旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

和歌山県西牟婁郡白浜町3078 地図 / アクセス・施設情報

南紀白浜温泉 ホテル三楽荘のクチコミ

60件
絞り込む:同行者 
  • ビーチは目の前

    3.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    you

    youさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:7件

    金曜宿泊で別館素泊まりで一人9800円でした。
    本館には渡り廊下で繋がっています。駐車場も本館とは別で少し離れたところに停めます。
    本館の大浴場と湯上がり処が使えるのは良かったです。湯上がり処のコーヒーなどは部屋にも持ち帰れます。
    白良浜のビーチは目の前で早朝から遊べます。

  • 立地は最高

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    やまやまさりー

    やまやまさりーさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    白良浜が見れる最高の立地だと思います。
    館内も清潔で、温泉も二つの源泉を楽しめ、良かったです。
    食事は、可もなく不可もなく・・・といったところでしょうか。
    白浜にはいくつも旅館がありますが、海水浴にはここが一番便利だと思います。

  • リーズナブルなのに最高なホテル!

    5.0旅行時期:2022/10 (約2年前)

    ともみ1019

    ともみ1019さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    空港からタクシーで10分ほどで着きました。
    ホテルの目の前にバス停がありましたので、帰りはバスで空港に行くこともできました。
    源泉かけ流しの温泉が2種類。
    シャワーヘッドがミラブルプラスだったのもうれしい。
    部屋も温泉も、とても清潔な空間でした。
    女性にすごくおすすめしたいホテルです。
    全室オーシャンビューなので気持ちがいいし、ホテルの目の前にはロケーションとおいしさ抜群のカフェや居酒屋もあります。
    コンビニも徒歩圏内です。
    おすすめのラーメン屋さん聞いたり、ホテルの方ともお話しする機会が何度かありましたが、みなさん気持ちのよい対応をしてくれます。
    食事なしのプランだったので、そこの評価はわかりませんが、また白浜に行ったら絶対に泊まりたいホテルです。

  • 厳選した地元産の魚料理に舌鼓&熊野牛ステーキ

    4.0旅行時期:2022/06 (約2年前)

    yoshibou

    yoshibouさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:13件

    外観から想像するより、なかなか良い。。
    料理はすべて美味しいが、料理の案内をしてくれる人が早口とマスクで聞き取れない。
    日本語全般に。もう少しゆっくりと話すように指導した方が良いと思う。接客などは気持ちよくしてくれるのに、少し残念。
    和室にベッドは良い組み合わせ。ツインのようにスリッパ無しで快適。
    温泉も加水ながら、2種類しめる。大浴場でミラブルのシャワー装備で試しに行ったて、何本も試したがお湯が出ず、すべて水しか出てこない。
    白良浜も目の前で立地最高です。
    また来たい。

  • 眺望と料理が良いホテル

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    okeihan

    okeihanさん(非公開)

    南紀白浜のクチコミ:13件

    目の前が白良浜なので景色に癒されます
    12畳の和室にベッドがあり大変使い勝手の良い部屋でした。

    部屋は綺麗でトイレは少し狭いですが洗面所が独立してて
    使いやすかったです

    夕食の食器も綺麗で何を食べても美味しかったです。ハーフバイキングでちらし寿司と赤だし、カボチャのサラダにアボカドをのせて食べました
    他にも和歌山ラーメンとかもありお腹いっぱいになりました
    朝食も鮪のずけやしらす太刀魚の干物など種類は多くは無いですが満足です


    大浴場はお湯は良かったが狭い方のお風呂は雰囲気が残念な感じですね
    ここでは部屋にお風呂が付いてるタイプがいいと思いました

  • 客室、お料理、立地、コスパの良いお宿

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    rururu

    rururuさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:2件

    半露天風呂付「ましらの」に宿泊しました。お部屋は10畳プラスαで少々狭く、窓側開口部が全てシャワーと半露天風呂で占められているので多少お部屋内部は閉塞感がありますが、そもそも窓(お風呂)からの眺望が白良浜一望、素晴らしいです。お部屋食プランでしたが、最初にある程度お料理を揃えて下さり、その後の配膳は3回程度と非常に適度でゆっくりこちらのペースで食事することができました。朝食ビュッフェは品数少なく物足りなかっこです。ただし、露天風呂付客室、夕食お部屋食、立地でいうととてもコスパの良いお宿です。

