旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県利根郡みなかみ町湯原665 地図 / アクセス・施設情報

水上温泉 みなかみホテルジュラクのクチコミ

72件
絞り込む:同行者 
  • のんびりできました

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    nikkuneemu

    nikkuneemuさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    各フロア20室以上の巨大ホテル。中も外もきれいでした。
    水上や上毛高原からマイクロでの送迎があります。
    食事は7階でのバイキングですが、種類がたくさんあって食べきれません。
    夕食はスタート時間と座席が指定されているので、うろうろせずに済みました。
    温泉も快適だったけれども、女性は「夜はB1、朝は1F」で男性は逆。朝のB1は
    ほとんど外が見えないのですこし残念でしたね。


  • 水上温泉

    5.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)

    モーツァルト

    モーツァルトさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:2件

    水上温泉では有名なホテルジュラク。外観はザ昭和ですが内部はリニューアルされてとても綺麗です。
    ラウンジではいつでもソフトドリンクが頂けてありがたいサービスでした。

    山側みずのねツインという部屋を利用しました。こちらはリニューアルされたベッドと畳のお部屋で、部屋にはミキモトのスキンケアが備付けてありました。あとコーヒー豆とミルがあり自分で挽いてコーヒーを頂けます。
    朝・夕食付きでライブキッチンが売りのビュッフェスタイル。種類豊富で一つづつの満足度が高いと思います。

  • 良いホテルでした。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    cocco

    coccoさん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    朝夕バイキング付のプランで予約しました。
    バイキングは目の前で焼いてくれたり切ってくれたりするものが多くて楽しめます。種類も多いと思います。
    お部屋は和室付きのツインで、改装前の部屋だと思いますが、清掃が行き届いており、クリーンな空気で、静かにゆっくり過ごすことができました。
    フロント近くにラウンジがあり、コーヒー、ソフトドリンク、フローズン、小さなお菓子を好きなだけ自由にいただくことができます。夜遅くまで開いているので、温泉後に利用させていただきました。

  • 地域割で泊まりました

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    aloha

    alohaさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    ようやく コロナが下火になって、地域割がスタートしました。思案した結果、横川のアプトの道をトレッキングしてから、みなかみ温泉に行くことにしました。 ホテルじゅらくを予約。利根川ビユーの洋室で、朝夕バイキングです。水上駅から送迎サービスもありますが、歩いてもすぐです。コロナ対策もきちんとしていて、バイキング会場も安心して利用できました。部屋はまさに川の流れがベランダの真下で、露天風呂も川の真上です。朝食バイキングの時は谷川岳ビユーの席です。帰りは送迎サービスで水上駅まで送ってもらいました。

  • 旅のビギナーや子連れファミリーにおすすめしたい温泉宿。

    4.5旅行時期:2022/05 (約2年前)

    温味楽

    温味楽さん(男性)

    水上温泉のクチコミ:18件

    聚楽さんには以前一度だけ泊まったことがあるものの、その時は仕事終わりに行ったため夕食を食べていませんでした。

    今回機会に恵まれたので、1泊2食付きプランでお世話に。
    部屋は1人利用にもかかわらず、利根川沿いの12畳和室という広い部屋を用意して頂きゆったり過ごせます。確かに古さはありますが、概ね清潔なので全く問題なし。

    温泉は1階と地下1階の2箇所が男女入れ替え制となっていますが、露天風呂に関してはどちらもほぼ同じ。内湯は打たせ湯やぬる湯、檜風呂などの有無があり、結構違いがありましたが個人的には朝の檜風呂が気に入りました。尚循環消毒ありのお湯なので、泉質は掛け流しの温泉が多いみなかみの中ではワーストクラス。よって泉質に拘る玄人の方にはオススメできません。

    夕朝食はバイキングで、これこそ聚楽の魅力の1つといっても良いでしょう。夕食の主な内容は寿司、ローストビーフ、ピザ、刺身などの定番メニューで、特に刺身のマグロが本マグロで美味しかったです(ちなみに寿司はさびが多くて辛く、ネタも小さく残念でした)。
    その他コールドストーンアイスやフリードリンクなど充実していて、子連れで来ても食べるものには困りません。

    朝食は窯で焼いたピザトーストや、作りたてのオムレツ、そして地元米のおにぎりなどが注目したいメニュー。こちらは昼飯の関係で食べる量を絞ったため、色々味わうことはできませんでしたが美味しく頂けました。

