旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

愛知県常滑市セントレア4-2-3 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内

コンフォートホテル中部国際空港のクチコミ

106件
絞り込む:同行者 
  • 最高の立地

    4.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)

    はまぐり

    はまぐりさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:30件

    セントレアから雨に濡れずにホテルフロントにいけます。
    フロントではチェックイン機が設置されていて自分で端末を操作するのでフロントの係員と接する事なくチェックインができます。
    無料朝食はそれなりの内容で期待は出来ません。

  • 外に出ずにアクセス出来る

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:2件

    名古屋に所用があり、翌日朝早い飛行機で移動するためにセントレア近くのホテルを探しました。ターミナル内のホテルはちょっとお高目で、外に出ずにアクセスできるコンフォートに決めました。ここは朝食が無料で、あまり期待はしていなかったのですが、ちょっとした有料のホテルより良い朝食でした。これで大浴場があれば言うことなしなんだけど。

  • 名古屋・中部国際空港(セントレア)からすぐの『コンフォートホテル中部国際空港』の口コミ

    3.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    リンリンベルベル

    リンリンベルベルさん(非公開)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:11件

    羽田空港から日本航空(JAL)で中部国際空港(セントレア)の
    第1ターミナルに到着後、アクセスプラザを経由して
    名古屋のステイ先である『コンフォートホテル中部国際空港』に
    向かいました。雨でも濡れずにたどり着けます。

    今回の目的は空港内にあるプライオリティ・パスで入れる
    展望風呂【風の湯】や3つの飲食店を利用することだったので、
    空港を拠点とするにはこちらのホテルに滞在して非常によかったです。

    1階に無料のコーヒーマシン&ティーバッグ、ドリンクコーナーがあり、
    宿泊者は全員、レストランでの朝食が無料でいただけます。

    ホテルの建物は2つに分かれており、ノースウィング(北棟)も
    サウスウィング(南棟)も8階建てでした。
    私たちはノースウィング(北棟)の7階にあるオーシャンビュールームで
    静かでよかったです。

    お部屋のアメニティは歯ブラシぐらいしかありません。
    使いまわしスリッパ(ウォッシャブルタイプ)が用意されています。
    無料のドリンクは「伊藤園」の煎茶のスティック。
    ボトルウォーターはありません。
    1階のフロント前のアメニティコーナーにはヘアブラシ、レザー、
    ボトムスなしのワンピースタイプのナイトウェアしかありません。
    必要なものは持参しましょう。

    バスアメニティはお風呂場に備え付けの「花王」のシャンプー、
    コンディショナーがあります。ボディウォッシュもあります。
    ヘアドライヤーは「パナソニック」製のイオニティ(EH-NE18)でした。

    お部屋のテレビは地上波放送のほかにBS放送は映りますが、
    CS放送は映りません。
    スマートテレビではありません。
    VOD(ビデオ・オン・デマンド)シアターがあります。

    <名古屋★中部国際空港(セントレア)でプライオリティ・パスを活用!
    全員朝食無料の便利な『コンフォートホテル中部国際空港』宿泊記★
    オーシャンビュールーム&アメニティ>

    https://4travel.jp/travelogue/11881011

  • 朝食がおいしい

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    一人旅

    一人旅さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    セントレアから連絡通路・エレベーターで直結しており、便利です。フロントにはコーヒーやレモン水が置いてあり、移動疲れが癒されます。朝食はスムージーが美味しくお勧めです。ホテル内にトレッドミルの置いてあるジムが有ったり、部屋が20㎡近くと広かったり、楽しく過ごせました。

  • 航空会社スタッフが利用

    3.5旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    さんじゃ

    さんじゃさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:17件

    中部国際空港駅から通路を通って、外に出ることなくホテルに行けます。
    ロビーにフリードリンクがありますが、女性用アメニティはありません。
    部屋は隣の東横インよりは広く、スーツケースが広げられました。
    朝食会場では、外国の航空会社のスタッフが制服で食事をしていました。
    特に美味しいものはありませんでしたが、スムージーやあおさの味噌汁がありました。

  • 空港から2番目に近いホテル

    4.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    遠路遥々

    遠路遥々さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:1件

    セントレアホテルの便利さにはかなわないが、東横インより近くて良い。自分たちは朝早いフライトのために前泊したが、第一ターミナルなら徒歩5分でたどり着く。迷うこともなく連絡通路を歩いてすぐ。
    ビジネスホテルとしては、施設も新しくなく、アメニティも最低限。10時間を超えない滞在なら十分。

  • コンフォートホテル@セントレア

    3.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    @タック

    @タックさん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:4件

    [羽田⇄セントレア]での利用だったが『夜着朝出』のフライトなんで、1日空けて2泊した(近いからね ☆)

    アゴダで予約したが価格で¥1000の差がありました(1Fと8Fの部屋、上階の方が高かった)?

    ★ 朝食はコマーシャルしてる割には不味い!と個人的に思う。。

  • 東横インより1000円高い違いがわかった

    4.5旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    gogo-taiwan

    gogo-taiwanさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:4件

    いつも東横インを使っているがはしっこまで歩かないといけないのがだるい。
    タイミング良く、楽天トラベルで東横インより1000円しか高くないので、試しに泊まってみた。
    ロビーは東横インより狭くて殺風景。
    でも、東横イン間で歩く距離の半分ですんだ。
    部屋は殺風景だが東横インより広くて枕がよかった。
    空港側の部屋に泊まったが、海側だったら早朝は海面が光に反射して目が眩むなあと朝食取ってて思った。
    アメニティはショボい。東横インはお茶と梅昆布茶は取り放題なのでどっちを取るか?
    私は東横インでいいかな?

  • ターミナルビルと直結

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:44件

    中部国際空港第1ターミナルから歩いて約5分のところにあるホテルです。ターミナルビルとは連絡通路で直結なので雨の日でも濡れることなくホテルまで行くことができます。ホテル内は綺麗でしたし、客室はシンプルなデザインでしたが、お手頃な値段で泊まることができるので、早朝便利用時の前泊などにはお薦めのホテルです。

  • 空港島ホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    常滑・セントレア(中部国際空港)のクチコミ:313件

    後泊で利用しました。

    良かった点
    1、脚の状況により1Fフロアの部屋を用意していただけました。(リクエスト対応)
    2、空港から徒歩3分ぐらいの立地、エレベータでフロントとダイレクトアクセスできる。
    3、ウェルカムジュースがある。
    4、部屋は広く、設備も良く快適。
    5、トイレの便座が大きいので男性のモノが当たらず衛生的

    残念だった点
    1、駐車場プランで3日や5日と充実してほしい。

1件目~10件目を表示(全106件中)

愛知のホテル 最新情報

3.68

お得情報

【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントしたい!そんな願いを名古屋プリンスホテル スカイタワーが叶えます!名古屋駅周辺の高層... もっと見る

3.36

お得情報豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパ... もっと見る