  • 眺めの良い観光ホテル

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    華♪

    華♪さん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:8件

     和歌山のアドベンチャ-ワ-ルドへ行った際に利用させていただきました。
     一万円と少しのお値段のコ-スでしたけど、満足いたしました。
     GOTO利用でしたので7000円代での宿泊です。

     部屋には風呂もありますが、ほとんどシャワ-を浴びるためのスペ-スと考えてください。

     フロントのスタッフさんたちは皆さん感じがよかったですし、荷物も部屋まで運んでくださいました。

     大浴場は広くて、いや広すぎて「水着着用か?」と思ったぐらいでした。

     温度は適温でお子様連れも安心だと思います。翌朝は男女入れ替えになります。

     食事もコロナ対策万全でした。

     目の前にビ-チがあり、関西のハワイと言われるのも納得しました。

     売店で和歌山のお土産は大抵購入できます。

  • 眼下に海の絶景が広がっていました

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ふわっくま

    ふわっくまさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:5件

    急遽1泊旅行に出かける話になり、土日の利用で1部屋空いていたので訪れました。
    最上階9階は全室露天付きで本来タイプは選べないそうですが、1歳児も一緒という事で無難な檜風呂の部屋にして頂きました。
    ただ1歳児は施設利用料2,000円が加算され、入湯税@200円も別途支払いに入っていました。
    それでも@25,000円+税からGoTo35%offだったので、リーズナブルだったように思います。
    コロナ禍のご時世ですが割引があるという事で、広いスペースの部屋から予約が埋まっていったような気がしました。
    そして泊まった10畳の部屋は、大人4人+1歳児は正直ギリギリだったように思いましたが・・
    部屋からの眺望や品数多いお料理、2種類の源泉の温泉に満足しています。

  • 白浜海岸目の前!

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)

    鳩ぽっぽ

    鳩ぽっぽさん(女性)

    南紀白浜のクチコミ:1件

    大阪~白浜旅行の際に利用しました。
    アドベンチャーワールドに行くため白浜へ。大きな荷物は、白浜駅からホテルに配送いただけます。
    温泉は3回入りました。2種類あってどちらもゆっくり楽しめました。ただ洗い場が少なく、夜の時間帯はかなり混んで洗い場待ちの行列が出来ていました(3連休だったからかもしれませんが、、)。ご飯も豪華で美味しかったです。お土産売り場も充実していました。

    なんといってもホテル目の前の白浜海岸がとても綺麗でした。お部屋からの眺めも最高。夏にも来てみたいと思います。

  • 白良浜で楽しむならリーズナブルで立地良!

    3.5旅行時期:2019/09 (約5年前)

    epi

    epiさん(男性)

    南紀白浜のクチコミ:11件

    白良浜まで徒歩1分程で、海水浴を楽しむなら抜群の立地です。ホテルエントランス横にはシャワーと、外に水着のまま入れる船形の露天風呂まであります。
    5階の和室に宿泊しましたが、部屋からの白良浜を見渡す眺望も良く、二種類の泉質のかけ流し温泉もゆっくり入る事ができてよかったです。
    海辺ということもあって夕食に大きな期待をしていましたが、まぁまぁかな・・・でも、従業員の方々は物凄く親切で気持ちよく宿泊することが出来ました。

1件目~10件目を表示(全60件中)

和歌山のホテル 最新情報

4.17

お得情報

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プラン

柑橘×蜂蜜のハイティー付宿泊プランCitrus Honey Night Stay和歌山県産のみかん蜂蜜や柑橘をふんだんに使用したイブニングハイティー付プラン。爽... もっと見る