用にも便利で、電鉄出雲市駅までも徒歩3~4分くらい。
    駅前でも騒音はまったく気にならず、施設自体も安定の東横インで快適です。
    駅構内のセブンイレブンの営業時間6:00~22:30でしたが、徒歩3分くらいの所にローソンがあったので困ることはありませんでした。

  • 朝食にご当地メニューがない

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    出雲市のクチコミ:10件

    FDAの飛行機とホテルのパックで、2泊しました。
    出雲市駅から徒歩1分以内の便利な立地で、空港バスのバス停もすぐ近くです。
    カードキーではないのと、枕元にコンセントがないので、古い感じがしました。
    フロントに置いてある朝刊は、部屋に持ち帰れます。
    朝食にご当地メニューが全くないのが残念で、おかずは業スーっぽかったです。

  • 出雲観光に便利

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    パンの木

    パンの木さん(女性)

    出雲市のクチコミ:3件

    出雲市駅すぐに側にあります。お部屋はコンパクトながら、清潔で過ごしやすかったです。ホテル周りの飲食店を記した地図もあり、お店を選ぶ参考になりました。(コンビニも近くにあります。)観光するにも、バスロータリーが目の前だったので、とても便利でした。

  • お馴染みの東横イン

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    KT

    KTさん(男性)

    出雲市のクチコミ:37件

    出雲市駅から徒歩1-2分程のところにあるビジネスホテルです。全国各地の駅前にある代名詞的な存在のビジネスホテルなので安心して泊まることができます。狭めの客室でしたが、清潔感がありましたし、朝食付きで、値段もリーズナブルなので満足しました。

  • 出雲市駅からすぐそば

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    出雲市のクチコミ:6件

    出雲市駅からすぐそばにあります。

    エレベーターが1基、部屋のカギは珍しいカードキータイプではなくキータイプです。

    朝食は観光客が多いのか朝7時を過ぎると人が多くなる感じですが、大半が部屋に持ち帰っているようでした。

    近隣にはコンビニもあり、飲食店も多いので夕食にも困らないと思います。

  • コスパ良い

    4.0旅行時期:2022/07 (約2年前)

    koba

    kobaさん(男性)

    出雲市のクチコミ:1件

    まあいつもの東横インで良くも悪くもどこで泊まっても
    クオリティは変わらず安心できる。
    規模的にはあまり大きく無く、エレベーターも一つしかないがあまり
    待たされることもなかった。※7月最初の土曜なので少ないだけかも?
    東向きで低層階のため景色はよく無く中央部は目の前が立駐タワーでほぼ壁です。

  • 良い

    4.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    石勝線

    石勝線さん(男性)

    出雲市のクチコミ:9件

    出雲市の駅からすぐのところにある東横インです。アクセスが非常に良く駅へはすぐに行けてしまいます。出雲大社など観光地は少し遠いですが、交通の便に関しては問題なしでしょう。ファミリーマートが近くにあります。

  • 安定のビジネスホテルです

    4.5旅行時期:2021/08 (約3年前)

    たなしゃん

    たなしゃんさん(女性)

    出雲市のクチコミ:1件

    国内旅行の時にはよく利用しています。お部屋は広くありませんが、清潔で最低限の物はそろっています。無料の朝食もついていますのでありがたいです。コロナ禍において、朝食バイキングではなくなりお弁当方式に変わりました。早く元の朝食バイキングになってくれると嬉しいです。地のおかずやお味噌汁なども楽しみ一つです。

  • 出雲観光にぴったりの駅前ホテル

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    56goro_shigeno

    56goro_shigenoさん(男性)

    出雲市のクチコミ:6件

    出雲市駅の北口にあります。
    駅前のコンビニは閉店になりますが、駅のコンビニがありますし、遅くまでホテル横のラーメン屋や近くのそば屋さんが営業しておりますので、少し到着が遅くなってもあまり心配しなくて良かったです。

    エレベーターが1台なのでチェックインアウトが多い時間帯は覚悟をしておいた方が良いです。

1件目~10件目を表示(全65件中)