旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都タワーホテルアネックス

スタンダードホテル

京都府京都市下京区新町通七条下ル東塩小路町595-1 地図 / アクセス・施設情報

京都タワーホテルアネックスのクチコミ

61件
絞り込む:同行者 
  • 京都駅に近く周囲も静かなホテル。

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    kojikoji

    kojikojiさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:4件

    京都で旧知の方々と会うことになり、往復の新幹線と一緒に旅行会社に予約をお願いしました。京都駅から歩いて5分ほどの距離にありますが、郵便局本局の近くなので周囲はとても静かです。元々あったホテルの建物をリノベーションしているので内部はとてもきれいでした。ただ、施設のスペースを大きくはできないのでこじんまりとした感じは否めません。フロントは外国人のスタッフの方も多いですが、日本語も流暢で手続きもスムーズです。逆に機械を使ってのチェックインなので手助けしてもらう感じです。部屋からの眺望は期待出来ませんが、、このクラスのホテルにしては部屋は広いと思います。ベットのマットも上質なので寝心地も良かったです。ビジネス需要も多いのかこじんまりとまとまった部屋なので、テレビがちょっと小さいと思いました。夫婦で旅行することが多いのですが、今回は1人だったのでストレス在りませんでしたが、2人だと考えると長期の滞在はちょっときついかなと思います。バスルームは新しいユニットバスで使い勝手は良かったですが、バスタブはちょっと狭い印象です。次に1人で京都に行くとしたら利用はありかなと思います。朝食は食べませんでしたが、1階におしゃれなカフェのような施設がありました。

  • 便利

    3.5旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:27件

    京都観光でお世話になりました。
    客室からは京都タワーも見ることが出来て
    ゆっくり出来ました。
    京都駅からのアクセスも良くコンビニエンスストアや
    飲食店なども多く便利な環境です。
    フロントスタッフさんも親切丁寧な対応で
    また利用したいホテルです。

  • JR京都駅から徒歩3分くらいの好立地にあるホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:462件

    京都タワーホテルアネックスは、JR京都駅から徒歩3分くらいの好立地にあります。部屋やバスタブなども広くて、ゆったりと過ごすことができました。ベッドも寝心地がよかったです。スタッフの方々は皆様感じがよくて好感が持てました。また利用したいと思えるホテルです。

  • 駅近、綺麗にリノベされたホテル

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)

    Middx.

    Middx.さん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:43件

    京都駅から歩いてすぐの所にあります。
    エレベーターのボタンの形から
    かなり古いホテルの様に見えますが
    ロビーや客室は徹底的にリノベされていて
    古さは感じずおしゃれです。
    ただ昔のホテルらしく壁は少し薄いです。
    その分お値段は抑えめでとてもお得に泊まれました。
    部屋から京都タワーがよく見えて気分がいいです。

  • 京都観光におすすめです.

    4.5旅行時期:2022/08 (約2年前)

    ももりん

    ももりんさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:18件

    友人と京都を観光した際に宿泊しました。京都観光にはおすすめのホテルで、納得しながら宿泊の時間を楽しむ事ができました。京都タワーが近くにあるので、テンションがアップしました。京都駅ビルと合わせて京都タワーを楽しめるホテルです。

  • 部屋から京都タワーが見えた

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    nanochip21

    nanochip21さん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:462件

    京都タワーホテルアネックスは、JR京都駅から徒歩3分の立地にあります。部屋から京都タワーが見えてびっくり。ラッキーでした。部屋は2017年にリニューアルされているので大変綺麗な感じで、快適に部屋で過ごすことができました。ベッドの枕元にコンセントとUSBポートがあるのは便利でした。オイル、化粧水、乳液はDHCのもので嬉しかったです。コスパはいいと思いました。

  • アメニティバーとピローバー

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:8件

    紅葉観光をするために京都駅に近いこのホテルに2泊しました。ホテルの外観とエレベーターは古めかしかったですが、部屋はとても綺麗でした。部屋のシャンプーやボディーソープ、アメニティバーの化粧水などはDHCだったので安心して使えました。そして何よりも有り難かったのはアメニティバーに入浴剤があったこと。京都観光は意外と歩くのでホテルに帰る時には脚がパンパン。入浴剤でリフレッシュできました。残念だったのは身体を洗うためのボディータオルやスポンジがなかったこと。ホテルの近くにはローソンやベローチェもあり特に困ることはなかったです。

  • 京都タワーが好きな人には合っていると思います

    4.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    京都駅周辺のクチコミ:30件

    友人と一緒に京都観光をしました。友人の希望でこちらのホテルを選択しました。京都タワーの展望を楽しみに宿泊しました。展望は素晴らしく、訪れて正解だと思いました。部屋はゆったりとした造りで、大らかな印象を受けました。次も訪れたいと思いました。

  • かなり綺麗にリノベされてる

    4.0旅行時期:2020/01 (約4年前)

    吊鶏マニア

    吊鶏マニアさん(男性)

    京都駅周辺のクチコミ:1件

    諸般の事情で泊まりました。

    結構古いホテルだとは想いますが、かなり大胆に、それでいて繊細にリノベされていて
    バスルームユニットも丸ごと取り替えてあるっぽくて、かなり快適でした。
    普通リノベしても、バスルームユニットは放置or化粧パネルだけで美装化
    みたいなのが多いのですが、かなり本腰を入れてリノベしてあったのでとても良かったです。

    またアメニティバーがロビーにあって、部屋に備え付けのもの以外にも
    かなり色々と置いてあってそのあたりもとても良かったです。

    強いて謂えば、配管だけはどうしようもないのでしょうか、少し臭いが漂ってましたが
    そこまで気になるほどでもないので、まぁ仕方ないかなとは想います。

    値段も非常に低廉ですし、非常に良いと想います。お勧めです。

  • 京都散策には最高‼️

    5.0旅行時期:2019/12 (約4年前)

    しちりん

    しちりんさん(女性)

    京都駅周辺のクチコミ:1件

    12月末京都観光時に使いました。客室は新しく綺麗で広め、清潔感があり安心。アメニティも綺麗に揃えていい感じ。シャンプートリートメントもいいかも。(私は持参派なので。)1階で必要なパック、ブラシ、ティーパック、化粧品等頂けます!これ嬉しい!
    wi-fiもサクサク(これ当たり前かな?先週グアムですぐ切れたから、これも嬉しい!)
    日本はやっぱいいですね。コンセントも沢山!至れり尽せり!快適で便利なホテルです!
    こんな気持ちよく使えるホテルは最高です!
    夜ライトアップされた京都タワーが寝ながら見えて素敵でした!

1件目~10件目を表示(全61件中)

京都のホテル 最新情報

3.34

お得情報

公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーションは、法観寺八坂の塔をラウンジからご覧いただけるだけでなく、ホテルから徒歩5分圏... もっと見る

3.35

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori... もっと見る

3.43

お得情報朝から近江牛のしゃぶしゃぶも食べ放題!京会席ブッフェ

当ホテルの朝食ブッフェは、楽天トラベル朝ごはんフェスティバル2019年京都府第1... もっと見る