    その他館内はフリードリンクを飲め、コンサートも行われるお洒落なラウンジ、7階にあるギャラリーに谷川岳が見える屋上広場、そして1階には卓球場やおつまみが頂けるコーナーなど、老若男女誰が来ても楽しめるホテルだと思います。

    特にあまり旅の経験がなく、何処へ泊まったら良いかよく分からない方や小さな子供を連れたファミリー層なんかには、強くオススメしたい宿です。

  • 再訪

    4.0旅行時期:2022/04 (約2年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    水上温泉のクチコミ:3件

    桜の時期、1年ぶりの再訪です。
    食事のクォリティについては、前回同様、種類、味ともに満足。空いていたこともあり、空いた食器も豆に片付けていただきました。
    ラウンジもチェックインからアウトまで利用でき、コーヒー他ソフトドリンクがフリーで提供され、気持ちいい時間を過ごせる空間です。お部屋は経年劣化があるけど、特に不快なこともなく、楽しく滞在させていただきました。

  • みなかみ

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    でびっと

    でびっとさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:3件

    群馬県みなかみ町の水上温泉にある宿泊施設です。利根川に面していて、部屋から望むことができます。浴場は三か所あり、どれも気持ちよく温泉につかることができます。食事はバイキングでしたが、鮎の塩焼きとう、レベルが高いです。

  • おいしい食事と快適なラウンジ

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    PAPA san

    PAPA sanさん(非公開)

    水上温泉のクチコミ:3件

    ほかの方の口コミを拝見し、駐車場、パンの予約、フロントの対応などで厳しい評価をされているのもよくわかった。が、良かったのは食事。一人2貫しかもらえない大トロのお寿司が美味しく、鯛茶漬けには大きな切り身が2枚入り、いちごの粒が大きく、アイスもコールドストーンでひと手間かけているなど、クオリティは高いと思う。また、暖炉のあるラウンジは使える時間が長く、フリードリンクがあり、生サックス演奏もアリなどとても快適。水上での定宿は今後ここにします。

  • お部屋からブルーサンダー

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    INI

    INIさん(男性)

    水上温泉のクチコミ:5件

    今回泊まった部屋は川沿いのリバービュー。対岸の借景のもみじもとてもきれいでした。チェックインしてしばらくすると15時55分ごろ、上越線下り方向をブルーサンダーが貨物を引いて小さな鉄橋を走っていました。駐車場からは送迎バスもあるのですが、歩いてもすぐです。

  • Go To トラベルで利用(平日)

    4.0旅行時期:2020/10 (約4年前)

    五月

    五月さん(女性)

    水上温泉のクチコミ:1件

    Go To トラベル利用だったため、格安で利用できた。

    ホテルの建物自体は古いけれど、あちこち綺麗に改修されているし、社員も親切かつ丁寧な対応をしてくれる。水上温泉の中では努力をしているホテルという印象。
    フロントは一回一回除菌をしていた。

    部屋はツインにエキストラを入れたが、まだまだ余裕の広さ。4人利用も可能だと思う。畳のリビングもありそこでひきたてのコーヒーを飲みながら寛ぐこともできる。今回テラスのついている部屋がとれ、眼下には利根川、向かいには上越線と、紅葉の時期に少し早かったが満足。

    群馬の温泉というと伊香保や草津が先に思い浮かぶ方も多いだろうが、水上温泉は肌に優しく芯から温まる感じで、これまた名湯と思える。

    レストランは隣のお客さんとの間が十分すぎるほどあいてセッティングされていた。
    ビュッフェ形式の食事は、基本料理人が取り分けてくれる。自分で取るものもあるが、使い捨てのビニール手袋が置いてあるので、それをつける感じ。皆さんマナーがとてもよく、大声で話す方もおらず(マスク会話し食後はすぐ部屋に戻る)、たまたまマスクをし忘れた方に社員が注意というかお願いをする光景も見られたが、単に忘れた様で問題は起こらず。

    あくまでも個人的な印象とだけれど、ホテル側も除菌や手洗いの注意喚起に力を入れ、客側も他者との会話は必要最低限としているので、感染リスクは低めに思えた。

    こちらのホテルはいわゆる高級食パンブームがくる前から少し高めのパンを自社で焼き販売している。欲しい方は予約しておいた方が無難。

1件目~10件目を表示(全72件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る