旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー

スタンダードホテル

福島県耶麻郡猪苗代町大字川桁字天王坂2414 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

公式

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワーのクチコミ

88件
絞り込む:同行者 
  • ツアーバスがたくさん

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    tya−tya

    tya−tyaさん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    ツアーで泊まりました。当日はバスが10台以上いたので、バイキング会場がとても混雑するのではと危惧しましたが、私が見た限り少なくてもバイキング会場は3ヶ所あり、それほどの混雑もなく良かったです。お風呂が変わっていて、露天風呂と大浴場が違う階にあり、外階段で行き来する様式でした。脱衣所はそれぞれにあるのですが、どちらのお風呂にも入りたいと思う方は少し不便な気がします。年配者、子供連れ、足の悪い方などは大変だと感じました。ホテルのすぐ前にリフトなどもあり、スキーをする方にはいいホテルと思いました。

  • 大きなリゾートホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    susan

    susanさん(女性)

    猪苗代のクチコミ:2件

    バイキングと楽天スーパーセールでのお値段が決め手で予約しました。
    かなり大きなホテルですが、食事会場が何か所かに別れていたり、部屋のテレビでお風呂の混雑状況が見れたりと混雑感は感じませんでした。
    エレベーターだけは混んでるかなと思いましたが、何回も見送るようなことはありませんでした。
    食事の目玉はローストビーフで、その場で切ってくれるのをいただけます。
    ソースを2種類合わせるとおいしいと教えてもらい何度もおかわりしてしまいました。
    朝食のオムレツもふわふわでおいしかったです。
    お風呂は内風呂と露天の構造が変わっていて、最初戸惑いましたが、どちらも楽しめました。
    スタッフの方はみなさんきびきびとしていて、感じがよかったです。
    ロビーで写真も撮ってくれました!

  • 展望抜群で素晴らしい

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    YuandChi

    YuandChiさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    磐越自動車道を下りてすぐ、展望抜群の素晴らしいホテル。ホテルの裏山には自然林を利用したアスレチックコースやジップラインがあり、冬季利用できるプライベートゲレンデもありました。夕朝食のバイキングは種類が豊富で美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいそう。ビールや地酒も堪能できました。

  • 友人のご親戚にお借りして、宿泊費節約。

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ミチサン

    ミチサンさん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    今回は食事無しですが、アメニティ交換も清掃もあり、快適な宿泊ができました。
    観光バス10台くらい来ておりましたが、お風呂も混雑せずに利用しました。
    いろいろ自然体験もできそうなので、子供家族に「子連れに良さそうだよ」と教えてあげたいです。

  • スキー、屋内プール、温泉が同時に楽しめるホテルです。

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    チュンチュン

    チュンチュンさん(女性)

    猪苗代のクチコミ:2件

    ホテルリステル猪苗代は、スキー、屋内プール、温泉が同時に楽しめるホテルです!
    小さな子供連れにはありがたいホテルです!
    欲を言えば、ホテル宿泊者は、スキー場やスパの大幅な割引や無料特典があっても良いと思いました。
    家族で利用すると、いい金額になるので、。今回は、全国旅行支援のクーポンをスパの使用料に充てました。

  • 広く清潔な感じのホテル

    4.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    チュウチャン

    チュウチャンさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    平日の利用でした。いくつかの団体が入っていましたが、特に混雑という感じはしませんでした。ウイングタワーは高層階だと少し高くなりますが、眺望はけっこういいです。お風呂は、1階の内風呂と2階の露天があり、階段で行き来ができます。サウナはありません。水着があれな、プールやジャジーを使うことができそうです。食事は、朝夕ともばいバイキングが主ですが、有料の夕食を和食膳と洋食膳を希望することもできます。交通は、稲苗代駅からシャトルバスがありますが、車なら猪苗代ICからおよそ15分くらいかと思います。

  • 大きくて綺麗、快適なホテル 

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    猪苗代のクチコミ:1件

     南東北を巡るツアーで宿泊した。大きく綺麗なホテルで、スタッフの対応も良く快適に過ごすことができた。ディナーバイキングも品数豊富で美味しかった。本館1階にある大浴場(温泉館)には、1階フロアから直接行くことができず、地下1階まで降りて温泉館に入って階段で上がるか、2階の露天風呂から階段を降りるかで少しややこしい。露天風呂は展望がよく、洗い場も比較的広いので、ここのみで温泉を楽しむのも良い。本館7階の部屋からは猪苗代湖や磐梯山をのぞむことができた。

  • ホテルリステル猪苗代 ウイングタワー

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    レモングラス

    レモングラスさん(非公開)

    猪苗代のクチコミ:5件

    2日間プール券付きプランで泊まりました。1日目は12時ごろにチェックインして、部屋には入れませんが、プールを利用できました。プールは屋内外あり、結構広かったです。流れるプールなどではないのですが、サウナやジャグジーなどもあって冷えたら体を温めながら入れました。お客さんはほぼ子連れファミリーなので、カップルや若者がいると雰囲気的にかなり浮きます。2日目、チェックアウト後も夕方まではプール・温泉にフリーパスで入れたのでお得でした。
    客室ですが、13階だったので景色が良かったです。ベッドが2つあり、それ以上の人は自分で畳に布団を敷いて寝るスタイルでした。
    食事は朝夕バイキングでした。テーブルにはアクリル板、料理を取る時は手袋・マスク必須です。品数は多く、デザートもたくさんあって満足でした。ウナギのひつまぶしがあったのが嬉しかったです。食後にコーヒーをテイクアウトできるのもよかったです。
    お風呂は大浴場と露天がありますが、階が違います。外階段で裸のまま行き来できます。露天風呂は広さもあり、景色もよく気持ちが良かったです。
    全体的に家族連れが多く、時々騒々しいですが、安いし、子供向けのアクティビティーも多いので、総合的には満足でした。

  • いわゆるリゾートホテルです!

    5.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    l-m-l

    l-m-lさん(男性)

    猪苗代のクチコミ:3件

    何度か宿泊しています。
    冬はスキー、秋は登山や紅葉狩りに利用しています。
    いわゆるリゾートホテルですので、建物も広さも料金もそれなりでした。
    でも、サービスが行き届いているので気持ち良く過ごせます。

    子どもがプールで遊ぶのを楽しみにしています。
    宿泊者用料金で利用できます。

    景色も良く、何度でも利用したいホテルです。

  • 客室からの眺望よし

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    鰺秋刀魚

    鰺秋刀魚さん(男性)

    猪苗代のクチコミ:1件

    昨年宿泊する予定でしたが都合がつかず1年越しの祈願達成。
    心配していたコロナ対策も十分でした。
    お目当てのハーブガーデンも見られて満足です。
    客室からは猪苗代湖も一望できて超感動。
    来年も宿泊を検討しています。

1件目~10件目を表示(全88件中)

ホテルリステル猪苗代 ウイングタワーからのお得情報

お得情報

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得

GW早期割☆事前決済で10%オフ】GWは早期予約が断然お得!お子様に大人気のバイキング宿泊プラン◆◇◆ プラン内容 ◆◇◆・GW早期予約・事前決済でで通常料金より10%割引き! (...続きを読む