旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルウィングインターナショナル下関

スタンダードホテル

山口県下関市竹崎町3-11-2 地図 / アクセス・施設情報

ホテルウィングインターナショナル下関のクチコミ

31件
絞り込む:同行者 
  • 駅から近くて便利

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    カニスケ

    カニスケさん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    JR下関駅から徒歩数分、無料の専用駐車場あり。スタッフの対応はとても丁寧で良かったです。部屋は明るく清潔感があり快適に過ごせました。徒歩圏内にスーパーや飲食店があり、駅から近いので電車を利用した観光にも便利で良かったです。

  • 駅近くなのに静かなホテル

    4.5旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    かみぞー

    かみぞーさん(男性)

    下関のクチコミ:1件

    ホテル ウィングインターナショナル 下関
    朝食はチェックイン時に申し込むのですが、
    ふく雑炊定食が1番人気で、25食限定だったかしらん…
    まぁ、そんなこんなで、早めのチェックインでよろしゅうございました。
    山口県民のソウルフ~ドが、そよ風ヨ~グルトってのは
    初耳アワーでありました。
    このホテルを選択した大きな理由は、コノふく雑炊の朝食ですし。
    白子豆腐ってのも、何気に人気みたいよん。

    シングルルームでしたが、
    駅が近く、大通りに面しているので、防音がどうかと心配しましたが、
    これまた静かなお部屋。
    ただ、個別空調では無いので、温度調整は出来ませぬ。

    従業員の皆様は、すこぶる感じのいい方ばかりでした。

  • 居酒屋

    4.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    たびするBrian

    たびするBrianさん(男性)

    下関のクチコミ:18件

    下関の駅から近く、夕食にふぐ三昧をつけられるのでここを選びました。ビジネスホテルなので豪華とはいきませんが、ここのレストランは日本酒の種類が多く、一品料理が充実していて、まるで居酒屋のようでよかったです。翌朝のふぐ雑炊もよかったです。

  • 駅チカで便利。朝食は定食がいくつか選べます

    3.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    ハニー

    ハニーさん(男性)

    下関のクチコミ:8件

    OTAサイトでは全国旅行支援の予算が切れていたから、ホテルホームページから直接予約しました。
    ホテル自体は至って普通のビジネスホテルです。立地はとても良くて、下関駅から徒歩3分ほど。唐戸からは反対になります。夜ご飯を食べるならホテルと反対方向の方がお店は沢山あります。フロント対応は良かったです。朝食は定食がいくつか選べ、チェックイン時に指定します。今回は限定20コのふぐ雑炊にしました。大盛りも選べたので朝からお腹いっぱいでした。

  • 下関駅前にあるホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    mappy23377803

    mappy23377803さん(男性)

    下関のクチコミ:29件

    下関駅から徒歩でアクセスできる場所にあるホテルです。静かなエリアにあるため快適な夜を過ごす事ができます。コンビニまで少し遠く、駅まで歩く必要があります。室内は快適で落ち着いた感じのルームになっています。部屋数は少なくエレベーターは1つです。

  • また

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    SAM

    SAMさん(女性)

    下関のクチコミ:28件

    自転車の貸し出し無料なため、ただでさえお得なホテルなのに2日間自転車を借りた私には更にお得なホテルでした。格安ホテルですが一流ホテル並みの対応の女性スタッフがいました。また結構、フレキシブルな対応をしてくれて下関に行くならまた泊まりたいです。駅の出口は観光街とは反対ですが駅近くなのでロケーションも問題ないです。

  • このホテルはスタッフがとても感じが良く、朝食のフグ雑炊も美味しかった。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    風林火山

    風林火山さん(男性)

    下関のクチコミ:39件

    下関駅から歩約4分、すぐに高い建物が見える。ホテルの会員になり会員価格5,247円
    朝食はチョイスで【フグ雑炊】を選んだ。会員価格が最安値だった。
    このホテルの一番良いところは、何といってもスタッフのサービス品質の高さだ。
    親しみやすくとても親切で本当に心休まるホテルであった。アクセスも駅近で列車やバスでの移動に便利、近くに素晴らしい居酒屋【まんなおし】や【三枡】がありまた【大丸】もすぐ、スーパーマーケットも駅構内にあるので不便はない。
    一点問題は、エレベータが一基のみで混雑時には待たされることぐらいだ。

  • 朝食の「ふく」の雑炊が美味

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    ローマ人

    ローマ人さん(男性)

    下関のクチコミ:3件

    下関駅前に立地していて観光の拠点として便利なのと料金が比較的安いことでこのホテルを選びました。
    典型的なビジネスホテルなので、部屋は広くはありませんが清掃がしっかりされていて快適に過ごすことが出来ました。
    ホテルスタッフの方も愛想が良く、また親切で良かったです。
    宿泊とセットの朝食は6種類のメニューから選べるものですが、私のおすすめは限定25食の「ふく雑炊」です。
    出汁が良くきいてとても美味しかったですよ。
    宿泊される場合にはお試しになることをお薦めします。

  • 応対がとても親切でした。

    4.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    まつこ

    まつこさん(女性)

    下関のクチコミ:4件

     朝食で25食限定のフグ雑炊に惹かれて選んだホテルですが、フグ雑炊もさることながら、大変お得に泊まることができました。
     というのも、もともと朝食付きで5000円程度のところ、11/30までは下関おトクーポンにより1000円の宿泊割引券と2000円分のクーポン券がついていたからです。このホテルに限ったことではないにしても実質3000円分もお得に下関観光ができました。
     今回友人3人で実質連泊のところ申込者が別々、プランも素泊まりと朝食付きという面倒くさい予約にもかかわらず親切に応対していただきました。しかも宿泊すると無料で自転車を貸し出してくれるので、市内を効率よく観光することができました。もちろんフグ雑炊も程よい塩加減にしっかりフグの出汁がでて美味でした。
     建物は新しくはないですが、ネット環境は最新の整い様でこれも良かったです。

  • 下関駅近くのビジネスホテル

    3.0旅行時期:2021/09 (約3年前)

    dune45

    dune45さん(男性)

    下関のクチコミ:98件

    レンタカーで門司港と下関を観光した際、下関側の拠点として宿泊しました。駐車場完備であること、広めの部屋があること、経済性、下関駅へのアクセスの良さがこちらのホテルを選んだ理由です。
    宿泊したのは24平米の9階のツインルームです。部屋の窓からは下関の中心街が見え、下関駅を行き交う列車の姿や、海峡ゆめタワーも見ることが出来ました。
    オーソドックスなビジネスホテルですが、快適に過ごすことが出来ました。

1件目~10件目を表示(全31件中)