旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

島根県松江市朝日町498-10 地図 / アクセス・施設情報

東横イン松江駅前のクチコミ

43件
絞り込む:同行者 
  • 外壁改修工事中でした

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    愛さん

    愛さんさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:33件

    松江駅前といっても少々離れ朝日町バス停前にありますが徒歩圏内でアクセスは良い方だと思います。いつも利用している御宿なので全く問題ありません。浴槽も深くゆっくり入ることができます、また朝食のテーブルには除菌シートが置かれて安心してお食事もできますよ。ただ11月下旬まで外壁改修工事中でした年末には新しく綺麗になりますよ。ご利用ください。

  • 駅近です

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    happpy

    happpyさん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:13件

    松江駅から近く便利なホテルです。全国同じようなつくりで利用にストレスが少ないです。朝食はしじみの佃煮など、ローカル感があるものが複数提供されていました。他の都市の東横インと比較しても同じような感じのホテルでした。

  • 最小限で、でもすべて満たされている(再訪)

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:10件

    【アクセス】
    JR松江駅の北口を出て、道路沿いまで行き、右手を見ると目視できる。横断歩道が多くないので、道を横断して駅とは反対側に言っておくほうが便利かと思う。
    【部屋】
    無料の朝食が付いているのと(2008年はお握りだけだったが、今年はおかず類などえらく増えていた)、部屋が狭い割にインターネットやバスルームのアメニティ(フロントで必要なものをもらってくる)、ビジネスならありがちですが部屋にポット(湯沸しタイプ)があったり、ベッドの幅が広いことなど、要所要所を押さえられていて、この価格帯のホテルでは、お得。くにびきメッセで会議があるたびに、こちらを選らんでいる。なお、クロゼットのない部屋だったので、服を壁(ハンガーフックとハンガーはある)にかけることになったのが、難といえば難。
    【色々】
    松江で会議があったので2008年に初めて泊まった。化粧品会社の調査によると、島根は何年も『美肌No1』になっているそうで、2008年には女性客にはフロントで、フェイスマスクなどの化粧品を配っていて、出張中くらいしかのんびり肌ケアなどできないので、毎日違うのをもらって、楽しんだ(2023年はこのサービスはなかった)。
    2023年訪問時、強い雨が降っていたのだが、折り畳みの傘では少し心もとなかったのでフロントで売られていたビニール傘を買おうとしたら、連泊の人にはホテルの傘を貸す、と、無料のビニール傘を貸してくれた。会議場の傘立てには、いろんなホテルのシールの貼られた傘があったので、この街ではスタンダードなのかもしれない。ありがたかったです。




  • ビジネスにも観光にも

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    Lucas a.a

    Lucas a.aさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:17件

    JR松江駅から道路を挟んで徒歩ですぐです。
    近くにコンビニも2軒ありとにかく便利である。
    他の東横インと比べると部屋が若干広くゆとりがある。
    飲み屋が近くにあるのでちょっとうるさい人がいるかも知れませんが、それは運でしょう。
    東横インをよく利用する方にはいつも通りに泊まれる宿です。

  • 東横イン 松江駅前

    3.5旅行時期:2023/02 (約1年前)

    lala

    lalaさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    普通の東横インです。古くも新しくもなく。
    立地は、駅チカで便利。
    駐車場が建物の裏手にあるのですが、裏に回る道が分かりにくいです。

    朝食会場が狭いので、大混雑。テーブルも限られているので、ほとんどの方が部屋に持ち帰っていました。

  • 使い慣れた

    3.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    まつかこ

    まつかこさん(女性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:22件

    連泊ECOプランを事前クレジット決済で4泊21,060円で宿泊できました。
    ECOプランは掃除を毎日しないことです(3泊目の翌日は清掃有でした)
    新しいタオルはドアノブにかけてあり、ごみ箱は廊下に出しておく。
    部屋は狭いですが一人なので十分、ただ私が宿泊した部屋は窓の外は隣のビルでしたので眺望はありませんでした。

    駅からも近く、どこに行くにも便利。周りに飲食店がある。

    朝食は無料。

  • 駅近く便利、エレベーターも二台あります

    3.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    海近

    海近さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:1件

    どこにでもある東横インで、これといった特徴はないと思います。それが東横インの基本的スタンスですから。テレビもそれなりに大きく不自由さは感じませんでした。この時期ですので、朝食はお弁当のパックに自分でライスやおにぎり、おかずを何点か詰めてテーブルで食べるか、部屋に持ち帰って食べるかです。四千円台と非常に安いので満足でした。GW始まる前日なので部屋がありましたが、その翌日は満杯になってました。

  • 松江駅に近く、朝食もついている

    3.5旅行時期:2022/03 (約2年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:63件

    松江駅前の大通りを西側へと少し歩いたところにあります。大通り沿いにあるのでわかりやすく、また、ホテルの周辺は繁華街になっているので飲食店やコンビニなどお店も多くて良い立地でした。
    シングルで宿泊しました。シングルといっても部屋自体はセミダブルになっており、ベッドは大きいですし、部屋の広さもまずまずありました。ユニットバスも広くはないものの清潔感がしっかりとあってきれいでした。
    朝食もついています。ごはんとパンどちらもありますが、おかずの種類が少な目だったのでもう少しあったら嬉しいな、とは感じました。
    価格はそこまで安い感はなかったですが、松江駅から近くて立地は良いですし、朝食もついているのでお得感はあるホテルでした。

  •  東横インが運営するチェーンタイプのビジネスホテルの1つで、東横イン松江駅前はJR松江駅北口から西に徒歩5分弱のところにあります。
     2021年8月に宿泊し、当日は1拍4,550円するバリューシングルというシングルルームのプランを利用しました。さらに2021年8月現在、東横インの公式サイトでは8月中の宿泊の場合、1,000円割引で利用できるクーポンが用意されている為、この日はそのクーポンも利用した為、1泊あたり3,550円で済み、大変お得でした。
     白を基調に木を活かした内装で、広さは普通でした。
     水道の蛇口は冷温調整が自在で、部屋ごとのWi-Fiもあり、不便さはありませんでした。またエレベーターは2基、コインランドリーも洗濯機・乾燥機それぞれ2台ずつあり、まずまずでした。
     なお、朝食は6時30分~9時の間で利用可能ですが、ただコロナ対策の為、弁当での提供でした。
     
     

  • 松江駅に近い

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    lion3

    lion3さん(男性)

    松江・松江しんじ湖温泉のクチコミ:68件

    ホテルは松江駅の北口より歩いて2、3分とアクセスはいいです。また駅周辺には飲食店もあり、食事場所もいろいろ選べます。ホテルの斜め前にはコンビニもあります。部屋、バスルームはビジネスホテルとしては標準的かなと思います。朝食はコロナ禍ということで簡単なお弁当でした。コーヒー、お茶、ソフトドリンクもありました。

1件目~10件目を表示(全43件中)