東横イン松江駅前のクチコミ(51件)
一覧を見る駅近です
4.0 旅行時期:2023/10(約3年前)
松江駅から近く便利なホテルです。全国同じようなつくりで利用にストレスが少ないです。朝食はしじみの佃煮など、ローカル感があるものが複数提供されていました。他の都市の東横インと比較しても同じような感じのホテルでした。
クチコミ投稿日:2023/11/29
- 利用目的:観光
- 同行者:友人
- 1名1泊予算:10,000円未満
- 部屋タイプ:ダブル
- アクセス
- 4.0
- コストパフォーマンス
- 3.5
- 客室
- 4.0
- 接客対応
- 3.5
- 食事・ドリンク
- 3.5
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
happpyさんが投稿したクチコミ
happpyさんが泊まったホテル
-
成田空港早朝利用のため前泊で利用しました。他にも成田周辺のホテルはこれまでかなり利用しましたが、ここは少し古いもののシャトルバスもあり、混雑していない時期だと比... もっと見る
-
ダラスの北側にあるホテルです。DARTなど3路線の駅から車を使わずに徒歩数分で行けるホテルです。空港からシルバーラインなら乗り換えなしで30分程度で3ドルです。... もっと見る
happpyさんが行った観光スポット
-
ケネディ大統領が暗殺された場所にある博物館です。容疑者がこの建物から発砲しました。博物館内には当時の写真が数秒単位で掲示されています。窓から道路を見下ろすことが... もっと見る
-
アルバニアのティラナから日帰りツアーで北マケドニアのオフリドを訪れました。ホテルからオフリドまでのガイドドライバーつきでアルバニアについていろいろ説明してくれま... もっと見る
happpyさんが行ったレストラン
-
世界一豪華なスタバを訪問しました。イブンバットゥータモールの中にあります。しかし、帰国後に気づきましたが実は別のスタバだったようです。訪問したのはシンプルなスタ... もっと見る
-
ショッピングモール内に店舗がありテイクアウトしました。オーダー、支払い、待ち時間も問題ありませんでした。店内入り口付近の椅子に座って出来上がるのを待つことができ... もっと見る
happpyさんが行ったショッピング スポット
-
ドバイのイブンバットゥータモールを訪れました。ドバイモールを訪れた後だとこちらは庶民的だと感じます。メトロで行くことができます。モールに入ると場所によってテーマ... もっと見る
-
ドバイで少し時間があってショッピングするなら迷わずここをおすすめします。建物も大きく店舗数も恐ろしく多いです。清潔です。地下鉄でアクセスできます。地下鉄を降りた... もっと見る
happpyさんが利用した交通機関・関連施設

